 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ざくろ と ビスケット 

2011/06/28
Tue. 18:47

【おとめ妖怪ざくろ】
ざくろ(西王母桃)@沙羅子様
総角景(あげまきけい)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:凛久様 / 編集:管理人

☆重焼麺麭 ビスケット☆

zakurotobisuklettob2.jpg

Cureでもあぷしておりますが、大変お気に入りなものでこちらでもサイズ縮小して掲載v
ほんと、かわいいカップルだよね。ざくろ可愛いよざくろ。
昔からこういう感じのカップルが好みのようです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

映画の話がしたい! 

2011/06/27
Mon. 18:40

IMG_8975b.jpg
【家庭教師ヒットマンREBORN!】
雲雀恭弥(10年後)@凛久様v
ディーノ(10年後)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:真白蜜柑様v

画像は昨日のDH祭のせいで頭の切り替えできず、DH画像発掘。
恭弥綺麗だねvレタッチいらずv
現代の若いピュアな感じも好きだけど、10年後もより一層切なく愛に深みが出た感じが好きです。

さて、先週はパイレーツオブカリビアンをやっと見て参りました。
ジャックがヒーローになって頑張っていたよ!前作の最後でウィルの命を助けてから正義感に目覚めた感じですね。
ん?ジャックパパに諭されたからかな?
人魚超綺麗だった!!
一番初めに現れたあの人魚は特に印象深い美しさだね!すごいオーデイションを勝ち抜いただけはある。
あれは引き込まれるよね。
神父と人魚の恋愛が切なかったな。なんか デイズニーだからハッピーエンドを期待したいけど。。
あの最後・・、なんかバッドエンドな気が私もしています。

思うに、パイレーツは王子系の美青年が縛られて捕まってしまうという設定はお約束なんですね。ウィルといい。
しょっぱなから笑いました。
あ、また捕まってるお姫様ポジションの王子キャラがいる!って。
でも最後はかっこいいところ見せて好きな女性を助けて自分が犠牲になるっていう。お約束。
ラブストーリーを盛り込むのは必須ですね!

神父と人魚とか、おとぎ話っぽくて良い!なんだか清らかだね!

なんとすでに、シリーズ第5弾の制作が始動しているとのこと!!!
今更知りましたvすごいね!
脚本家は今回のテリー・ロッシオさんでウォルト・ディズニー・ピクチャーズと契約済みとのこと。
監督も引き続きロブ・マーシャル監督で交渉中とか。
ジョニーとも交渉中らしいけど、今やもう彼なくしてパイレーツは語れないだろ。
楽しみですv

そしてそして、気になる洋画でもうひとつ!
『赤ずきんちゃん』!!

グリム童話の『赤ずきんちゃん』の実写映画化と聞いて、それはさぞかしダークな世界感になるだろうなと思い、一番に監督が誰か気になりました。
そうしたらば、あのトワイライトのキャサリン・ハードウィックじゃないですか!!耽美です耽美!!
トワイライトは大好きなヴァンパイア映画です。女性監督というだけあって萌えどころをわかっていらっしゃる。
なんていうか少女漫画っぽいんだよね。花と夢系のクオリティーの高さ。
しかもしかーーも!魔物ハンター役に映画ハリー・ポッターのシリウス役であるゲイリー・オールドマンですよ!!!
こ・れ・は 観に行かないと!!ですよ!!
思ったとおりのダークファンタジーに仕上がっているようですよ!!
映画鑑賞計画立てないと!!もう上映中だし 早く行かなきゃ!

そして・・7月にはいよいよハリーポッターだし!!!最後の戦いの終わりですよ(涙)
どうなることか!!原作が日本で発売になってから、ずっと読み続けて、映画もかかさず観てきました。
人生とともに歩んできた作品がまた一つ終わろうとしているよ。
最後ってすごく重要だもんな。わくわくします。


そーしてーー、今週末はやっと映画戦国BASARAを観てきます。
なんか 何回も観たほうがいいとか?何か違うようですね。

で、その後は鋼の錬金術師もやるでしょ。
映画三昧です。
ナンジャタウンにも行ってきたいと思います。鋼のソフトクリーム食べてきます(笑)

ちょっと 赤ずきんちゃん気になる!上映終わる前に行きたい!










[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

DHオンリー行ってきました☆ (少し追記) 

2011/06/26
Sun. 22:12



朝から最後までしっかり堪能してしまいました(笑)
抽選会やジャンケン大会まで 大いに楽しみました(笑)
みんなが同じものを好きというのは なんだか和みます。
最後のジャンケン大会ではついに、イケてる恭弥のポスターを前に人格崩壊の危機でした(涙)
だって 恭弥が・・恭弥が・・・あ・・あんな!!うっうっうっうっうっ 魅惑的すぎる!


いまだかつてなく 本を買いました!
自分にびっくりです。
いつも3、4冊で満足なんですが、流石オンリーカプで 沢山のサークルさんの本を落ち着いてゆっくり 見て歩けたからかもです。

スパコミでサークルさんの作ったグッズが欲しかったのですが見つけられず、ちょっと寂しかったのですが 今回は色々なサークルさんで 本以外にも 可愛いグッズを作られていて ほんわかしましたv
みなさん とても器用!!そして愛を感じるv

更に今回わかったことは
やはり自分は恭弥好きのようです(笑)
どのサークル様の絵を見ても恭弥に目が眩む。ほとほと病気です。
あ、でもなんだか頭の悪いディーノはけっこう好きみたいです(笑)
ギャグ良いですね!
今日はそんな、おもしろおかしい感じのディーノも探してみました(笑)
笑いは良いです!幸せを呼ぶ!

遠方から来られた方も 沢山いらっしゃって、皆さん本当にお疲れ様でした!

DH充電させていただきましたv
これでしばらく 持ちこたえられそうです(笑)

同行してくださった凛。ちゃん本当にありがとうございました!
凛。ちゃんのおかげで、くまなくオンリーを楽しめましたv

アフターでは要さんとまたビールが飲めて幸せでしたv
通常はビールよりカクテル派ですが、夏のビールの美味しさに目覚めました(笑)
ん?あ、わかったファミレスだから食事とビールってなっちゃうんだな。
ほら他にないからね。ワインとかあるけどよくわからないメーカーのは飲めないでしょ。
(アサさん!!ビールの美味しさがわかったよ!!これから一緒に飲めるよ!!)
騎亜菜さんと恭弥トークで息があったよ(笑)
初めてお会いしたレイヤー様ともご一緒させていただきましたv
その節はどうもv

あ!そうそう最後に驚いたことが!!
今回のイベントパンフレットと一緒に売っていたアンソロジー、
私の大好きな作家さんの漫画に、ここでもまた偶然のサプライズが!!
今年の2月バレンタイン写真にと私と凛久恭弥で撮影した妄想同人ストーリー写真(サイトPhotoに掲載中)の
ストーリー設定と恭弥の決め台詞がほぼ同じだったのです!!!
びっくりしました!読んだ瞬間に、こ・・これは見覚えがある!と
またすごい偶然ですね!
本当に大好きな作家さんでしたので(特にこの方の10年後は最高!!)嬉しかったですvv
(当日はこの方の恭弥ポスターの魅力に悶絶しておりました。)
アンソロは2千円もするので買うのを戸惑っていたのですが、これを見て買うのを決意しました。(笑)
大好きな漫画家さんの美しい絵で妄想の具現化をしていただけるなんて!!
偶然のプレゼントにまたまた神様に感謝ですvv
生きてて良かった。うっうっ。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ざくろに夢中! 

2011/06/24
Fri. 01:15

110623_213139.jpg
今出ているバーズの表紙!!!!(写メ画像は沙羅子さんからv)

ざくろと風鈴だよおおお!!!うわああ妄想が現実になったvvv偶然とはいえすっごく嬉しいvvv
リリィ先生大好きです!!!!大好き!!!!

そうです。
前回の記事で載せました写真は『ざくろくんに風鈴をプレゼントし隊!!』という私の妄想を叶えていただいた写真でした。
ざくろと風鈴ってかわいいじゃないかvv
まさか 表紙で本当にざくろくんの手に渡っているとは!!(←厨ニ病の妄想です)
しかも 金魚柄の風鈴!同じだよ!!(嬉涙)
神様がくれた偶然のプレゼントですね。
ありがとうありがとう。うっうっ

ちょっと凹んでたんだけど、偶然のプレゼントにじんときたv
愛は伝わるんだね。そう思っておこう。

az5b.jpg
【おとめ妖怪ざくろ】
ざくろ(西王母桃)@沙羅子様
総角景(あげまきけい)@LICHT RION LYNX
Photo by:凛久様


az8.jpg
Photo by:更夜様

オフショット。

頬についた髪をとってあげているところ。
2ショットを撮り始めたばっかりの1枚目。
ざくろが何だか楽しそうで 良いv
ほら、 ざくろってツンデレだからなかなか笑わないでしょ?
貴重なんだよv


いよいよ夏日到来で まともにコスできなくなってきました。
7月に2回だけ頑張ったら、あとはおとなしくひきこもります!!
今年の夏は家ではエアコンを使わないという挑戦!今のところまだいける。

ブログやCureではこんな風にちょこちょこ写真はあげていきたいと思いますv
秋の涼しくなったころ、また ざくろ合わせしたいな!

あああ、新刊まだかなぁ わくわくわく




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

見た目だけでも涼しく・・ 

2011/06/21
Tue. 17:58

dataaz1.jpg
【おとめ妖怪ざくろ】
ざくろ@沙羅子様v
総角景(あげまきけい)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:凛久様v

この写真、CureでもUPしておりますが、とても大好きなお気に入りの1枚ですv
サイトのdata壁写真に使おうかと思ったのですが、背景に蜘蛛の巣はってるデザインだったようち・・ていう
感じで合わないのでこちらにw

サイトTOPのランダム画像にざくろ画像追加しましたvv
ざくろ、本当にかわいくて大好きです!!
スケジュールも確定分を追記しておきました☆

前の記事でも書いたのですが、季節感のある写真が好きです。
総角は夏服にして正解でした!
震災でリスケしてからのこの時期での合わせとなりましたが、ギリギリ猛暑になる前に出来てよかったですv
色々夏の小道具を持って行きましたv
わくわくしながら和菓子も取り揃えてみましたv

natukasi.jpg

和菓子って季節に合わせて作られていて、四季がある日本ならではだと思いますv
この季節に和菓子屋さんに行くと、アジサイや朝顔、うちわなど 夏のイメージで作られてるお菓子がたくさん並んでいましたv
可愛かった!
もちろん、外してはならない金平糖も買ってきたよv
バテレンのお菓子でビスケットを沙羅子さんが買ってきてくださいましたv
あのエピソード大好きです!
ビスケットを食べる可愛いざくろの写真はまた後ほどvとっておき。

今年の夏はいつもに増して省エネしないとです。
写真だけでも涼やかにしたい。そんな気持ちです。
人一倍暑がりの自分です。

そんなわけで先日のディーノはスーパークールビスでした。
主催様のご好意に感謝ですvv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さわやかにディノヒバ!! 

2011/06/20
Mon. 23:33

20110618dh3b.jpg

雲雀恭弥@凛。様v
ディーノ@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:九条要様v

行ってきましたああああvvディノヒバ(BL)撮影会!!
なんか前日むっちゃ緊張してまた寝れんかったんですが(笑)

5月のスパコミでサクっとコスして以来の本気DH同人撮影でしたv
九条要様主催の撮影会に凛ちゃんからお誘いいただきまして、おかげさまで素敵なスタジオで撮影することができましたvv

スタイリッシュで爽やかな綺麗なスタジオでした。
スタジオからのイメージで、これはなんていうか普段のリラックスした感じで
爽やかな癒し系写真を撮れたらなぁと思い・・二人で話し合って決めたのが
パジャマ恭弥と上半身裸のディーノ。
ぶっちゃけ、ほとんど私の願望だったのですが、パジャマもあまり出す機会が少なかったのでと
凛ちゃんこころよくOKくださいましたvパジャマは手縫いだそうです。愛だね。(感涙)
ありがとうありがとう(涙)
パジャマ恭弥を抱いて寝るのが夢だったんだよ!!

IMG_6527b.jpg
この写真は三脚で撮り始めたばかりの時の写真。自分、靴脱ぎ忘れてるのが残念ですが。
なんかさ・・こういう風景・・よく洋画とかで見かけるのは気のせいではないはず(笑)
もう住んでるよこれv
この日は英字新聞とかウイスキーのボトルとか凛ちゃんが用意してきてくれました!感謝です!

三脚でこんなにたくさん写真撮れたのはじめてっていうくらい撮れてびっくりしてたんですが、
ありがたくも主催の要さんが2ショットをたくさん撮ってくださって、本当にありがたかったです!!(嬉泣)
すごく嬉しい写真がいっぱいで、Cureにもこちらにもにもちょこちょこアプしていきたいと思いますv
要さん、子ディーノですっごくかわいかったんですよ!!記念の2ショットもあるので、そちらも後ほどv

恭弥を抱いて眠れたらもう十分!!と思っていたのに・・まさかの本気BL撮影してしまいました。
流石にそちらはCureFCのみでのアプとさせていただきます(笑)
DH好きーさんが一緒に楽しんでくれればと思います!苦手な方はスルーして下さいねv

もちろん絡み撮影だけじゃなくて、スタジオを生かした写真も撮ってきたよv
先週のざくろ撮影といい、初夏の季節感を感じる爽やかな写真が撮れて嬉しいです。

雲雀恭弥@凛。様
20110618hibari1b.jpg
Photo by. LICHT RION LYNX

ディーノ@LICHT RION LYNX
20110618dino4b.jpg
Photo by.凛。様



夢のパジャマ恭弥抱いて寝る写真は後ほどCureでUPしたいと思いますv
かなり理想に近く撮れて嬉しいんだ!

凛。ちゃん恭弥、会うたびにかっこよく大人っぽくなって とても素敵です。

素敵な写真がいっぱい撮れただけじゃなくて、撮影会に参加された他の方々とも交流が出来て嬉しかったです!
キチメガレイヤー様やBASARAレイヤー様とも知り合うことができて感動しました。

本当に素敵な撮影会に参加させていただきありがとうございました!!

ディーノがまた出来て良かった(涙)

今週末はDHオンリーにお買い物に行ってきますv
あ、その前に平日夜でパイレーツオブカリビアン見てくる!!!



追記:
最近の気になって仕方ないことがひとつ。
ヴァンパイア騎士の新刊の枢のことが心配でなりません!←
お願いです。樋野まつり先生、枢を優姫と幸せにしてあげてください(涙)
どうかどうかよろしくお願いいたします(涙)




 



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

しっかり食べて 

2011/06/18
Sat. 10:03


がんばるっ
昨晩また… ディズニーランドに行く前の子供状態に…
後はアドレナリンに任せよう

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

でぃーのタトゥー増産中 

2011/06/17
Fri. 20:16


でぃーののタトゥーを大量生産中!
明日DH撮影行ってきます!
スタジオでディノヒバとか!!
うわあああ 久しぶりすぎて緊張するっっ
マジでっ
とっ とりあえず忘れ物しないようにしよう

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おとめ妖怪ざくろ合わせ!! 

2011/06/13
Mon. 20:57

az1cb.jpg
【おとめ妖怪ざくろ】
西王母桃(ざくろ)@沙羅子様
総角景(あげまきけい)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:凛久様

az3cb.jpg

総角さん、無事に仕上がりました!!そして行ってきましたざくろ合わせvvvvv
ざくろに沙羅子さんと、沢鷹(おもだか)さんに凛久ちゃんが来て下さいましたv
うれしいーーー!!!
沙羅子さんとは コス友でありながら実はコス合わせはしていない飲み友達で今回が初合わせだったんだよv

以前にこのブログでも書いたことあるのですが、星野リリィ先生の漫画大好きなんです!!!
(以前に書いたリリィさん漫画は『ハレムでひとり』という作品についてでした。)
特にこのざくろ、リリィさん漫画独特のピュアでキュンキュンする感じが最大に発揮されている漫画だと思います!!!
あーー嬉しいな嬉しいな!!
この合わせに至ったのは、昨年末の大晦日のトナコスで出会った沙羅子さんざくろに一目惚れしたのがきっかけ(笑)
漫画から出てきたような似合いっぷりに滾りました。(カラン滾る・・@真田幸村)
そして、彼女が持っていた おとめ妖怪ざくろ4巻 。この表紙見てコスやることを即決。
『これやります、やりたいです、やらせてください、自分出来ると思いますので是非合わせを!』
と、トナコス会場にて自己PR(笑)
自分から是非やらせてくれと自己PRをしたのは、ゴッドチャイルドのリフ以来です。
久々にツボに入りました。
沙羅子さん、快く受け入れてくれたよvv(花畑)

az4b.jpg
この写真はココフリフォトグラファーの更夜様が撮影してくださったものですvv
ざくろがお好きとのことで取材して下さりとても嬉しかったです!
初出しでこうしてお声かけていただけて、がんばって作った甲斐がありました!!
緊張して表情硬くなってしまいすいません(汗)本当にありがとうございましたv

さて、大好きなざくろと沢鷹さんの写真の公開ですよv
もう、時間足りない!!とりあえず一番やりたかったことは出来たので御の字ですが、
もっともっと二人を撮りたかった!!!
このキャラ、二人とも本当に好みのタイプすぎて、妄想が止まりませんww
二人の写真ばかりたくさんUPするのは管理人の趣味ですv


西王母桃(ざくろ)@沙羅子様
本当に可愛すぎて、困りました。衣装も手作りとは思えないほどの丁寧さで、模様も全部手書きとか!
とても素敵でしたvv着付けも髪結いも一人でこなされてすごいです!
会場のクラシックなドレッサーの前でリボンをつける姿が様になりすぎていて住人かと思いましたv
すべてのざくろの行動に萌えを感じてしまう自分、あいかわらず変態だなと自嘲。

zakuro4b.jpg

zakuro3b.jpg

zakuro2b.jpg

zakuro1b.jpg


沢鷹(おもだか)@凛久様
ざくろの兄で帝国陸軍中尉。総角の上司です(総角は少尉)。
沢鷹さんも大好きなキャラです!!!!切ないんだよこの人!!
そしてお顔が・・凛久ちゃんハマリすぎていて、ざくろ同様漫画から出てきたかと思いました。
ちなみにこのお方、腐女子的に萌えるキャラなのです。
ざくろ同様、撮影はものすごい滾りました。滾る!Uけ!とつい・・叫んでました。←
凛久ちゃん、この衣装、ウィッグ、仮面を1.5日で作り上げてました。ほんと神がかっている(笑)

omodaka2b.jpg

omodaka1b.jpg

oz1.jpg

oz2b.jpg

ざくろをひざまくらする沢鷹さんにジェラシーです(笑)ず・・ずるい!!←
ですがものすごく漫画の扉絵みたいな二人に感動しながら撮影してました。

あああ もう本当に幸せをありがとうございました!
暑さも耐えられましたv
もっとたくさん撮りたいです!!

そして、主催様、いつもいつもご親切にしてくださりありがとうございますvv
是非また参加したいと思いますv

アフターは近くのジョナで。久々にビールをジョッキでいきました。
2杯も。暑かったからかな?美味しかった!(笑)
3人とも寝不足で、今回は早めに切り上げていただき帰宅。
帰って汗を流してPCでまたデータを見て、生きてて良かった。

本当にお疲れ様でした!!
冬服の準備も途中までできているので是非涼しくなったらまた合わせしてくださいね!!

ざくろと総角の嬉しい2ショットはまだまだたくさんありますので、まずはCureにてじりじり上げていきたいと思いますv















[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

出来た 

2011/06/12
Sun. 00:06


準備OK!
かたしてお風呂入って寝よー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

二着め… 

2011/06/11
Sat. 02:55


あー 裏地がめんどーだなー でも 裏地ないと これ意味ないしなー むーん……
……シャワー浴びよう そうしよう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

装飾中 

2011/06/10
Fri. 02:05


あと少し装飾つけたら ジャケットが出来るよ♪
ここまで作って思ったんだが なんか TDLにこれと似たようなのを着た王族の方がいた気がするよ… うーむ

あとズボンとー
カーキのジャケットつくんないと!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今から 

2011/06/08
Wed. 20:24


この布切れを軍服にしたいと思います!
`∇´ fight俺!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

戦国BASARA蒼紅合わせ IN忍城 速報! 

2011/06/07
Tue. 01:11

110605souku1b.jpg
伊達政宗(OCW没第2衣装)@凛久様
真田幸村(OCW没第2衣装)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:わさび様

110605souku2b.jpg

行ってきました!蒼紅リベンジ!オフィシャルコンプリートワークス没第2衣装合わせ!
片道2時間の遠征でした。
4月のオンリーで初出ししました、戦国BASARA真田幸村の没衣装。
4月の時点ではとにかく形にして参加することに意義がある!という感じでの出来具合(最低限のパーツを揃える・・ていう感じで。)でしたので、今回の本撮影ではしっかり心残りであった部分を改良、完成させてのリベンジでした!!

城での撮影で、カメラマンでわさびさんが来てくださり、2ショットをたくさん撮っていただけてとてもとても嬉しかったです!!
天候にも恵まれて、良かった!そして暑かった!!しんじられないくらいに汗かきました。笑
外は風が吹いて気持ちよかったのですが・・なんかポーズとる度にゼェハァ言ってました。(酸素摂取大事!)
立ちくらみしながら頑張りました(笑)←弱っ

伊達の凛久ちゃんも、夜なべして気がかりだった部分を改良して来てくれました!
みんな知ってるけど、ものすごくかっこよかったよ!伊達政宗!城背景が似合う!!

110605date2b.jpg

私撮影の伊達もvによv
110605date1b.jpg

110605sa1b.jpg

凛久ちゃんが撮影してくれた真田もvによv
110605sa2b.jpg

凛久伊達との戦装束での2ショットをこれだけ時間かけて撮影してもらったのは初めてだったので感動でした。
真田コス初めて3年目にしてやっとです。(笑)
没第2衣装合わせとか、このマニアックなもので2ショットっていうことがまた楽しかったりして。
特に伊達の没衣装ってすごく珍しいと思うのだよ!!貫禄ある衣装で私は好きですv
通常の第2衣装になるとセクシーさが出るけどね(笑)←鎖骨らへん

真田の没衣装は装飾が下半身に集中してるので、上半身だけ撮るとほとんど裸なんだよね。
わさびさん、そんなところもちゃんと考慮して撮影してくださり、本当に嬉しかったです(涙)
とにかく、衣装直して良かった!!

なんと忍城(おしじょう)には『おもてなし甲冑隊』の方々(ご当地アイドル様です!!)がいらっしゃいまして記念撮影させてもらっちゃいました。隊の美しい姫様から一緒に写真をとお声をかけてくださりまして、本当にありがとうございました!

姫様との3ショットは忍城ブログから頂戴いたいました。姫様かわいい!!
o0366048811272243474[1]

110605odemukaetai.jpg
記念に皆さんと撮影させていただきました。なんか何これパラレルワールドでたのしい(笑)
皆様心優しく撮影&掲載許可ありがとうございました!わさびさん撮影ありがとう!

今回も主催様には大変お世話になりまして、本当に本当にありがとうございました!!
伊達がブーツを損傷するというトラブルがあったのですが、責任者様が暑い中走ってテープを持って来てくださった上にテーピングしてくださり、本当に本当に優しく親切にしてくださり感動いたしました。
おかげさまで、無事に最後まで撮影を続けることができました!(嬉涙)
凛久ちゃんも、トラブルにめげることなく最後までがんばってくれてありがとう!!感動したよ!

アフターではわさびさんが、その場でデータを写真にプリントアウトしてくださった上に、手作り写真ファイルまで用意してくださり、二人ともお互いの蒼紅にキャッキャッしてました(笑)その場で同人誌作ったようです(笑)
一生大事にしたいと思います(涙)

あんなにアフターでがっつり食べたのに、体重が夜はかったら0.5kg減ってました・・どれだけ絞れたんだ・・。
そして、お腹を3箇所、蚊に刺されました・・かゆい。

是非また涼しくなったらBASARAやりましょう!!
今度は伊達をもっと粘着したい!!

写真はちょっとずつCureにUPしていきたいと思いますv
咎狗シキアキページ出来たら、また蒼紅ページ作ろうかなv

まずは速報でした!!


今週末は、いよいよ おとめ妖怪ざくろ合わせです!!!
新作作製修羅場に明日から入るぜvによv(今日は休憩)





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

今度は落ちない 

2011/06/04
Sat. 22:08


ちゃんと縫いつけたさー なんで前回縫わなかったんでしょうね…
いつもの見たら 自分ちゃんと縫ってたし。
本当に いつも無我夢中すぎて 作業工程記憶に残らないらしい…orz

カット&セットも手を加えて 少し良くなった…はず!

結ってできあがり!

それにしても あの伊達政宗がさらに 衣装ハデにしてくるとか聞いちゃったよ… 本当に勘弁してください やっと対っぽくなったと思ったのに… 私はこれ以上は無理かと…。派手なのは そのお顔だけにしてくだされと 言いたいが しかたあるまい。
明日は やたら派手な蒼紅没衣装合わせだよー!(笑)わー
城ーー!!
秩父鉄道とか 遠征だよー
がんばってきます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

地味に・・具足・・ 

2011/06/04
Sat. 18:16

IMG_6175.jpg

陰影つけてみた。若干!!
若干だけど味が出たきがする。着ければ前より具足らしく見える・・はず!

さて、肩のとげとげも全部貼りなおしたし、もんぺも無駄に金増やしたし・・
あとは ウィッグ改良して、武器チェックして完了!!
明日は きっと壊れない!!
丈夫にしたし!!(たぶん)
これにて、没第2衣装は完成にする!!満足した。もうこれ以上は手をかける衣装じゃあるまいよ。

ウィッグウィッグ!!

う・・その前に腹ごしらえ・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

なんか… 

2011/06/04
Sat. 07:59


やっとそれらしくなった 気が する…
これなら リンク伊達(没第二)と対っぽいじゃん…
マジ恥ずかしかったよねあれ うん あれはない
次ー 具足~ 具足は気に入ってるから ちょっと色入れるぐらいにして… 肩のとげとげ なぜか 取れたから(Cセメダインでつけたのに!布と相性悪い!)つけなおして…

ウィッグ直して… うん

あ、眠い ちょっと寝よう

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

小手!! 

2011/06/04
Sat. 03:07


やっと小手がちょっと戦えそうな感じになってきたよ!
本当に 前回時間なさすぎて 適当すぎた!!はー
とりあえず 形ついたから 次 腰の鎧ね…

それにつけても なんで BASARA衣装作ってると 地震くるわけ… 本当に まったく でかいのだけは 今はやめてくれ …

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

真田幸村を頑張る! 

2011/06/03
Fri. 19:43


今から この中途半端で クソな 武具のクオリティをあげるべく頑張ります。
この1週間なぜか鬱でしたがオカダヤ行って頭ギンッてなりました。
頑張って完成させるぜ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

佐伯克哉眼鏡!! 

2011/06/02
Thu. 20:59

katuyamegane.jpg
届いた(涙)
金髪三つ編み眼鏡の人が届けてくました。これにて私は最強です。たぶん。

本当に綺麗で良い出来です。普通にレンズ入れて使おうかと思っちゃってます。
プロマイドの克哉がかっこよすぎて腹が立ちます。
とりあえずコスで使うかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

祝!ディズニーランド復旧開園!! 

2011/06/02
Thu. 01:51

75c62eac.jpg

てなわけで、デイズニーイースター行ってきた!!もしかして2年連続??たしか去年行ったのも5月だった!
パレード画像は凛久ちゃんのブログから頂戴して参りましたv
彼女が一生懸命撮影して、とても素敵にレポしてくれたのでデイズニーファンの方、是非見に行ってあげてくださいv
80枚以上編集したとかって白目になってがんばったようなので(笑)

http://rinc1122.jugem.jp/?eid=34

私もデイズニー大好きですが、すごく良く撮れていて感動しました!
イースターパレードやジュビレーション、シンデレラ城の新しいアトラクションフェアリーテイルホール、
グリーティングもすごい頑張って、サインももらっていたよ。

6d6d6376.jpg
ああああ 何このかわいこちゃんミッキーめ!!ハァハァハァ
究極のビジュアル系ですよ!!

ミッキーは世界の大スターです!!!あのマイケル・ジャクソンだってミッキー大好きだったんだ!
ミッキーはダンスがすっごく上手なんだよ!!かっこいいのです!!
キングダムハーツ(ゲーム)では最終的にミッキーが全部もってくからねvv無敵ですvv

ミート ミッキーにも行っちゃいました。
ここでは ミッキーに抱きつけるし、写真もサインももらえるんだよ!!!
しっかりハグしてきたよ。

IMG_6134.jpg
プロのカメラマンに撮って貰って写真を買うことができますv
上画像はプリントアウトされた写真を更に撮ったもの。
毎回衣装の違うミッキー。今回は蒸気船ウィリーの衣装でしたvvなので写真グレーにしてみた。
自分ミッキー様の衣装隠してすいません。ガタブル 

そしてイースターといえば、アリスですvv
ディズニーハッターの帽子を買ってしまいました!!
あんまりそういうの買わないのだけど色が綺麗で買っちゃいました。
凛久ちゃんはうさぎさんになってました。
アリス可愛かったー!!!歩き方、仕草、すべてがアリスなんだよね!流石です!
写真は凛久ブログでどぞv

ですが、うちのかわいこちゃんも大変イケてます。
誕生日祝いで(2ヶ月遅れですが)私のためにロリータ服を一式用意して着てきてくれました。嬉涙
doyo!b.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5324c.jpg

そうそう、通常時は抽選でしか見れないショー(ワンマンズドリーム)が抽選なしで見れる期間中でした!
すっごい良かったよ!!
凛久ちゃんはあんまり良く撮れなかったからとレポに1枚(しかもワンコの・・)しか上げてなかったけど
遠くから撮ったわりに綺麗に撮れていると私は思ったので数枚うp!

"IMG_5945b.jpg"
この海賊達、むちゃくちゃかっこよくて、見終わった後にパイレーツコスしたくなりました。

IMG_5965b.jpg

IMG_5969b.jpg

IMG_5979b.jpg
これディメンターそっくりだよ!!!大興奮vv
たっぷりと見せてくれて、迫力ある演出で、大人が楽しめる素晴らしいクオリティーでした!
これね、絶対見たほうがいいよ。
ディズニーはどんどん進化しているね。素晴らしいです。

スタッフの皆さんも、変わらずの素晴らしい笑顔と優しさ、エンターテインメントで癒されました。

夜のエレクトロニカルパレードは節電の為にしばらくやらないようですよ。
ライトアップも控えめになっていました。それでも綺麗でしたよ。

20110601_2224659.jpg

ディズニーは夢と希望と平和の象徴。
一生私はオリエンタルランドを応援するよ。
楽しい夢の一時をありがとうございました!

3人でそれぞれ買った自分におみやげ
IMG_6128.jpg
気に入った。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-06

