気を取り直して 

2012/10/27
Sat. 20:58


昨日、薬飲んでねたおしまして復活。
袖の型紙取り直すところからはじめてみる…
気づいたらあと3日しかないよ?


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ごめんね 

2012/10/26
Fri. 17:09

今朝 あまりに具合悪くて うっかり変な高校時代の昔話とか弱音吐いてごめんよ。
うっかり見てしまった方 すまぬw

無事帰宅しまして、病院のとても素敵な対応と丁寧な検診に癒されたのだよ 涙
帰りの電車できもちわるくて途中下車してしばらく座りこんだけど(笑)
病院選びは慎重になった方が良いとつくづく思ったよ。
今までわからなかったことがわかったんだ。
同じように悩んでる人がいたら お勧めできる病院であるよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

しばらく頑張らなければいけないので。 

2012/10/19
Fri. 14:38

自分の為と、今頑張っているあなたの為にこの言葉を貼ってお
こう。

『大きな夢を見ること。

そして夢を追い、最後まで、

実現するまで追い続けること。


夢が完成するまで

満足してはいけない。』

(ウォルト・ディズニー)


たくさん載せたい写真があるのですが、
今しばし

絶対あきらめないこと! 




[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

2012-10