fc2ブログ

マハード 遊☆戯☆王 -古代編- 

2013/02/11
Mon. 09:01

【遊☆戯☆王】古代編
マハード@杞 優樹様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)


IMG_0021.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0036.jpg


杞 優樹さんことゆ氏さん(以降ゆうちゃん)のマハード様です。
ゆうちゃんとはFate/Zeroで交流を持つことができたのですが、ご縁があって
ディルケイ合わせや、こうして遊戯王でもご一緒できるようになりとても嬉しく思います。
ゆうちゃんも本当に演技が上手で、涙
表情の移り変わり、仕草、私ももっと精進せねばと思わせてくださる方です。
彼女から撮りたいと言ってくれた、マハードの死とファラオの嘆きのシーン。
撮影はじめてかなり序盤だったのですが、私二人の姿が悲しくて辛くて
気づいたら涙こぼして撮影してましたwwwセトのメイクwww
続けて更新したいと思います。
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ファラオ 遊☆戯☆王 -古代編- 

2013/02/11
Mon. 08:40

【遊☆戯☆王】古代編
ファラオアテム@凛久様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

IMG_9973.jpg

IMG_9995.jpg

IMG_0014.jpg




今朝、ファラオの夢を見て目が覚めました。
というわけで胸が熱いうちに更新。ファラオ、愛しくてならないです。
3枚目、とても良い表情をしてくれました。
そして良いロケーションでの撮影はこだわりぬいて作成した衣裳の細部が生き生きとして映え・・
物語を撮るなら、やはりローケーションは大事と再認識した次第です。
たくさんのファンの方と交流できるオンリーも大好きなんですけどね^^
本来の作品の世界感を表現することが、レイヤーとしての作品への愛情表現。
原作に興味を持ってくださる方が増えたらいいなって思います。
ファラオ、まだまだ撮りたいイメージがたくさんあるのです!
挑戦と冒険続けたいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

遥かなるナイルの陽 

2013/02/05
Tue. 23:28

【遊☆戯☆王】
古代編:セト@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.杞 優樹様

IMG_4496b.jpg

遥か太陽の彼方で 再び貴方に巡り合えると信じて 私は 幻想を見る -


********************
アテムとマハードとのあの千年バトルオンリー初だしから、約2か月ぶりにて本撮影してまいりました。
無事に帽子と千年ロッド、スカートの改良作り変え間に合いました。
本当に思い出深い、印象的な写真を残すことができたと思います。二人ともありがとうございました;;
沢山沢山載せたい写真があるのですが、うちのファラオにならい、まずはスタートダッシュの1枚を悩みに悩んでこちらに決めました。画像データを見て涙ぐんだのは、炎ミラの初撮影以来です・・。
(炎ミラの時は号泣に近いくらい泣いてましたが←)
またセブリリの時のようにじりじりたくさん載せていきますので、良かったら見てやってください。
古代編好きな方いらっしゃるといいなぁ;; この思い、分かち合いたい。 ;;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

20130202 ゲスト様お写真:進撃の巨人  

2013/02/03
Sun. 22:25

【進撃の巨人】
リヴァイ兵長@KURAGE様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0155.jpg


昨日2/2のスタジオネロにてお会いしました、KURAGE様の進撃の巨人:リヴァイ兵長です。
私は遊戯王古代編セトで参加しておりましたが、漫画から飛び出してこられたような、
粉うこと無きリヴァイ兵長の御姿に魅了されまして、撮影会であまりお声掛けすることが少ない
私でしたが、勇気を出してお声掛けさせていただきました;;
本当にかっこよくて、衣裳からメイク、仕草まで、すべてに研究こだわりを感じまして眼福でございました。
お忙しい中撮影させていただき本当にありがとうございました!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

セト改良工事中 

2013/02/01
Fri. 19:20




セトの帽子も土台から作り直してます(>_<)
セトの帽子、ディテールが本当に特殊な形で‥前回はエジプシャン的にはまずまずの形でしたが、前方が前に突き出す形を再現できなかったので、な お し ま し た (;_;)
少しずつ近づいていきます。
オディナ方式でちょっとずつ完成させていきたいと思います(;_;)
装飾の羽は前回はリンクに急ぎで作ってもらったものだったので(それもすごく綺麗なのですがサイズが変わってしまったので)、こちらもコブラに合わせて樹脂でつくり直してます。
早く乾いてくれ(;_;)塗装が待っている‥

問題はコブラです
頭を前に突き出す形にしないといけないので‥
こちらも作るかいなか迷ったんけど、やはり帽子の土台に張り付く形にしなければで作ったよ(;_;)
早く乾け!
前回のはうちの神として大事に保管しておくのだ(;_;)

千年ロッドは塗装中!
こちらはほぼ完成!

明日の時間調べなければ!(>_<)

あとスカート‥ あああ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

千年ロッド 

2013/02/01
Fri. 00:06


作り直し中! 今回は丁寧に作っているよ(>_<) まだ途中だけど明らかに見栄えが違う‥
頑張る(>_<)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-02