 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

咎狗の血n ナノ ニコル・プルミエ(nアキ) 

2011/05/31
Tue. 12:18

最強の生体兵器・・なんですよ。
シキ(王)が唯一恐れる相手です。
全キャラ攻略してやっと最後にnルートに入れます。

110508n5b.jpg
【咎狗の血】
アキラ@凛久様
n@LICHT RION LYNX
thanks!:photo by.BOTAN&02

凛久ちゃんの熱い要望にお答えしましてやりました。
たぶん・・1年くらい前から言われ続けていたような・・(ん、2年か?)
熱意負けです。

上の1枚が一番nらしいかなと見極めましてCureにもサイト本館にも載せました。
よくぞ切り取ってくださったと撮り手の技に感謝です。涙

110508na1b.jpg
そしてこのアキラの表情。流石n好きだと宣言されるだけあって 大変良い顔してくださいました。涙

この1枚すごく気に入っているので本掲載もしたけどここにも載せちゃいます。
凛久さん(アキラ)主催での咎狗合わせでしたので、とにかく喜んでもらえて良かった!!
改めて色々スタジオ手配等ありがとうございました!!
本当に良いスタジオでした!まだまだ生かし切れてない気がするので、また行きたいですv
震災があって延期にしてから、やっと実現できて良かったね!

だが、欲求不満とかいう疑惑が?誰かな、そんなこと言う子羊ちゃんは?(笑)
あれだけの錚々たる面子と絡んでそんなことあるわけないじゃないv
変なこと言わないでくださいねv正座させますよ。ニコ

nもリベンジするよ。まだまだ色々表現できそうかな。
nのウィッグはけっこう気に入っています。
ちょっと面倒だったけど、色んな方向にピンピンさせて風もないのになびいてる感じ?
ただのボサボサと思ったら違うんですよ。
ちゃんと少しずつ毛束をとって逆毛立てて指でカールさせてるんですよ。
・・て、そんなとこしかアピールできない罠、すいません。
とりあえず、リベンジではあれだ、ズボン作り直して、カラコンを変えてみるところからかな
wwwwむしろ短髪時のn?

さって いよいよ6月目前ですよ。今年の前半戦ラストの月ですよ。
なんだか写真編集が途中ですがいたしかたない!(また夏に時間たっぷりできるからね)
準備にとりかかります!BASARA没衣装の改良と、ざくろ衣装作製!
がんばります!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【咎狗の血】
シキ@LICHT RION LYNX(管理人)
siki7bb.jpg
撮影:吉乃様

siki2cb.jpg
撮影:アサ様

このロケーションでのこの太陽光の具合、そして、お二人の撮影技術とセンスに、風まで味方してこんな写真が出来上がりました。
本当に本当に数年前からシキやってますが、なかなかうまくいかず(いい加減似合わないことを自覚すれば良いのだけど、諦め悪いです。シキアキが好きなんです。そしてあくまでシキ(攻)をやりたいのです。まぁこの衣装が好きなんだ。黒ずくめ日本刀。笑)いつもいつも皆様に助けられてなんとかUPしてますが
今回も合わせしてくださったアサさんとカメラマンで来てくださった吉乃さんに
本当に助けられまして、こうしてものすごく嬉しい写真を撮っていただくことができました。涙涙涙

今回も大変勉強させていただくことたくさんありまして、
なぜそこでお前イルレ立ちしなかった!!??とか 衣装もメイクもね・・つっこみどころ満載すぎて、秋にリベンジさせていただきたいと思います!!

ウィッグも作り直したんですが・・まだやっぱり気に入らない・・
これ、ロイ・マスタングのウィッグと同じ現象が起きてやしないか・・(毎回気に入らずに作り変えるという・・)

嬉しいシキアキ写真をたくさん撮っていただけて、ちょっと時間かかってますがページ出来るのを楽しみにしていてください。

今日は台風とか!!
ご近所のるりさんにご飯ご馳走になってきます♪



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

110514akiralb5.jpg
【咎狗の血】
アキラ@アサ様
撮影:LICHT RION LYNX(管理人) ☆PC閲覧推奨☆

↓サムネイルをクリックで画像が拡大されます。ドラッグで画像移動。再度クリックで閉じます。



ひたすら咎狗データと仲良くしております。
なんかもうすごいたくさん写真あってどうやって見せるかマジ悩みます!!!
アキラが・・もう!!!
パスワードつきのページも設けた方がいいかなと考えております。
咎狗ファンならわかるパスにする予定です。

写真を選別だけで偉い時間かかっているので、ここいらでちょっと休憩。

撮影中、色々と血糊準備だのなんだので、アキラを待たせてしまって申し訳なかったのですが
その間にもたくさん、吉乃さんがアキラを撮影してくださっていて
ふおおおおおっとなる 素晴らしいアキラ写真の数々に感動しておりました!
俺の知らない間になんたるっ
サイトページ楽しみにしているといいよvvふふふふふ

ここでは限られた時間の中で、私にもアキラを撮影させてくださる時間を頂くことが出来ましたので、
私撮影のものでお気に入りを数枚公開です。
Cureの方で散々すでに祭りを繰り広げておりますが、流石にアキラピンショットを私のギャラリーであげられませんので(笑)
ここにもフォトジェニックがおられましたよ。本当にアサさん超絶ビジュアル系です!!
レタッチ・・何それ?おいしいの?っていう世界です。
かっこいい!!!!
しかも、演技派であるのだよ。大変勉強させていただきました!
本当にありがとうございましたv









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アキラ堪能中 

2011/05/28
Sat. 12:22

sikia10b.jpg
【咎狗の血】
アキラ@アサ様
シキ@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:吉乃様

110514akira1b.jpg

今日も明日も大雨だそうで、ドトールでカフェラテお持ち帰りして絶賛アキラ堪能中である。
大変気持ち悪い顔してPCにかぶりついているよ。
やばい 幸せだvvv
神様 俺にアキラをありがとうvv
そんなわけで、大変頭が冴え渡っているので、今日と明日で一気に編集してやろうじゃないかと思う。

こうして編集していると まざまざと蘇る アキラの一部始終v←
大変綺麗でした。

110514y1.jpg
カメラマン:吉乃様 /Photo by.LICHT RION LYNX

つくづく、この美しい人がカメラマンとか、どんだけ贅沢なのかと。

110514y2.jpg

優しく女の子にカメラを教えるアキラとか・・あ、なんかいい ピュア(←妄想)

もう私なんぞの微妙なシキでほんとすいませんと思うのですが
次回のお約束もいただけたので、ものすごくがんばりたいと思います!!!!

アサさんと吉乃さんに大感謝!!愛してるよv



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ちょっと休憩 

2011/05/23
Mon. 11:36

_MG_2759b.jpg
【DISSIDIA duodecim FINALFANTASY】
ラグナ・レウァール@LICHT RION LYNX(管理人) /撮影:凛久様

次はシキアキページ編集ですがちょっと休憩。
吉乃さんもブログで咎狗シキアキ祭りを開催していてくれてとても嬉しいです!!
素敵な写真をたくさん撮ってくださったので良かったら遊びに行ってみてくださいねv

吉乃さんブログ 【1899】
http://yoshino1899.blog11.fc2.com/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

咎狗ページできた!!☆5/8咎狗合わせ☆ 

2011/05/21
Sat. 22:24

サイトに今さらながら咎狗ページできましたああああああああ!!!!
あああ 頑張った!!!
結局n参加時分までだけど、ページひらけちゃえばこっちのものですよ!

110508b22.jpg
アキラ@凛久様
ケイスケ@ぼたん様
リン@杏様
シキ@02様
n@LICHT RION LYNX(管理人)

撮影:Shin様

というわけで、5/8(GW最終日!)に合わせました咎狗合わせのメンバーの写真もいっぱいあげたよ!!!
スライドショー作った!!
なんかもう、スタジオが良かったのと自分以外の被写体が大変美人揃いだったもので編集がスムーズでした!!

今回はブログでの掲載は控えますので
サイトのPHOTOを見てやっていただけたら嬉しいですv素人の頑張り(笑)

サイト本館 PC閲覧推奨ですよ!
http://rosesoath.web.fc2.com/rosesoath/ 

上の集合写真は当日撮影会に別の撮影でご参加してくださったカメラマンのShin様に私のカメラで撮っていただいたものです。ありがとうございました!


110508b1.jpg

まさか、このスタジオがあのホテルだとは思いもよらんかったよ。

nね・・シキも難しいけど、nも難しかったよ・・。
服作るのとかそういう問題でなくてね、作るほどのものではないよね。
むしろかもし出す雰囲気、表情?
キリッとしてもだめだし、ぼけっとしてればいいってもんでもないでしょうよ。
服装もね、アレじゃないか・・少しでもかっこよく見せる工夫はしてみました・・したんだよ。
見てくださった方の判断にゆだねよう。(遠い目)

110508nsiki2.jpg

うっかりサイトにnシキ載せれなかったもので、こちらとCureでちょとずつUP。
しばらくして追加できたらしておきます。
サイトの方は、やっぱり主人公のアキラを中心に世界を作りたかったので
アキラをとりまくような感じでまとめました。


ほんっと楽しかったな。撮影中はnの雰囲気作りに必死であまり笑えませんでしたが(いつもにやにやしているのにね!)とても楽しかったんだよ!!
オフショットとかもいっぱい撮ったりしてわいわい楽しかったですv

アフターで食べまくったら、そんなにLICHTさんて食べましたっけ?と02さんに。
はい。健康な時はがっつり派です。
そうです。以前02さんと一緒のリボーン合わせのアフターでは、その日朝からお腹を壊して遅刻するという超絶不調だったので、あまり食べれなかったのですよ。思い出す悪夢・・。
なので、よく食べる時は元気な証拠です。

だが流石にGW最終日とあって、完走おめでとうな俺はみんなと一緒の幸せをかみ締めつつ
ロイホで健やかにお休みいたしましたv

ぼたんさんといっぱいデザート食べた!!

また是非みんなと合わせできたら嬉しいです!
ありがとうございました!!!


余談:
実はこの日あろうことか鼻の中ににきび?吹き出物?ができて右側の小鼻が腫れてたいへんだったんだよ。
資生堂の強力カバーコンシーラーで赤くなってるのは隠せたけど、若干の赤みと腫れのせいで、それでなくても大きい鼻がさらに!(コンプレックスがますます目立つ形に!ひい)
あまりレタッチ入れたくないから、できるかぎり目立たないものをと探すとかぎられちゃうんだよね・・。本当に死角満載でみなさん撮り辛かったことと思います。ごめんなさい(号泣)そんな情けない裏話。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

GWコス祭第4日5/7☆シュヴァリエ☆ 

2011/05/19
Thu. 01:31

IMG_3790.jpg

IMG_3906.jpg

【シュヴァリエ】
デオン@キユウ様
リア@杏カレイ様
撮影:LICHT RION LYNX(管理人)

お・ま・た・せしました!!!
GWコス祭りレポ第4弾。大好きなシュヴァリエ(原作版)です!!

連載当時は私もデオンコスを度々しておりましたが、Cureで炎ミラ関係でメッセいただきましたキユウさんがなんとデオンコスされてるじゃないですか!!
大好きな作品というだけでなく、とてもデオンが似合っておられる!!
し・か・も リアもご一緒とか!!
私、デオンコスはたくさん着こんでおりだいぶ満足なのですが、実は原作版のルイ15世も過去にやっておりまして、どうにも納得いくルイが出来ないまま衣装はクローゼットの奥にしまいこまれたままでした。
一生懸命作った衣装は処分するのはとても辛く、かさばり続ける衣装・・どうしてくれようと思っていたところの出会いでした。
ルイをやるならいつかデオンやリアと合わせがしたいと数年前に思っていたことが叶いました!!

炎ミラやってシュヴァリエ合わせに繋がるなんてすごいな(笑)
Cureでの交流あなどれません!!

rd1.jpg
ルイ15世@LICHT RION LYNX(管理人)
デオン@キユウ様
撮影:杏カレイ様

久しぶりです。こういう中世的ビラビラ衣装(笑)
昔はあたりまえに着ていたけど、最近スーツ系現代ものが多いせいか不思議な気持ちでした。(笑)
ですが、着替えがすんで目の前に立つデオンの素晴らしさに、テンションかなりあがりました!
来て良かったと心から思ったよ!
そして後から合流したリアに、もう感動しまくりでした!!漫画から出てきたよ!!
ロケーションは、以前1回だけ行ったことのある、日本にある某フランスの姉妹城。きらびやか!!
やっぱり撮影会は気持ちが良いです!メイクは安心して出来るし、背景が合っていると衣装が引き立つのです!

IMG_7940.jpg
Photo by.杏カレイ様

rui153b.jpg
Photo by.キユウ様

こんなに綺麗な場所で主役の二人と合わせで、こんなに綺麗に撮っていただけたら、もうこの衣装も成仏できます(涙涙)
ありがとうございます!!

そしてそして、大好きなデオンとリアを思う存分撮影させていただきました!!
大好きなのはこの後掲載する写真を見ていただければわかると思います(笑)
撮影するほどに、本当に自分はこの作品が好きだったんだなーと実感しました。
簡単に言えば萌えた!!
デオンとリアは私にとって萌えのかたまりでした。(笑)

ではでは、いい加減、麗しいお二人のピンショットを公開したいと思いますv
キユウさんも杏さんも衣装自作で、むっちゃくちゃ丁寧でびっくりするほど綺麗に作られていてすばらしかったです!!
装飾が丁寧かつ繊細!!感動しました!その上、スパーモデルのような長身で美しかったです!!!
ルイ15世はあくまでも彼らをとりまく環境の一部です。これ以降は主役のデオンとリアの世界をお楽しみください。

    ↓ Reard more・・をクリックしてください ↓ PC閲覧推奨!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

サイト更新しました!!! 

2011/05/18
Wed. 15:53

110518_1146_01.jpg

サイトを更新しましたー。本当に仕事遅くてすいません。
Rose's Oath 本館http://rosesoath.web.fc2.com/rosesoath/

・TOP画像咎狗の血最新コス写真シキアキUP PC閲覧推奨

・リンクにアサさんblog『びーるがあればいい』、春仁さんサイト『俺式営業オメガ』(キチメガファンは行くといい!!!)、九郎さんサイト『鴉屋』を貼らせていただきました!ありがとうございました!!vv
アサさんがblogでいっぱい咎狗写真をUPしてくれていてとてもとても嬉しいです!
皆さんとても素敵なサイトです。良かったら見に行ってみてくださいねv

・PHOTOにTOP画像がたまったので過去2008年からのTOP画像集を作りました。

昨晩シュヴァリエ合わせの画像編集していてウィンドウズがエラー起こしやがって編集中の画像が吹っ飛んだ事件が(号泣)
がーんとなって寝ました。
今晩再挑戦して明日の朝には上げられるのではないかな。
うちのデオンとリアが(勝手にうちの化してすいません)本当に可愛くて(親心、主人心?)二人のピンショットセレクトがそれぞれ12枚くらいずつはあるんだけど(笑)
シュヴァリエファンとしてはデオンリアの主役二人は好きでたまらんわけですよ。
二人の写真集お待ちの方、もうしばしお待ちを。

画像は渡辺謙様ですよ(神!)!!!こ・・の・・EOS60D!!!!!こいつが欲しいんです!!!!
上からアングルも下からアングルもこいつならいける!!
そして、白黒写真とかソフトフォーカスとか他にも色々機能が優れておる!!!
カメラ2台あれば、短焦点とのレンズ交換の手間もはぶけるし!
ISO感度100~6400って 見えない世界が見えるよ・・
シャッター速度がむっちゃ速いのも魅力的!!逃がしたくない瞬間逃さずですよ!

ヨドバシで魅縛されて動けなくなっていたさ・・。
ハァハァどうしよう。





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ひと休み 

2011/05/16
Mon. 08:14


GWのコス祭りから、一昨日咎狗合わせ、昨日ロリータちゃんのカメラマンとすごい充実しておりました。
これにて今月のコス(カメラマン参加が一件ありますが)はお休みになるので、残るレポをのんびりしていきたいと思いますv
次はシュヴァリエ、咎狗(ナノ初出し)、続けて咎狗(シキアキ)となりますv
Cureにいまだかつてなく、たくさん速報写真あげてるよ
(笑)
新しい交流も増えてとても嬉しいです。
脱引きこもり。
いろんな方と接すると、新しい発見や感動があり、とても勉強させていただけます。
こんな未熟者に皆さん優しく接してくださりありがとうございます(涙)。
嬉しい写真いっぱいで
サイトアルバムにしないとUPしきれなそうですよ。
来月にはまた新作あるので作業が待っておりますvふふ

画像は 昨日撮影させていただいた まつりさんと凛久ちゃんとの写メv(提供まつりさんvありがとう!)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

GWコス祭第3日☆5/5Boys Limited2 ☆鬼畜眼鏡!☆ 

2011/05/13
Fri. 13:40

_MG_2817b.jpg
眼鏡克哉@エヌ様 
御堂孝典@LICHT RION LYNX(管理人) 
撮影:凛久様

_MG_2814b.jpg


やばい。マジ楽しいキチメガ。ということで、GWコス祭り第3弾はキチメガ!
萌え三昧で、体力的な問題はどうやらアドレナリン(脳内麻薬)の多量分泌により解決していたらしいと思います。

2日連続ビッグサイトって夏冬祭典のコミケで過去1回くらいしかやったことありません。
この日もなんかもう、やたら生き生きして、ド●ールで朝カフェしながら克克の二人を待っておりました。
気合入っていたよ部長。
BLオンリー!と言いつつも同時開催のヘタリアとかモンハンとか乙女ゲーム系とかとの合併になってました。
信じられないくらいにBLサークルさんが少なくてびっくりしましたが、来場客はすごかった。
主にヘタリアのレイヤー様と乙女ゲーのお客様だった気がします。
並んでる途中で、麗しの沙羅子嬢(モンハン参加)とも合流v
入場にかなり時間がかかってしまい、着替えて会場に入れたのがすでに1時を過ぎていたという。

・・て、ちょまっ・・すいませんHOMOでHENTAIで!!!
眼鏡克哉の準備を会場で待つ間に、こんなホモの二人にもお声がけくださる方々がいて嬉しかったです(涙)
むしろ珍しいものを見たという感じだったかもしれないですね(笑)
わざわざ会いに来てくださった方もいらっしゃり、短い時間でしたが和やかな時間を過ごすことが出来ました。

そうこうしている間に眼鏡克哉が合流。佐伯、久しぶりだな(感涙)
早速狩りへ!
なんか絶滅危惧種みたいになってないか我々と思いましたが、幸運なことに素敵なキチメガサークル様が参加されていたよ!!!!
これは、ラッキーでした!!京都からの遠征とのこと!
参加サークル様が少なかった分、とても仲良くなれました!!!
かなり好みの漫画を描いて下さっており、もちろん眼鏡×御堂、眼鏡×御堂×ノマ克哉、御堂×眼鏡(やったーvv)をすべて購入。
克克の二人は自分達の克克含め全部お買い上げしておりました(笑)
どうしようどうしようと悩んでいるノマ克がむちゃくちゃ可愛くて、デレました。

なので、いつも即売会で買う冊数を考えれば、もうこの日のお買い物は十分に満足できましたvv
3人ほくほくしながら、コス広場へv

時間あと1時間しかないv瞬殺ですww

でも、楽しく記念写真的なものだけでも撮ろうじゃないかと、3人仲良く屋外の広場へ。

あれ、スーツだし俺達、ビル背景合うんじゃね?と、ポジティブに撮影開始・・と
やはりここでもHOMOが珍しかったかキチメガ好きさんがいらっしゃって嬉しかったですv
暖かく接してくださりありがとうございます!涙

そうこうしている間に、キチメガサークル様の皆さんがコス広場まできてくださいました!!
ま・・まさか皆さんでいらっしゃるとは!!お・・お店は大丈夫ですか!!??
と思いましたが、嬉しかったので、ここからは皆で撮影し放題でしたv
サークルの春仁さん、R版の眼鏡克哉コスをしてらしてうっかりハーレムでした。←

ではでは、ささやかながらも撮影してきました写真(記念写真的なものですが)を公開vv
Read more・・をクリックで開きますv↓(モバイルからはこのまま下へスクロール)













-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

GWコス祭3日めの5/5はキチメガでビッグサイトにオンリー参加だったのですが、そちらのレポをする前に、会場で合流いたしました、最近すっかり私の飲み友達となっている沙羅子さんと相方様銀こさんのむっちゃくちゃかっこいいモンハン写真をUP!
(キチメガホモ写真と一緒にしてはあまりに失礼かと思いまして。(笑))

【モンスターハンター】
キリン女装備@沙羅子様
キリン男装備@銀子様

IMG_3536b.jpg

IMG_3531b.jpg

ゲームから出てきちゃったよ。マジ強そう!!
1年近くかけて細部にわたりすごく丁寧にこだわって衣装を作られたとのこと。
衣装のクオリティーだけでなく、スタイルにも気を配われていて、しっかりと鍛えられたボディがとても美しい!
二人ともポージングがキマッてます!かっこいいです!眼福!!!
(画像背景の消しこみ、細かい隙間に負けました。涙。背景の人も仮装なので明るくぼかし飛ばしてみたらファンタジーっぽくなったかも!?で、お許しを)

撮影&掲載許可ありがとうございました!!

アフターもご一緒いただけてとても楽しかったです!!
またお会いできたら嬉しいです!
沙羅子さんは6月の合わせ、楽しみにしてるよv


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

GWコス祭第2日め!5/4スパコミ☆REBORN! DH☆ 

2011/05/11
Wed. 13:46

IMG_3318.jpg
雲雀恭弥@凛。様v
ディーノ@LICHT RION LYNX(管理人)

い・・行ってきました!スパコミ!!!ひぃいっ こんな大型即売会何年ぶりかっ
TDLに行く時並に早起きしたよ!!!5時台には起きてたとか(笑)
でも萌えの力は偉大です(恭弥らぶ)。元気にこの日も国際展示場駅ド●ールでのんびり朝カフェしてましたv
カフェインカフェイン。
右も左もわからず同行の凛。ちゃんに連れて歩いてもらいました(笑)
パンフを事前購入してチェックとか知りません(汗)
そうかーみんなそうするのかーー!!
凛。ちゃんのお友達様のサークル様のおかげで荷物も置かせていただいたりと
本当にお世話になってしまいました!!!ありがとうございました!!!
一番に並んだサークル様が俺も大好きな作家さんで、興奮して4冊購入(内1冊持ってたし。爆)。
他のサークルさんもゆっくりめぐって全部で8冊も買ってしまった!うわー
いつもせいぜい3~4冊なのに!(手に持って歩ける範囲)
大変萌えました。
朝早く行ったおかげで、とてもスムーズにまわることができたよv
買い物も終えたところで、出店のお弁当を購入してしっかりお昼ごはん!!

で、この日はもちろん買い物の日でしたが、しっかり恭弥をカメラに収めることが最大の目的!!!!
とーらーせーてーーーーー!!!!
凛。ちゃん、うっかり撮るつもりはなかったそうなのですが(こういうイベントなので)、ちょーまー(汗)
いやいや、それは嫌です撮りたいです撮らせてください。と我が儘言ってコススペースまで移動していただきました(笑)
遠いンだーコススペースまでが!

と、広場へ来たら、室内も外も、空いている!!!室内などはガラガラ。畳や、ベンチ、戦国もの用の旗など
いろいろ設置されてるのに、誰も使っていない!!!もったいねー・・貸切で撮影出来ましたよあれ。
外は比較的賑わっていましたが、それでもスペースに空きがあり、良い写真撮れるかもしれない!!vv
と、ウキウキしながらいざ撮影へ!!!
すごい良い天気で、日差しが暑かったですが風が吹いてとても気持ち良かったです!
タンクトップで正解だった。
恭弥がベストで暑いのではと心配でしたが、付き合ってくれたよ(嬉涙)。ありがとうありがとう(号泣)

ありがたくも、お声をかけてくださるかたがたくさんいらっしゃり、お言葉に甘えて2ショを撮っていただくことができました!!
感激です!

撮影:夏雪様v感謝です!!(この記事の2ショはすべて夏雪様に撮影していただいておりますv)

恭弥が恭弥すぎてもう可愛いやらかっこいいやら!
自分、恭弥に睨まれて激しく萌えてる馬鹿馬です。
IMG_3308b

IMG_3310b.jpg

短い時間にたくさん撮っていただけて、感動しました!本当にありがとうございました!
キュアにも使わせていただいておりますv

というわけで、私ももちろん撮影させていただきましたvv

☆ゲスト様☆

青の祓魔師
霧隠シュラ @夏雪様!

美しいです!
最近、ちょっと気になっていた青の祓魔師、こんな綺麗なキャラが登場してるんですね!!
是非見てみたいと思いましたvv撮影&掲載許可ありがとうございました!

IMG_3330b

IMG_3331b


では、最後に雲雀&恭弥のピンショットを数枚公開ですvv
Read more・・をクリックすると開きますv ↓
恭弥らぶvv 





























-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5_original.jpg
DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY
スコール・レオンハート@凛久様
ラグナ・レウァール@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:あず様

無事GWのコス祭りが終了しました!たぶん、これが最初で最後のGWコス祭かと思います(笑)
2日連続コスは過去何度かありましたが、3日連続、1日明けで2日連続は初めてだ。
これが限界でしょうね(笑)
君は馬鹿か?と言われるであろうほど詰め込んだのは、生きてる間にいろんな人に会いたいという欲求から。
震災後のリバウンド。
やっぱり実際に会って話して触れ合うことが出来るのはとても嬉しい。
この1週間で筋肉鍛えられましたvvやったー!この調子でがんばります!
最終日の昨日はアフターで思う存分食べたのち、テーブルにつっぷしてました(爆)
みんなに会えて本当に良かった!みんなの笑顔と優しさに癒される。
嬉しかったし楽しかった!素敵な写真も思い出もたくさんできました!
合わせをしてくださった方、イベントで声をかけてくださった方、みなさん本当にありがとうございました!

やっと今日CUREへメッセージをくださった方へのお返事させていただきました!
お待たせして申し訳ありませんでした!

今日からひとつずつ、GWのコスレポをしていきたいと思いますv
写真はCureでの速報とこちらで少しずつUPしていきたいと思いますv


さて、5/3はFFデイシディアデュオデシムでのFF8親子合わせでした!
初だしの前回オンリーから間を空けずに本撮影が出来て良かったです!
ウィッグが気にいらなかったので作り直して挑みました。
初めての会場でしたが・・素晴らしいロケーションに感動しました!DDぽかった!!
クラシックで華やかなものや、ゴシックなもの、撮り方ひとつでファンタジーにもなる
素敵な場所でした!
ロケーション萌え久しぶり!!!
滾りました!
愛息子のスコールも粘着撮り放題で大満足ですv主催様の撮影サービスもあり
ありがたくも2ショを撮っていただくことができましたvv100枚以上も撮ってもらえてびっくりです。
その場でデータもいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!!

スコールはますますかっこよくなっていたよ!


☆追記!!☆

と、いうわけでピン写真公開!良い写真がいっぱいありすぎて厳選困った。
軽く選んでも、各々14枚くらいずつUPしたいのが出てきて全部で28枚とか!
ブログに上げるには多すぎるので更に厳選。
ロケーションが良いので、出来る限り大きく見せたい写真はサイトアルバムやCureに掲載することにして選んでみました。
このブログ横幅500pix.までじゃないと綺麗に収まらないのが残念。
縦向きは大きくいけるんだけどね。

↓Read more・・をクリックで開くと見れますv息子自慢です。











-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

GWコス祭あと2日! 

2011/05/07
Sat. 08:45

GWのコス祭も残すところあと2日!
今日は2時間弱かけてのプチ遠征だ!
シュヴァリエ何年ぶりか、ルイのリベンジしてきます!たぶん3、4年ぶり?
キュアへのメッセージ、ありがとうございます!お返事が遅くなって大変申し訳ありません!
ひとつひとつ、しっかり心を込めてお返事したいので、しばしお待ちくださいませ(涙)
月曜日には落ち着いてお返事できるかと思います!
本当に本当にありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

国際展示場に 

2011/05/05
Thu. 10:31

2日連続できてしまった(笑)
昨日ディーノで今日はキチメガの御堂だ!
駅改札のドトール超便利だなv
朝カフェイン摂取しないともたないので助かる!
ああ 楽しみだ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

祭りであった 

2011/05/01
Sun. 11:02

ホ●の祭典(爆)

110430_1301_01.jpg
あーもうブレテル!すいません!写メ難しい!

すごい賑わいでした!!!みんな大好きなんですねBLv仲間!!嬉しいなー
原画展、みささぎ楓李先生の無駄のない綺麗な腺がとても好きです!
手の書き方とか表情とかすごく好き。
みなさんものすごい写メってました!俺も例にもれず(笑)
34枚も撮っていたよ。一眼持ってきている猛者もいらっしゃいましたv流石ですv
キチメガスペースから離れたくないという声も聞こえてきたりv
なんていうか 大好きなものに囲まれて、しかもそこにいる人みんな仲間っていう
この幸せわかります(笑)

110430_1305_01.jpg
110430_1311_01.jpg
110430_1305_02.jpg
110430_1305_03.jpg
110430_1258_01.jpg

朝から1日がかりになるだろうなーと思ってましたが、案の定1日がかりでした。
幸い第一ホテルが隣接していたので、入場やサイン会等の待ち時間はのんびり優雅に
過ごすことができましたv

110430_1335_01.jpg

2回めにこのレストラン入った時は笑顔で出迎えてくれました。また来たんですね的な(笑)

眼鏡が当日分もすべて完売ですよおおおおおおおおお!!!!!!午前中に・・。orz
増産お願いしておきました。強くお願いしておきました。(2回言った)
Sprayさんの売り上げ右肩上がりになりますよ!!需要に供給が足りてません!!!
お願いします。
実物拝見しましたが、15,000円税込価格で大変綺麗な仕上がりでした!
私が言うから間違いない。
試着させてもらいましたがサイズは女性向けサイズになってますね。
そのうち凛久氏が公式眼鏡でコスするでしょうね(笑)

しかし、BLイベントが両国とは(爆)相撲好きのマダムで賑わうこの町で!?
と、ちょっと不思議な気分でした。
スタバ、なんてありません!昭和レトロなカフェで甘味食べてきました(笑)

110430_1617_01.jpg
だが、これ、すごい美味しかった!このカフェの得意分野なのが良くわかりました。
マダム達にこういうの人気ありそうだもんな。

そんな感じでプチ観光もしてきた気分です(笑)

あー楽しかった!!この勢いで5日のBLオンリー楽しみます!

連休は
3日にFF8親子で撮影会
4日にスパコミ
5日にBLオンリー
7日にシュヴァリエで撮影会
8日に咎狗で撮影会

という。スパコミとオンリーは即売会ですから気楽に楽しんできますvv買い物v
今日と明日で準備済ませとこう!







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-05

