 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワハハハハハハハ (海馬Vo.) 

2012/01/31
Tue. 03:04

海馬白学

途中お勉強タイムになってましたが作業再開!みなぎるパッションで作業はかどるはかどる。
とりあえず土台できたよね。
白学ですが、通常の学ランと比べ襟の形を首元三角にして大きめに作ったのがポイントです。
遊戯王イラスト集の書き下ろしを参考にしましたv
あと袖口の始末と金ぶち装飾をして仕上げていくのですが、その前にズボン作っちゃおうと思います。
明日やる。
やっと最近、肩のラインが綺麗に作れるようになってきた気がします。毎回作る度にうまくいく時といかない時があったのですが、だいぶムラがなくなってきたなと思います。
よきかなよきかなv
以前作った御堂スーツとかアキラ軍服とかがちょっといけてないので直したいです。

あああ、もう楽しみすぎて死ぬ。今週末、オンリー前の練習かねて初出しスタジオ撮影してきますv
名刺用の写真も撮ってこよう!!vv誰かもらってくれたらうれしいなぁvv

ジェラルミンケースも入手しました。
海馬ケース
漫画だともっとやたら大きく角ばってる感じの昔風なのですが、そこはスタイリッシュに普段も使えるように選ばせていただきました。
最近この手のタイプは売っていないですよね。入手できて良かった!

私、海馬瀬人を極めます。

まずは ここから始まる俺達の闘いのロード!!←もうすっかり洗脳済 


ああああ オンリーやばい
ハァハァ 海闇ください。闇海も欲しい。あの二人絶対どちらもドSでドM(ようするにアブノーマル)だから
どっちもおいしくいただけますvv

ああもうイベントごと買占めたい気分だよwwワハハハハ

古代編のその後とか描かれている方いないかなぁ もう切なくて切なくて心がざわざわします。
妄想の力でハッピーエンドにしてほしい。セトとアテムをww

アテムがちゃんと転生して再びセトにめぐり合えてラブラブしてるのとかもないかなぁ・・涙

あの最後の遊戯とアテムとの決闘の時にせっかく二人うまいこと分裂したんだから城の肉と海が走って二人を連れ去っちゃえばよかったのにねと、熱く語りました。
肉→表ちゃん 海→アテム(闇遊戯)
そして二人とも現世において幸せに暮らしました。めでたしめでたし。っていうのどうでしょうか。

ああ、寝ないと!3時だし!!

おやすみなさい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

切ない 

2012/01/29
Sun. 22:15


完読。
これにて私の記憶に遊戯王の物語がすべてインプットされました。
先生がスターウォーズやシザーハンズのファンというのがよくわかります。なるほどなるほど~と思います。私も大好きだから、ツボがいっぱいでした。


ファラオ愛してます。神官になりたい。
やはり美しさとは内面から滲み出るもの。
ハリポタのセブルス・スネイプも物語のすべて(彼の生き様)を知って 美しい!!って思ったものね。
闇遊戯も海馬も 物語が進むほど 美しいと感じるようになったよね。絵はもちろん美しいのですが、中身を知るともっと深く吸い込まれそうに感じます。
アテム美しいよ。

記憶(前世)編 切ない

うわあああん
感想かかずにいられないので書く。

海馬の因縁は前世から続いてて、現代においても 父の怨念に縛られてしまってたのかと思うと切ないのだけど、ファラオに救ってもらえて本当に良かったなあと思います。そして海馬も転生の目的 ファラオ(闇遊戯)の命を救うことが達成できて本当に良かった!
宿命の闘いっていう運命だったけど 海馬の前世であるセトの一番の願いは ファラオを守りたい 今度こそ命を救いたいという 思いだったんだなあと感じました。

あまりにも切ないので 補完の為にpixiv行っちゃったよね。
癒された。
この熱いパッションの勢いでコスできること そしてオンリーに行けるのが嬉しいです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

落ちた… 

2012/01/28
Sat. 22:00


もう完全に落ちたと思います
遊戯王ファンレベルはたぶん9になったと思われます。完全洗脳完了まで後1ポイント。
バトルシティ編読み終わりました。
高橋和希先生ごめんなさい。
今まで私は知りませんでした。まさかこんな感動して号泣するほどのドラマが秘められていたとは!
すべての前言を撤回して跪きます。
バトルシティ編は神です。血をはきながら描かれたというのもわかります!
先生の魂の鼓動を感じました!涙
すごい迫力。
途中で緒方遊戯と緑川海馬の決闘シーンを見たのも大きな起動力でしたが(萌の)。
バトルシティ編からは面白すぎて止まらなかったです。
最後、海馬の別れ際の笑顔に頭パーンとなりました。

私の好きな要素ありすぎであるっ
エジプト神話、ゴシックホラー、 三千年の昔からの魂の宿命とか、
友(愛するもの)のを命を救う為に転生してきたとか、神をしもべとするとか、召喚とか、聖域とか魔法陣とか、主従とか、ツンデレ(海馬)とか、ダークサイドだらけだし
オベリスクの巨神兵にオシリスの天空竜に太陽神の翼神竜とか、始めてりんこしから聞いた時は『はぁ?』って感じだったのに(アサさんからフェイトゼロの説明受けた時と同じ感じで、(笑))今やかっこいいきたあああって思うものね(フェイト同じくv)

ハアハア 胸が苦しい
また 絵がすごく綺麗系に変わってきて 海馬は身長も伸びて(スタイルの良さにびっくり)ドS具合とツンデレ具合がたまらんのですが、純粋に精神的成長過程に感動するとともに、闇遊戯と両思いに… ハアハア

深呼吸

すごい沢山の数のモンスター達なのに 一体一体のデザインがどれもユニークですごい想像力だなって思います!すごいなあああ

あとは いよいよ前世編です

私の闘いのロードは
始まってしまったようです。

来月のオンリーは熱くなりそうだ!
あああ 本いっぱい欲しいよっ 涙
この妄想の補完を!

ふぅ

未来の私の行く道が見えてきました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

頭悪いです。 

2012/01/27
Fri. 16:57

dh2b
【家庭教師ヒットマンREBORN!】
雲雀恭弥@凛久様
ディーノ@LICHT RION LYNX
 
昨日れーじ氏と、スーツやネクタイの色の打ち合わせ(手持ちのスーツでいけた!)とか撮影イメージについて打ち合わせしてきた。
だが、90%くらい私の頭悪い話で終わった。あいかわらず厨2です。おかしいなあ、れーじさんの話をもっと聞きたかったのに・・。
私、やっぱり喋らない方がいいんじゃないかなと思います。頭の中がXファイルです(解明不明なことに夢中になる一人遊び。人に理解されないモルダー病。)。
ついれーじさんに話しちゃったよね。引かないでくれてありがとう。
SFファンタジーは科学のロマンであるw。
あとノマ克がいかに美しくて綺麗かを説いてみたり。
眼鏡と克哉が完全別人格であるために最終的にどちらかが消滅しちゃうことが大変悲しいとか。
なにやら、自分がたくさん話すと後で自己嫌悪に落ちます。
今度はれーじ氏の話をいっぱい聞くんだ!!聞き役の方が好きです。

今もうひとつ幸せな悩みが。
私3月13日誕生日なのですが、昨年は例のあれでお祝いどころでなかったので、今年はちゃんと祝いたいと言ってくれた方がいて好きなことを一つだけやって良い権利をいただきました。

で、子供みたいに激しく悩んでいる。

色々考えて、何件か案を出して最終的に残ったもの、
DH撮影かTDLのブルバイユーで食事。 どっちもすごくしたいのです。

ディノヒバ=TDL っていうくらい自分にとって価値が同等というのは本当に自分病気。
どちらも夢と希望と魔法がつまっているんですよね。

ディノヒバに関してはいい加減目ぇ覚ませよ、二次元だぜ。
と、言い聞かせてるのですが、その度に10年後恭弥の麗しい顔(原作&同人誌)がちらつく病にかかっております。
二次元創作による擬似リア充か真のリア充か。←やはり頭悪い。

ディズニーランドなら祝ってくれる本人も楽しんでもらえるから一緒に楽しめるけど、ディノヒバは無理してつきあってもらってる感が気が引ける。
そうこうしている間に何もしなくて大丈夫v気持ちだけで嬉しいよvって終わるンだよね。ははは

DHはディーノをできるコスプレイヤーとしての寿命を考えるとやっておいたほうがいい気もするし、ディズニーランドはなくならないと思いつつも、またいつ地震がくるともしれないので今を大事に行っておけとも思う。
ムムムムむむむむむむむむむむむむむむむ。


ほんとバカ病気。
頭わるすぎて、プールですごい撮りたいDH撮影があったんだけど、とりあえず凛久ちゃんには断られたよね(カメラマンならいいよと言ってくれたんだけど。優しい。涙)vまぁ大概の恭弥レイヤーさんついてこれないと思ってます。よほど私のディーノ好きで同じ厨2でないかぎり。
まぁ夢は夢としてとっておこう。いつか叶う時がくるかもしれないからね。ははは

ああ、昨晩一睡も出来ず気づいたら朝だったので今頭がウニです。

今晩は衣装の続きしないとなんですよーー。

遊戯王文庫版の続きが届いたようです。バトルシティ編の続き読まないと!!
私の遊戯王ファンレベルはマイナスから始まり今レベル5ぐらいのようですよ(マックスレベル10として)。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

裏地をつけまする 

2012/01/26
Thu. 10:36


おかしいなあwwww
まだ一着めだよ。
ひきこもって作業…の 途中でうっかりFF8(バハムート取れなくてハマっちゃったよね…)やりだしちゃったり、アニメ(フェイトゼロ全話鑑賞完了)にハマっちゃったり、昨年末手抜きした大掃除の続きしちゃったり
(おかげでピカピカだよ、掃除しだすとあらゆるところが気になりだすよね)、してたらまだこんなだよね
ww
ブライダルサテン買っちゃったしねw
闇遊戯とマリッジしたいんでしょうね(海馬が。)

巻でいかないといけないんですよ本当はww
明日までに服にします、そして装飾サクサクっとして仕上げて、あとズボン縫ったらラグナにとりかからないといけないんだよ、鎧つくらいとねいけないしね(布の買い出しは済んだよ!)、そのあとスコールもまってるからね、
マジ頑張って今の私ww
未来の私の為に。

去年は3日前に始めたりとかだったからまだマシの領域かとは思うんだが。
3月の衣装が新作3着になっちゃったもんだからね今からコツコツやんないとなんですよ。
愛でがんばる!

そして 今日の夜もれーじ氏と来月の眼鏡打ち合わせだよ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

しばらくひきこもります。 

2012/01/18
Wed. 02:38

ちょっとしばらくひきこもってがんばります。
キュアメッセなどはチェック入れてるのでご遠慮なくメッセくださいねv

気が向いたら制作日記つけます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今年の撮影スケジュール立案中 

2012/01/16
Mon. 18:53

【鬼畜眼鏡】
御堂孝典@LICHT RION LYNX
Photo by.凛久様
100101midob.jpg

今年はスロースタートで、しっかり計画を組んでいきたいと思っております。
昨年末盛大にハリポタパーティを打ち上げたので、1月は休養と親しい人とのコス抜きでの新年会的交流&撮影企画相談、買出しや作業にあてております。

おおまかな予定。日程調整中も含みやることは確実に決まったもの。

結局今年は俺誕月(3月)に特別に何か選んでやるということはなくなりました。
というか全部が特別で大切な撮影だからそれで良いのかと思います。
一緒に撮影したい、撮りたいなんて思ってくれることってありがたいです。
みんなありがとう。涙

1月 新年会、作業等等

2月 2/5  遊戯王スタジオ撮影(決定)DEATH-T編
   2/12 遊戯王オンリー参加(決定)
   2/18or19 鬼畜眼鏡スタジオ撮影(決定)

3月 3/4FF8(ラグナ×ジュリア)スタジオシェア撮影(決定)
   3/10or3/17 BL撮影(決定)
      
4月 4/7-8関西遠征(決定)
   4/29Fate/Zero撮影(決定)
   乙女妖怪ざくろ撮影会(日程調整中)
   
↓ここから先は希望予定も含む 
5月 スパコミ(コス参加)
   ラメントカメラマン参加(日程調整中)
   5/19 ハリポタスタジオ撮影会

6月 FF8(スコール×リノア)ロケ撮影?? 
   個撮?
   エスカフローネ??

7月 未定 主に作業?
8月 未定 主に作業?
9月 未定 ? またバイオハザードか?

10月 遊戯王撮影 バトルシティ編(日程調整)
    戦国BASARAロケ(日程調整)
    ディズニーハロウィン(日程調整)

11月 ヴァンパイア騎士(今年こそ実現したいです。)
    薄桜鬼

12月 薄桜鬼
    ハリポタ
    年末って急に何かやりたくなるんだよね・・予測不可能
    またパーティやってもいいですね。

今年前半が予定を整理したらあっという間に埋まってびっくりした。滝汗
で、薄桜鬼が入ってないことに気づき後半戦にできればいいなという感じになりました。むぐぐ
今年ディーノできる機会があるかわかりません・・。orz
れーじ山本が遊んでくれるかもしれないという期待を胸にカプとかじゃなくて本編の雰囲気で楽しく撮影できたらいいなと思っています。としまとかで気楽にブラブラ遊べたらいい。
ヴァン騎士は11月か12月、クリスマス来る前に念願叶えたいです。吉乃さんv
ハリポタってやっぱり12月付近のイメージなんだよね。

とりあえずこんな感じで。
年内スケジュール大事です。計画ミスによるブッキングや、衣装を落とすということのないようにいきたいです。
前にも書きましたが、今年は年単位での目標があるのでそれを軸に無理ない制作スケジュールでがんばります。
私すでに500歳くらいですが、できるかぎり長生きすることと美しくありたいという思いがありまして、心臓に負担をかけない方向で。←ようするに無理できない体。

よし。なんとなく整理ついた。
順次がんばる!!
合わせ予定の皆様、未熟者ですが今年も何卒よろしくお願いいたします。

   
   
      

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ウィーズリー兄弟(双子!) 

2012/01/14
Sat. 17:10

【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】
フレッド・ウィーズリー(左)@陽(HARU)様
ジョージ・ウィーズリー(右)@水音(MINATO)様
Photo by.凛久様
編集:LICHT RION LYNX(管理人)

_MG_9673b.jpg
ウィーズリー兄弟ですvvロンの賑やかなお兄ちゃん達ですv凛久ちゃん撮影のこのお写真とても好きですv
お二人、あのドローレス・アンブリッジのあの嫌なルールばかり書かれた貼り紙をいっぱい作ってきてくれて、しかもこんなによく出来ているのに、その場で破られていました!!ひいいっ 映画でも二人がこの貼り紙を全部落としてめせくちゃにしちゃうっていうすごいいたずら魔法をやってのける設定なので、まぁ破くよねって思うのですが、手作りの品がやぶかれる瞬間にふああああとなりました。流石です。
陽さんと水音さんのハリポタ愛は半端なくて!!小道具もすごいんですよね!!小道具だけで一カートいっぱいになるよ!!ていうぐらいのたくさんの小道具を用意して参加してくださいました。感服です。愛だなぁ。涙

IMG_5152b.jpg
フレッド・ウィーズリー(左)@陽(HARU)様
ジョージ・ウィーズリー(右)@水音(MINATO)様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

私も撮らせていただいたのですが、本当に私のポンコツめ。まともな仕事できてませんでした。
唯一なんとかこの1枚はUPできるかなと。せっかく撮らせていただいたのにピンぼけでごめんなさい。
雰囲気だけでも伝われば・・。 二人すっごく息があってるんです。特に言葉でかわさなくてもポージングを相手の仕草に合わせて、変えていかれるんですよね。どう見せたいかが無言で通じ合ってる様はまさに双子でした。
すごい!!

この日は制服も着てくださっていたのですが、制服での双子だけのお写真を撮らせていただいてなかったので、ありがたくも陽さんからいただいたデータを思い出に貼らせていただきますv

フレッド・ウィーズリー(左)@陽(HARU)様
ジョージ・ウィーズリー(右)@水音(MINATO)様
写真提供:陽様
DSC_0206b.jpg

DSC_0143b.jpg

お二人、アフターにも参加してくださって!!!一緒に乾杯&打ち上げできてお話もできてとっても楽しかったです!是非また合わせの機会ありましたらよろしくお願いいたしますvv
ご参加ありがとうございました!!

ハリポタ祭りは途中休憩挟みつつ、まだまだ続きます☆




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ちょっと休憩 

2012/01/13
Fri. 05:31

今日の夜は02さんと今年の撮影計画(主にBLあたり)について計画立てるよ!実現できるといいな!
そういえば蜜柑ちゃんからだけ返事こないW
りんこしのわっしょいとうたぷりに夢中すぎて手がまわらないんだなwww

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

さて、ハリポタ祭りの続きです。
この日の為にパーティ衣装を頑張って作ってきてくれたハリー&ハーマイオニー&ロンをご紹介v
撮影はわさび茶漬け氏によるものです。頂いたデータで特に素敵だなと思う写真をピックアップさせていただきましたv
思い出にしっかり記録しておきたいと思います。

3人とも映画の雰囲気まんまで素敵です!ハリーのしぐれさんは前日に我館に泊まりに来てくださり、ハリーを迎えるシリウスの気分でした。目の前で衣装の完成を見れて感動しました!その横で当日持っていく予定の照明と格闘していた私。
そして、撮影当日の夜はロンのいち9さんが泊まりに来てくれました(ルーピンも一緒に)。笑
良い思い出ですv


【ハリーポッターと炎のゴブレット】
ダンスパーティ
ハリー・ポッター@あさひなしぐれ様
ハーマイオニー・グレンジャー@真白蜜柑様
ロン・ウィーズリー@いち9様
Photo by.わさび茶漬け様
編集:LICHT RION LYNX(管理人)


DSCF0596b.jpg
DSCF0738b.jpg
DSCF0718b.jpg
DSCF0765b.jpg

ハリー・ポッター@あさひなしぐれ様
DSCF0433b.jpg

ハーマイオニー・グレンジャー@真白蜜柑様
DSCF0565b.jpg

ロン・ウィーズリー@いち9様
DSCF0777b.jpg

チョウにふられて元気のないハリーと、とてもはしゃいでるハーマイオニーに、ママから送られてきたおばあちゃんの匂いのするローブにショックを受けているロン。笑
恋愛に芽生えたころの3人、懐かしいなぁvv

今度は私もがっつり撮影させていただきたく、個別に合わせよろしくお願いしますv
ハリーがまた来てくれるって!!嬉しいなぁ!!リーマス連れて撮影するぞ!!

皆さん参加&協力ありがとうございました!!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アリス・キングスレー 

2012/01/10
Tue. 20:29

_MG_2342b.jpg
【映画アリス・イン・ワンダーランド】
アリス・キングスレー@凛久様
Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

ハリポタ祭り開催中ですが、ちょっとアリスをv

昨日ティム・バートンの特集本やアリス・イン・ワンダーランドの公式写真集を見てワフワフしてしまったものでvv
昨年撮影させてもらったうちのアリスです。凛久ちゃんのアリスはキングスレー的なアリスで大好きですv
私がハッターやる時は彼女のアリスじゃなければ嫌だと思うくらいです。
私はとてもよいキャスティングをしたと思っています。

勢いでレイヤークラウドに初めて自分のコスではなくて私が撮影させていただいた写真を掲載させていただきました。
カメラテクニックなんてものは私にはないですが、被写体の魅力を一番に伝えたいな。

温かさ、冷たさ、感情、空気、香り、世界感、
表面的なかっこよさだけじゃない写真が好きです。 時にはクールなポスターみたいなのとかドヤッてのとかも織り交ぜたいけど・・作品やキャラクターに合わせて撮れたらいいなと思う(あ、それ基本か!精進精進!汗)。

それにしても・・
前回の記事で掲載したスーツリーマスとこのアリスは同一人物ですよv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トンクスとリーマスとシリウス*写真追加 

2012/01/08
Sun. 04:08

リーマスのチョコレートは最高!

DSCF0649b
リーマス・ルーピン@凛久様
シリウス・ブラック@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.わさび茶漬け様

DSC_0164b.jpg
リーマス・ルーピン@凛久様
ハリー・ポッター@あさひなしぐれ様
ロン・ウィーズリー@いち9様
ジョージ・ウィーズリー@水音様
写真提供:陽様

DSCF0145bニンファドーラ・トンクス@歌海様
リーマス・ルーピン@凌様
Photo by.わさび茶漬け様

_MG_9819curebニンファドーラ・トンクス@歌海様
リーマス・ルーピン@凌様
シリウス・ブラック@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様

_MG_9848b.jpgPhoto by.凛久様



12/30のハリポタオンリーでの写真編集が収集つかなくなったので大人組萌え写真あげてみる。
子供達の写真が可愛くて可愛くてどれもこれもとなってしまい手に負えないんだよw
君達かわいすぎる。

大人組の学生時代やってる方多いのですが、大人の方をやってる方少ないので今回の撮影会でリーマスとトンクスに囲まれてとても嬉しかったシリウスでした。
凛久ちゃんはアズガバンの時のスーツを、そして歌海さんと凌さんはウェディング衣装と不死鳥の騎士団衣装をやってくださりましたvv
萌えすぎて悶え苦しいです。

撮影会が幸せすぎて私身体たりませんでした。乙
ゆっくりお話は無理でしたが、少しずつでも全員の方とご挨拶&撮影できてよかったです!

主催としての反省点が半端なくあるのですが、それでも参加できてよかったです楽しかったですとのお声をいただけてほっとした次第です。涙
Cureメッセージありがとうございます!お返事順次したいと思いますv

こんなにたくさんの愛するポタレイヤー様方が集まってくださっただけでも、私もう成仏できそうな気分になります。
ですが、この未熟者は今回の反省を生かし、更なる素敵な撮影を目指してがんばりたいと思っております。
是非また機会を設けましてみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますゆえ何卒よろしくお願いいたします。

写真は前回の記事に書いたように最終的に親サイトの方へアルバムとしてまとめていつでも皆さんが見たいときに見に行ける状態にしたいんですよね☆
なのでこちらのブログではその一部をちょっとずつUPしていくことにしました。
まとめては無理だと気づいた。
今月は来月初出し予定の衣装作りで、撮影会予定は入れてないのでブログではハリポタ祭りを続けたいと思います。

そうそう、新年ということで今年の抱負を私も書いておこうかな。
今年は、造形師になる(趣味で)。です。
今まで時間をかけてじっくりつくることがなかったので、今年は1年かけて(目標10ヶ月)の大作を作りたいと思っています。
みきりはっしゃで設計図もないままやることだけはとにかく決めたといういつものパターンですが、なんとしても作りあげたい思いがありますv勉強しよv
そこをライフワークにして、その間に他のお洋服作りとコスをしていきたいなーと思っております。
本当に好きなことをとことんvv

今年は ハリポタ(陽さんが大人組やってくれるって言った!言ったよ!私は忘れないv)、遊戯王、薄桜鬼、FF、鬼畜眼鏡、REBORN、咎狗の血、戦国BASARA、そしてすでに約束済みの合わせですね。洋画系でやりたいものが2つくらいありますがスケジュールとにらめっこしながら、いつか必ずやろう。

I WILL ROCK YOU!!  


ps.
1枚めの画像は特に02さんが喜んでくれそうだと信じている。

















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

あけましておめでとうございます! 

2012/01/03
Tue. 01:55

クリスマスから派手にパーティしてきたかわりに
新年はまったり迎えておりますv

昨年末に怒涛の衣装作製(実質2日で作った・・)となりましたが無事完成して撮影会に挑めました。
問題があるとすれば・・ウィッグ失敗したくらいでwww
もちろんリベンジしたいと思います!!!!

_MG_9472b.jpg
【映画ハリー・ポッター】
セブルス・スネイプ@LICHT RION LYNX(管理人)
Photo by.凛久様

とてもシンプルなデザインの衣装ですが、生地選びから、袖の形やこれでもかとついているボタン、ウエストの切り替えし、ポケットの形、そしてマント・・これにはこだわりました。
写真を撮っていただいて初めてわかる全貌(鏡ではわからないですよね)。
マントの形がかなりイメージに近く出来たので嬉しいです。涙
本当に・・ウィッグさえうまくいけばww まぁギリギリに思い立って作った私がいけないのですが(笑)
だって・・セブルス前からやりたかったけど・・映画最後の年だと思ったら何としても年内にやらなきゃいけない使命感に囚われちゃったんだもの・・。

ハリポタオンリー撮影会ではスネイプとシリウスを出しましたが、たくさんのポタレイヤー様達とお写真撮らせていただき本当に幸せでした!!涙

嬉しい写真がいっぱいなんです。念願の写真がいっぱいなんです。

一気にUPしたい衝動抑えてじりじりしてます(出し惜しみともいう)。

まずは無事に衣装できたよ報告から。
しぐれさん、蜜柑ちゃん、修羅場中の励ましのコメントありがとう!!(涙)タイムリーに返事できずにごめんね!!記事コメント欄ではなくこちらにてお返事失礼します。本当に心強かったよ!!
そして騎士団の仲間が皆衣装作製期間が2日間という気の合いっぷりで驚いたw(笑)
みんなおめでとう!!無事に出来てよかったね!!涙

皆さんとの写真をじりじりUPしていきたいと思います。

と、いいつつ 連投しそうww

まずはCureで速報してます。
今回は記念すべきオンリー撮影会だったので、皆さんの写真をサイトアルバムにして残したいと思いますv

あああ、本当に素敵な年末だったvv
本当に皆さんありがとう!!!涙


明日はミッション・イン・ポッシブル見てくる!!トム・クルーズ様のオーラ吸ってくる。

おやすみ~。








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-01

