Present for you.Merry Christmas! 

2012/12/25
Tue. 21:25

DSC_8246b.jpg
【Fate/Zero 零執事br.】
ケイネス@凛久様
ソラウ@アサ様
ランサー@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo.春斗様

今年は、なんだかんだとディルムッド・オディナをたくさんやることになりました。
苦手分野の克服という気持ちもあり果敢に挑戦しました。
運命はどう流れていくかわからないものですね。
今年はコス以外でも新しいことに挑戦して、自分のできるかぎりでの変革を試みました。
自分の理想と体力が比例せず、大きな病気にかかってしまったり
なかなか先へ進めなかったりと、自分自身にイラつくこと多々ありました。

 環境が変われば出会いがあり別れもある、時間はどんどん流れていて、
 世界もどんどんかわっていくけど、今までのたくさんの出会いと優しさに感謝しております。
 
  来年は今年以上に、自分らしさを見失わず、流されず、自分のペースで夢に向かって頑張りたいと思います。 

 夢を見ることだけは、どんなに年をとっても失わずにいたいです^^

 いつかこのブログがまったく更新されなくなってしまう日が来ても、今まで作ってきた写真作品の1枚が
 誰か一人でも心の中に感動として残ってくれていたら、嬉しいな。

 Happy Merry Christmas ! 
地球上のすべての人に幸せがありますように!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Merry Christmas  

2012/12/24
Mon. 22:08

聖夜。

IMG_9947b.jpg
【ハリー・ポッター】
リリー・ポッター@羽希様
セブルス・スネイプ@LICHT RION LYNX
Photo by.凛久様


今年もまたクリスマスがやってきましたね。1年の中で最高にファンタジックで大好きな季節です。
今年はのんびりと自宅でケン☆ッキーのチキンをほおばって、バイオ6で世界を救うことに必死になってました。(笑)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
Merry Christmas!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

セブルス 

2012/12/08
Sat. 01:01


一年ぶりにクローゼットからセブルス衣装を出しました。
明後日(もう明日か)再びセブルス・スネイプ来てきます!
楽しみですv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12