4/24は乙女妖怪ざくろ7巻発売ですv 

2012/04/23
Mon. 19:48

【おとめ妖怪ざくろ】
西王母桃(ざくろ)@沙羅子様
薄蛍@るり様
雪洞@凛久様
鬼灯@ひさこ様
利劒@南条零司様
総角景@LICHT RION LYNX(管理人)

Photo by.LICHT(管理人)
IMG_6611b.jpg

Photo by.凛久様
IMG_4697b.jpg


いよいよ明日ざくろの7巻が発売です!!楽しみで、作業やんなきゃいけないのですが前夜祭。
アニメイト限定版特別表紙(表紙が2枚ついてるんだよ!)を予約購入いたしましたvv

なんとも良いタイミングで昨日久々にざくろ撮影できまして(少し狙いました)、しかもやっと利劔様をお迎えでき(昨年からのお約束でした)、その上雪洞と鬼灯まで初出しで合わせしてくださり、大変華やかで楽しかったですv利劔様、初出しでこのカッコよさ!本当にお似合いです!(似合うと思ってたよ。キャスティングに間違いなし。)雪洞と鬼灯もすっごく可愛くて!やはり初出しで、がんばってあの超次元ウィッグを手作りしてきてくださいましたv


IMG_4718b.jpg

IMG_4722b.jpg
このいつもの雰囲気が好きです。薄蛍と利劔様はゆるぎない夫婦ぶりで、ざくろはすごくシャイだからこの照れ隠しツンぶりです。可愛いvほんと、可愛いv

とりあえず、速報にてまずはこれくらいで。Cureやワールドコスプレの方で総角*ざくろをちょこちょこっとUPしています。
利劔*薄蛍、双子写真もすっごく可愛かったり、切なかったり、と、各々とっておきの素敵な写真があるのですが追々サイトでUPできたらなと思います。たぶん、まずは各人のブログやCureギャラリーで公開されると思いますので楽しみにしていようv

みなさん雨の中横浜までありがとうございましたv
今回ココフリさんのスタジオ灯りを使用させていただきましたv備品類の充実っぷり、飾りや小道具のセンスに感動しました。大正ロマン風で女性らしい部屋と男性らしい部屋とあって使いわけできました。あれだけたくさんの小道具があるとバリエーションがものすごい豊富に撮れるので、一枠の撮影時間では足りないということを痛感しましたが、それでもカップル、集合、双子それぞれ嬉しい写真を残せたので良かったです!

スタッフさん、名前を憶えてくださっていて感動しました。時間ぎりぎりまでありがとうございました!!涙

あああ、もう新刊楽しみすぎてそわそわします!!今度の表紙もすっごく良いんだ!!萌え死ぬかも。5月にはリリィ先生の原画展にも足を運ぶ予定です!
ざくろまだまだ続いて欲しいです!!!やっと告白した感じだけど、結婚しても子供できても2世代で話続いて欲しいくらいです。(それぐらいおもしろくて大好きです!熱は冷め覚ませぬ。)リリィ先生応援してます!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

駄犬…orz 

2012/04/22
Sun. 01:40

ゲイ・ボウ折った…
ランサーがゲイ・ボウ折りやがったっ

あんた馬鹿あ 馬鹿あ 馬鹿あ ???!!(エコーで聞こえたアスカの声)


主が再起不能になった時点で 俺の聖杯戦争終わったとか思ってないか? 何その戦い放棄した感じ?
アイリスの嫌みが効きすぎた?
セイバーに戦いに行かせないでお前が行けば良かったんじゃないのか?
ケイネス様が知ったらものすごい怒りそう。え、なに
お仕置きしてほしいのか?
このドMめがあああっ
いっそ主と逃避行しろし。

だって 作ってる目の前で折ったんだもの 口から砂でたでござる。
主泣いちゃうよ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

色々興奮しております。 

2012/04/20
Fri. 17:20

ランサーやり

昨晩夜なべしてなんとかここまできた。もう少しだけ装飾で盛りたい箇所があるのだけどそれが終わればいよいよ塗装!紐に一応色ついてるけど上から染めちゃういます。なんとなーく色の風合い変わればいいかなぁと思う。

空前の主ブーム(マイブーム)になっております。セイバーと一緒にお互いの主人自慢をすればいいんじゃないかと思う。

に・し・て・も!!!ティム監督(神)とジョニー(神)が来日されるとな!!!!ちょ ちょ ちょ いや 好きすぎて 無理 
うわああ 
てか 時間ないよ!?? 4月で修羅場終わると思ったのにwwww 5月は第1週はスパコミもあるというのに!!! その上FF8でリノアとロケもあるし!!! いったい いつ 作業すればいいんですかぁあ??
締切3日、いや2日でいいからのばしてええええええええ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

まだブログ更新できずにいるよ 

2012/04/19
Thu. 22:42


先月から 衣装&造形作業耐久マラソンつづいております

というわけでしばらくブログへのコス写真あぷができてません
ごめんね
とりまキュア、クラウド、ワールドコスプレで速報してます。
がんばるよー!

これ終わるとちょっと落ち着くから

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

突貫工事v 

2012/04/02
Mon. 23:07


完全安静治療でまる1週間動けなかったので 作業できなかったよね(笑)
今週突貫工事2着w
もうだいぶ痛くない
けど、コルセットしてがんばるよ。
頑張ったらご褒美に温泉が待ってるんだ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-04