 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

〖遊☆戯☆王〗
海馬瀬人@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様
kaibamezame1b.jpg

kaibamezame2b.jpg

kaibamezame3b.jpg

kaibamezame4b.jpg

kaibamezame5b.jpg

『遊戯・・・』
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

異国色恋浪漫譚(☆写真追加したよ☆) 

2012/03/26
Mon. 19:35

異国色恋浪漫譚2b
【異国色恋浪漫譚】
近衛鸞丸@南條零司(02)様
アルベルト・ヴァレンティアノ@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様

やっとNEWPCが設置できまして、やっと写真の公開ができます!!!あああ、PCないとつらいつらい。
衣装作って撮影して公開してまででやっと完成なので写真UPできないと落ち着きません。
先週、先々週と撮影に行ってますので順次UPしていきたいと思います。
今年の前半は昨年からのお約束を実現する月間となっておりますv
遊戯王にはじまり、鬼畜眼鏡、FF8、そして今回 異国色恋浪漫譚 。やまねあやの先生作の知る人ぞ知るBL漫画ですv
なんとなあああく登場キャラが炎の蜃気楼の直江と高耶に見えたりするのは気のせいだろうか?(笑)
ストーリーはギャグです。笑って読むBL作品です。ジャパニーズマフィアの御曹司、鸞丸とイタリア人船乗り(船長)アルベルトの恋(?)物語です。
昨年02さんに熱いお誘いを受けまして、当時は『HUNNDOSHIでBLがやりたいんです!』との02さんの言葉に驚愕して軽くお説教したくらい断ったんですが(破廉恥すぎるだろって。爆)だがまったくめげない02さんの熱意に押され、そして、やまねあやの先生作品と知ったらやってもいい気がしてきてお受けすることに(絵がすごくきれいだよね)。
やるからにはとよく考えまして、日本人着流しYAKUZA御曹司と金髪外人船乗り制服男子、この設定なら大正ロマン風に耽美に仕上げられんじゃないかと思い、いかに、いかにただのAV撮影にならないかを考えて撮影することといたしました(笑)
上画像は表紙っぽく挑戦したものです。
今回は何よりも02さんが本当に喜んでくれてるのがわかって、やって良かったなと思います。
すごくすごく好きで、でもなかなか実現できずに思い続けていた作品のコスができた時の喜びったらないですからね!!気持ちよくわかります。
最終的には自分がやりたいかやりたくないか、なんですけどね。

Cureのほうが何やらバグってまして、キャラ選択できず(やってる方が他にいないんだ。登録しても選択できないんだよおお。)UPできないでいます。涙 3枚だけなぜかUPできたんですが・・。
修復されたら続けてUPしていきたいと思います。早く直ってくれ!
他作品は大丈夫そうなので、異国色恋の方が直るまで先日の写真をうPしていこうかなぁと思います。

02さん凛久ちゃん、お疲れ様でした!!楽しい撮影だったね!!なんていうか・・ガチでフェチな撮影だったね!(爆)あはは たまにはこういう戯れ遊び心も大事かと思ってます。

写真追加!!↓

【異国色恋浪漫譚】
~主人公~
近衛鸞丸@南條零司(02)様/Photo by.凛久様
_MG_3601.jpg

_MG_3776.jpg
鸞丸はとてもかわいいキャラなんですよ。なんていうか頭悪い良い子です(ていうか、この漫画に出てくるキャラみんな頭悪くてかわいい。笑)2枚め画像の鸞丸特に好きですvGJ凛久!!一升瓶持ってる鸞丸が撮りたいとお願いしたら(前日の思いつきのお願いにもかかわらず)02さんが持ってきてくださいましたv大変かわいいです。満点花丸!よくできましたv

【異国色恋浪漫譚】
鸞丸の愛人(笑)
アルベルト・ヴァレンティアノ@LICHT RION LYNX(管理人)/Photo by.凛久様
aluberuto2b.jpg

aluberuto1b.jpg

アルベルト、通称アル。こちらもですね、凛久ちゃんのおかげでただのELOイタリア人にならないですみました。笑
凛久ちゃんに前もって相談させていただいた通り和洋折衷が織りなす耽美系に撮ってくださいましたvvありがたや。遊郭に遊びに来たイタリアンな感じです。

それにつけても良いスタジオでしたvBLに本気な1日でしたv


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

号泣しながら作業してます・・。7-GHOST 

2012/03/21
Wed. 16:17




今PCが完全に壊れてしまい、新しいPCが届くまで写真の更新ができません。涙
新しいPCは23日に届きます!!(オーダーメイドしたので少し時間がかかるのです)。
なので、先日の撮影写真もUPできずにおります。
とりま、次のコス撮影写真の更新は25日(日)予定かな。
みんな・・見捨てないで、忘れないで。ぐすん。
前回の記事にいっぱい拍手くれた方、本当にありがとうありがとう。大好きだぜ。

で、今何をしてるかというと、今週末の撮影に向けてまた作業に没頭しているわけですが、
久々に7-GHOSTの漫画読んで動画見たら、涙止まんない。うえっひっくぐすんずびー
泣きながら作業してます。泣きながら作るのは花帰葬以来。
土曜日は久々に車で撮影に行くよー。大道具持っていくんだよ。
楽しみ過ぎて召されそう。

この動画すっごい良くできてる!!画質は仕方ないとして。、編集が素晴らしいのです!!
感動しました。
今このブログを見ているミカゲ×テイトファンの紳士淑女の皆さん!
是非見て一緒に泣こう。ううう


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

跳ね馬印! 

2012/03/17
Sat. 00:25



大爆笑!
もらった(笑)ディーノさんwww
Hって書いてある(笑)
マカ入ってる(笑)

超修羅場の時飲もうv

そして 明日の準備はばっちりです
お風呂も入ったぜ!

明日はガチで コスチュームプレイです(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ごめん まだ布 

2012/03/15
Thu. 21:12


えへへ 今から服にするんだぜ
帽子は 明日作るんだ。また黒い布(笑)
資料が少ないから戦う男の制服図鑑見てみたりした(笑)
いつもの私の使い回しみたいなのがまた増えます(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

海月姫9巻 

2012/03/14
Wed. 23:40


出たよ~
むっちゃ癒された !そして笑った(笑)
カフェで読んでて、にやけてしかたなかった(笑)
月海と修ちゃんが萌えるよっ萌えるっ
蔵子には悪いが二人が無事に結ばれることを願う蔵子は立派はプロデューサー兼モデルになってくれv
そして花森さん美味しすぎます。笑えるよー
笑えてほっこりする漫画好きですv祝福あれ~
乙女妖怪ざくろの新刊ももうすぐみたいで楽しみだな!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

FF8ページ サイト更新しました☆ 

2012/03/10
Sat. 02:22

【FINAL FANTASYⅧ】
リノア・ハーティリー@うらら珠凛様
スコール・レオンハート@LICHT RION LYNX
Photo by.凛久様
rinosuko2b.jpg

気づいたら、リノア好きになっていました。(マジで驚いた。俺が)

実写版リノアはCGをはるかに上回る威力でした。
カメラマンの凛久ちゃんも実写の方が俄然良い!!と叫びながら撮っていたのを覚えているよ。
私は、いまだかつてないどうしていいかわからん状態にww
レイヤー歴はじめて、スコール!目が泳いでる!!というダメだしをもらいました。
おかしい、過去BLでもNLでもGLでもほとんど動じることなくこなせるのにww。
ラグナでもスコールでもきょどってたよねww
ありがたいことにスコールはまたリベンジさせていただけるようなのでがんばりたいです。
今回ジュリアとラグナメインで会場選んだので、ダンスするには会場狭かったんですよね。
ロケーション大事!!
すごくスコールコスに苦手意識を持っていたのですが、昨年末の練習の甲斐ありだんだん慣れも出てきて、
何よりキャラや作品への愛情の方が上回ってきたので自らやりたいなという気持ちが生まれてきました。
スコールにしてもラグナにしても純情キャラでしょ。難しいよね。ぴゅあとは・・ぴゅあとは・・。ぶつぶつ
コスしてわかったこと。切なくて苦しいキャラですね。スコール。
また8親子でコスできたら、スコールはいじりまくりたいですね。自分がスコールだとつらいけど、立場が違うとなんて楽しいことか。
スコールは胃が弱いからなぁvvわはははとか言ってたいです。

さて、サイトを更新しました!!

FF8ページにジュリア&ラグナのページを作りました!!
Cureのギャラリーでは表現できないことなので、FF8好きさんには是非こちらを見ていただきたい!!
いつものごとく簡単な作りですが、ああ、こういうことが表現したかったんだなとなんとなくわかっていただけるかと・・。
少しでもキュンとしてもらえたら嬉しいな。

サイト本館 Rose's Oath http://rosesoath.web.fc2.com/rosesoath/(PC閲覧専用)
      当ブログ左のリンクからも入れます。
      TOPページのJulia&Lagunaバナー、またはPhotoページから閲覧ください。

lagujulitop.jpg

はじめてソフトを使わず自分でページにBGMをつけるという作業をやってみたんだよ。
今までのは無料サイトを利用してやってたので、自分でやって理解した!簡単なんだねv

その他、TOP画像集への追加、DATAスケジュールの更新等他ページも少しお掃除整理しました。
サイトは、アルバム更新したい写真も山ほどあるんだけどね。素人には大変です。
徐々に更新していきたいと思います。

戦国BASARAの初コスのページは閉じました。今見ると衣装も未完成ですし、ウィッグもあれですし、メイクも私だけでなく、合わせしたみんなが今は変わってるもんね!編集もへたくそで(今もへただけど、もっとひどい、レタッチがあんまりなレタッチだった・・当時はそれでいいと思ってやってるから恐い)!!大切な思い出としてしまっておきたいと思います。見てくださった方ありがとうございました。
初恐慌謹厳のページは、これは大事にとっておこうと思います。このページ作るの本当に苦労したんだよ!!当時はサムネイルの自動作成サイトなんて知らなかったものだから、1枚1枚のちっこいサムネイルを作ったんだよおおお。愛だよ。愛。涙 寝ないで作った思い出のページだからこのまま公開しておきたいと思います。
BASARAに関しては、本当に長いスパンでコスしていてCureにUPして満足しちゃってる写真がたくさんあります。こちらもいつかまとめられたらいいなと思っている。

そういうわけで、是非見てやってくださいねvジュリア&ラグナページv







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

FF8 ラグナ&ジュリア 

2012/03/06
Tue. 11:30

先日のFF8撮影写真ですv
この日はラグナ&ジュリア、スコール&リノアの名場面集というなんていうか、8の美味しいとこどり撮影でした!
うあああ、私なんかがごめんなさい!そしてありがとう。涙

まずはラグナ&ジュリアの方から公開していきたいと思いますv

去年、Cureでメッセをくださったうらら☆珠凛さんと年越ししてまでお待ちいただいてのやっとの合わせでした。
実現できて良かった!!ジュリアでラグナと合わせしたいなんて、なんてなんてレアすぎて!!
FF8への深い愛を感じました。ラグナとしてはジュリアは憧れの初恋の人で、あのEyes On Meを歌った人ですから、これは・・もうお断りなどするわけもなく。
うららさんは昨年のハリポタオンリーにも参加くださって、本当に感謝です!!

【FINAL FANTASYⅧ】
ジュリア@うらら☆珠凛様
ラグナ・レウァール@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様
ragujyuri4b.jpg

ragujyuri1b.jpg

そんなわけで、ラグナもジュリアに会うならガルバディア兵服じゃないと会えないわけで作った次第でした。

ジュリアが・・想像以上にジュリアで!!こ・・言葉にならない!
私、始終挙動不審でした。 ゲームから出てきちゃったよジュリア・・いや俺がゲームに入っちゃったのか!??
という錯覚起きるくらいでした。
おかげさまで、感情移入しちゃいました。ほんと綺麗だったな~。


ああっ足つった!!
ragujyuri3b.jpg

緊張すると足つっちゃうラグナ。ほんとかっこわる(笑)
ジュリアの心配そうにしながら愛情ある表情がっ もうジュリアすぎてすばらしくて感動しました。
手作りの赤いドレスやアクセサリーのセンスも素敵で!
本当にお誘いくださりありがとうございました!!
素敵なピンショットはせっかくなので、サイトFF8ページに掲載させていただきたいと思いますv
今度はピアノ弾いてる写真撮りたいなぁ・・。

今回の合わせ実現にあたりカメラマンで来てくれた凛久ちゃん(嬉しい写真をたくさんありがとう!)、
スタジオシェアにご協力くださった皆さんありがとうございました!!
水音さん、誕生日プレゼント嬉しかったです!ありがとうございました!!

次はスコリノ掲載しますv



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

計画通り☆  

2012/03/03
Sat. 11:41

8親子アナザーフォーム完成だぜ☆ドンッ

計画通りだ。漢前だろ?

sukoru4.jpg
セラーの背中の感じもいい具合なんだぜv
リノアと踊るんだ!

しかし、なんでもっと早く始められないのか自分と思うのだが。
今年は海馬瀬人の白学ランからスロースタートでゆるくはじまり(怒涛の昨年末の疲れで1ヶ月休んだからね)、だんだん難易度が上がっていく計画です。
この自分の作成ペースだと武器作るならやはり1ヶ月みないとだめだなと思った次第。4月の衣装はやはり今月中旬には始めよう。そうしよう。絶対落としたくない。

ラグナガルバデイアセット。とってもコンパクトにまとまる。笑
ラグナセットだぜ
胸の謎の08を入れたらそれっぽくなったv03なのか?とも思ったが、よく見えないんだよCG!なので8だけに08で仕上げた。

この後ウィッグセットして、今日は早く寝るんだ!!
やばい 超楽しみすぎてマジ足つるんじゃないか。
ジュリア!!!

3月4月は私仕立てやさんだよ。
まだまだ作る。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

軍服やっぱり萌えるよ☆ 

2012/03/02
Fri. 01:10

sukoru1.jpg

ベルトできたああ、セーラーの土台もできたああ、そして模様描いた。アールヌーボーなのか日本画の波なのか・・よくわからない模様です。どちらにしても私はそんな美しい絵は描けん乙。
だが黒合皮合わせたらものすごい軍服らしくなってものすごく滾った。くそー!ガルバディア兵とくらべSEED服のかっこよさよ!!ディシディアバージョンだったら全部合皮で作ってもいいと思いました。
しかしあくまでも、こちらもFF8デザインで(スコールはほとんどデザインかわらないけど、なんか8のほうが繊細なデザインみたい)。


sukoru3.jpg
ふちどりー・・。ああああ バイアス作るのは早いんだけど、これをはっつけてくのが意外と時間かかってびっくりするんだよね・・いつも。汚さないようにと神経使うンよ。不器用!!!涙

だいぶ計画通りに運んでおりますv明日仕上げるぜ!!☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

土台できた 

2012/03/01
Thu. 02:23


はい 土台ね土台。布から服に進化。
今回もラインにはこだわっております。
そして針折ったよね。破片飛んでびっくりしたよ。怖っ
芯に合皮使ったのに厚手用の針使わなかった上にむちゃした私がいけない。もうオウチャクしない。反省。
明日は肩のセーラー作成と模様の描き込み、ベルトやら装飾品を作っていきたいと思います。
どこまでできるかなv
明後日は金ぶちをつけて完成予定!

おやすみ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-03

