炎の蜃気楼初出し初あわせ!やるせない編 

2011/02/27
Sun. 13:34

110226nt2b.jpg

仰木高耶@はじめ様
直江信綱@LICHT RION LYNX
撮影@凛久様


もう・・死ぬんじゃないのか自分・・?と思うくらい嬉しかったです。
何度死のうかと思ったか・・だが生きていて良かったと本気思いました。←どんだけ
『炎の蜃気楼(ミラージュ)』シリーズ、この作品への愛は自分が自覚していた以上に強かったようです。
嬉しすぎて、壊れそうでした。いや、撮影時以外は完璧に壊れてました。
どうやら撮影時以外、常に満面の笑顔だったらしく・・←恐い
ほとんど2ショだった今回、高耶さんがこちらを振り向くと、にっぱーーと笑っていたようで
データを見るまで、直江がこんなに真剣な表情とかしてたの、まるでわからなかったと言われました。
本当にすいませんwww
がんばって、撮影の瞬間だけは本気で入りました。
帰ってきて改めてPCでデータを見て、この二人をリアルで表現できたことの嬉しさと、
原作の二人のことを思ってマジ泣きしました。上の振り返りの二人とか・・もう切なくてしむ。
ハリーポッターのシリウスとハリーの写真を見ても泣きそうになったけど
ここまでマジ泣きしなかった。ていうか、自分達のコス写真見て泣いたことないし!
知らなかった・・こんなに自分の心の奥深いところに根付いていたとは・・
そんな自分にびっくりです。

高耶をやってくださった、今回初対面にて初あわせのはじめさん!
た・・・たたたた高耶さん!!!!!!!!!
本から出てきちゃったんじゃんなないかと思っています。
Cureではじめさんの高耶さんを見て、高耶さんを見つけた!!!!!!と飛びつきました。
実は以前から、私の写真を気に入っていてくださり見てくださっていたとのこと。涙
お名前を変えられていらっしゃいましたが、以前のお名前を聞いてすぐに思い出しました。
よく見に来てくださっていたのでしっかり覚えておりました。
もう・・それだけでも嬉しいのに・・。

本当に、自分の描くイメージまんまなんですよ。
かっこよくて、とても強いんだけど危うくて、壊れてしまいそうな繊細な凛とした美しさ、
(なんと表現したらいいんだ、ボキャブラリー貧困で困る)透き通る美しさ。
そして、可愛いんです。←病気
お顔立ちもですが・・雰囲気、醸し出すオーラが高耶さんなんだよ。
はじめさんも、すっと長い間炎ミラがすきで、そして直江を探していらっしゃったとのこと。
需要と供給の一致。
ですが、こちらは是非と思いましても、自分の方はまだやったこともないというのに、
それでも合わせのお約束をいただくことができ、本当に嬉しかったです。

そして、カメラマンは、今回も是非にと挙手してくださった凛久ちゃん。
作品を知らなかったので無理しないでいいよ?と言ったのですが、いやだ私が撮る!!と
ものすごく強い自己PRをいただきまして、それならば・・小説読んでいただけますか?と
話したところ、がんばって読んでくださいました。まずは、あの衝撃の5.5巻まで!
本当にすごくよく作品を勉強してくださり、また、彼女自身根っからの主従好きもあいまって
とても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!(涙)
(小説を読むほど、俺のことがすごくよくわかってきたとも言ってました。なんでかな。笑)
おかげ様で、高耶さんとの写真をたくさん残すことができました。本当にありがとう!
CUREにもたくさんアプしたいし、サイトアルバムにまたページもうけたいと思います!!
ミラージュページ!!いいんだ古くたって、なんだって、本当に好きなものは永遠に好きだ!!


仰木高耶、もとの名は 上杉景虎  @はじめ様 


110226ta2b.jpg
毘沙門刀を振るう姿を是非撮りたいとお願いして、刀をご用意していただきました。
ありがとうございます。感涙。
なんか・・もう、高耶さんになら切られていい。むしろ切られたら幸せになれるんじゃないか?
そりゃ、調伏だから浄化させてもらえるんだけどさ・・。

110226ta3b.jpg

私も少ないですが撮らせていただきました。(今回2ショメインでやらせていただいたので)
今度合わせできましたら、粘着したいです!うう
110226ta1b.jpg

高耶さんの写真が多いのは私の趣味です。
高耶さんは白ブラウス+ジーンズの私服Br.にも着替えてくださり寒い中がんばってくださいました。
和室での撮影など、室内撮りもとても嬉しい写真がいっぱいなので、じわじわアプしたいと思います。


直江信綱、現代名 橘義明 @LICHT RION LYNX

110226nao2b.jpg

何年越しなんだろう・・4年か?5年か? ずっとやりたいと夢に思ってきたけれど、
やるまでにはいたらず、まず高耶さんがいなければやってもしょうがないと思っていたこと、
直江、たしかに好きだけど、直江を単品で愛してるんじゃなくて、直江と高耶さんの二人が好きなんだよ。
しかも自分は直江目線なので、景虎様のいない自分なんかいらないって思っちゃうわけですよ。
ずっと憧れというか、コスやめる前にはやりたいなと思っていましたが、
こんな素敵な形で夢を実現できて本当に感動です。思い続けてみるもんですね。
そして、きっと今だからこそ出来たと思います。たぶん4年前なんてろくなメイクもできなかったしね。
ちなみにスーツはこれは、自作ではないですよ。御堂スーツは自作ですが。
自作じゃいやだったんだ!!!黒スーツを何も作らんでもよかろうと思うんだよ。
それよりも、しっかりした本物のフォーマルスーツで直江はやりたかったんです。
というわけで、これは直江用です。ディーノには使わんよ。

本当に嬉しすぎて、どんだけ高耶さんを抱きしめたかったか。色々な・・そりゃあもう様々な衝動を
抑えるのに必死でした。400年もこらえて、30年も高耶さんを探し続けた直江の心中察するよ・・(号泣)
何度撮影中に、まだだ、早い、待て!の言葉を高耶さんからいただいたことか・・ww
リアル高耶さんすぎて、本当にやるせない気持ちを十分に味あわせていただきました(爆)
手に持っている、パーラメントの箱、これは小説当時のバージョンのものです。
はじめさんが大事にとっておいてくださったものを、お貸しくださいました。
本当に大事なものをありがとうございました。
(口にしているのは新しいものですよ。念のため☆)


高耶さんからお土産もらいましたvすごく美味しかったです!
IMG_0041b.jpg



はじめさん、凛久ちゃん、朝からの長い時間ありがとうございました!!大満足の合わせでした。
はじめさん、寒い中薄着でがんばってくれたから風邪ひかないといいんだけど。心配です。
りんくちゃん、休憩時には、ドトールのコーヒーとサンドイッチ買ってきてくれてありがとう!
おいしかったよ(涙)
アフターもとても楽しかったです!!
直江コスについては反省点も多々みつかりましたので(そりゃ初出しですしね)
もっと精進して改良改善しますので是非また炎ミラ合わせよろしくお願いいたしますv
凛久ちゃんの千秋期待してます。
私に、高耶さんと千秋を粘着撮影させてください!!!!大好きなんだよ。
夜叉衆!!

本当にお疲れ様でした!!















 










[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

戦国祭・・・・ 

2011/02/22
Tue. 01:13

IMG_0304b.jpg
真田幸村@LICHT RION LYNX

こ・・今年は 上田の千本桜祭に米沢の上杉祭と両方行くことになりそうです。なんたる。
別に祭りのおっかけではないのですが。
上田には行きたい。どうせなら撮影で!!!!と思うのだが・・今年は4月の日程うまりすぎていて。
やっぱり撮影となると2泊はしたい。
なので冬にまた行きたいと思います(命がけで)。←もう年末の話。
上田も米沢も桜の季節は最高です!!何度でも足を運びたくなる情景。
上田に行く高速道路を走るのもとても気持ちがいい。
桜の季節は花びらが道路にまって、桜吹雪の中を走るんだよ。
逆に雪の季節はそれこそ吹雪だけど、トンネルを抜けると真っ白の雪の渓谷、
まるで映画か本の中に来たみたいな絶景なんだ(だが命がけv魔のトンネル。ううふ)。
米沢も川中島合戦の会場は桜並木が続いて、本当に綺麗なんだよ。なんか切なくなるなー。
市をあげて祭りを楽しんで作っているんだよね、人があったかくて好きだな。
ミラージュワイン買って帰ろう。そうしよう。

なんか4月は、どうやら真田幸村をがんばる月になりそうです。
第一衣裳がもう賞味期限切れたというかもういっそ埋めてあげたいと思うので
(昨年の上田でもう寿命はほぼつきてたんだよな・・うん。よく生きた。(←この戦装束への愛情は深いよ)
別の真田の戦装束を作ろうと決意しました(決意表明)。新しい戦装束でまた戦う。
月末にはいよいよFFにも手を出すよ。制作がんばろうv

今年1年は自分探しの年と決めたので。
ここ数年、ちょっとプライベートの方があまりにもハードすぎて正直色々疲れました。笑。
コスプレも好きなものを好きな人とじっくり楽しんでやりたい。

そして、今週末の炎ミラあわせ!
直江の髪の色にものすごくものすごく悩んでやっと方向性を決めました。
小説カラーとアニメカラーではとても違うのだが、高耶さんの希望やデザイナーさんのアドバイスを伺いつつ決定。
力づくでも、『直江』だ。という印象的な感じになればいいなぁーと思ってます。
本当に髪型、髪色で大きくイメージ変わるから、ものすごく大事だよね。
がんばります。








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

障害ありました。復旧。 

2011/02/21
Mon. 14:52

ああーびっくりしたよ。
サーバー障害があったようで、一時閲覧ができなくなりました。
とりあえず、復旧したようなので、良かったです。
記事が吹っ飛んだかと思って、びびりました。
障害中に書き込んだ記事はうまく反映できないということで、3記事くらい死にました・・。
とりあえず帰ってこれて良かったv
地味にblog生活楽しんでるんで(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夢の王国に現実逃避することにするよ・・・ 

2011/02/18
Fri. 22:10

はー失敗をかさねてレイヤーは大きくなっていくんだね・・
いまだに失敗するとはーはははショックだ。
染めたんですかって?えー染めましたさ!!良い色にねv(ウィッグ)
(セイロンティー小さじ10杯と塩で染まります。別にダージリンでもブレンドでもいいだろうが)
耐熱なはずなのに・・なぜカールされる!!!むかー!!!!!!!!
このメーカーさんのはたしかに初めて染めたさ・・。しくしくしく
ハッターのはシペラスさんですごく綺麗に染まったし、
ミカゲは・・たしかアシストさん。やわらかに綺麗に染まったし。
どういうこった!!
そうそういつもうまくいくわけではない。
まだ時間あるしね。問題ないさ!!ぷんすか。

この間のTDSの写真あげて夢の王国へ現実逃避だ!!!思い出写真!!
IMG_2093b
凛久ちゃんと。バレンタイン限定のショーを観に行ってきた!

凛久ちゃん、サービスでロリータを着てきてくれたよvかわいい!
赤い花の刺繍の手袋が凛久ちゃんらしくて、すごくかわいいと思う。
IMG_2131.jpg

俺の写真なんかいらないっていうのに、撮りたいって撮られた☆まぁな、思い出は大事だよな。
オフなんで、メイクはできるかぎり薄くーむしろしたくない・・って薄すぎたら顔消えまくった(笑)。
IMG_2105.jpg

ブロードウェイシアターでvお人形さんがいる!!
IMG_2159.jpg

前から3列目、ど真ん中だ。このチケットとったのは凛久ちゃんです。
チケットとったので行きませんかと連絡きたときはびっくりしたよ。漢前すぎるだろ!
いや、マジでびっくりしたし、とても嬉しかった!バレンタインのお礼は3倍返し・・・。ひぃっ
110213_1853_010001.jpg

ショー、すごく素敵だったよ。凛久ちゃん、始めから泣いてたってvかわいい。
俺は今回は泣かなかったぞ!!!
オーケストラ生演奏で、ディズニーミュージック、そしてミッキー&ミニーのデレデレ(これ大事)
感動した!!!

ショーチケットのお礼に、食事を。
IMG_2162.jpg
マゼランは間違いないね。でもね、二人で話していたんだけど、ここのスペシャルメニューでは
一昨年のハロウィンのメニューが一番美味しかったねって、言ってたんだ。
コースの全部がものすごい工夫されて見た目も味もすばらしくて、デザートは外食で食べたデザートの中で
いまだかつて、あれを上回るものに出会ったことがない。ていうくらい。
シェフが変わってしまったのかなぁ。あれが神がかってただけなのか。
でも、今回もとても美味しかったけどね!!


お土産売り場をのんびり見てまわって、ここでもまたチョコレートをたくさん(笑)
今回二人の失敗で、ダッフィーとシェリーをお互い忘れてきたこと。直前まで連れていかないとって思ってたのに・・なぜか二人とも忘れた。
ダッフィーは行く前にキスしてきたから大丈夫って凛久ちゃん、あああ、うちはシェリーが怒ってるよーっ
なんて冗談まじりに話ていたら、シェリーの可愛いお洋服が!!
そう。うちのシェリーさん裸だったんです。
アリスのお洋服を作って着せようと本気で思ってたんだけど、ここでまた
プレゼントしてもらってしまった。ふおおおお お礼は御堂返しと言われた(滝汗)
だが・・シェリーにお洋服はとても嬉しいvv

自分達のお土産にと、どうしてもアリスグッズが欲しくて、閉園後、ボンボヤージュ
まであしを伸ばしたら、あたーー!!諦めなくて良かったvv
IMG_2187.jpg
かわいい!!!本当に今アリスがツボである。←オトメン疑惑


帰ってから早速シェリー撮影会ですよ。

110213_2344_01.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2179.jpg



IMG_2181.jpg

本当にずるい。この可愛さは犯罪だ。

ロリータは正義だ。とか、ミッキーやばいマジかっこいい、結婚してくれ!(ホモ疑惑)とか
兎耳つけてみたり、そんな馬鹿話をしながらとても楽しかったよ!!ありがとう!!







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

私は眼鏡が大好きだ  (追記しました☆) 

2011/02/15
Tue. 18:27

mid1b.jpg
御堂孝典@LICHT RION LYNX /Photo by RINC&ENU

と、御堂に言ってもらえて嬉しかったと言ううちの克哉に勧められて、
プラグインに鬼畜眼鏡デモムービーを貼ったら、一気にやらしいblogになってしまったよ(爆)
主題歌『under the darkness』が流れて、大変たのしいvv
そしてさりげなく眼鏡×御堂を主張。←ぜんぜんさりげなくない。
つい昨日までDH祭だったのに、一気にキチメガに脳内汚染されてしまったじゃないか。
マジで、眼鏡のレプリカを購入してしまいそうで。。自分が恐い

みんなもこの不思議な世界にハマればいいと思う。
だが、かなり、ものすごく、上級者向けBLだ!!
両親、恋人、旦那さん、お子さん、奥さんには見られないように気をつけてねvにこり

上画像御堂は自称御堂好きの克哉へ贈る。

そんなわけで、腐女子向宣言同盟に参加した次第ですww


*BL初心者は花帰葬からどうぞv昨日は雪がたくさん降って、花白・・玄冬討伐は出来なかったんだね・・
と話しておりました。

ー追記ー
☆記事、拍手コメントについて☆
今まで、拍手でメッセージをくださった方へのお礼が大変送れてしまい申し訳ありませんでした!
記事への直接のコメントは随時チェックしていたのですが、拍手コメントについは、管理画面から
開かないと見れないため、気づくのがかなり後になってからという事態になっておりました。
通知設定をしましたので、今後はこのようなことがないかと思います。
また、非公開で記事、または拍手でコメントくださった方へはお返事ができないシステムになっており
今後は、名前はふせて記事の中でお返事させていただきたいと思います。
記事への非公開コメントはコメント数にも表示されないようになっている為、削除されたように思われますが、
ちゃんと読ませていただいております。嬉しいコメントありがとうございました!!
また、拍手画面をリニューアルしました。 本当に色々と未熟者ですが、
これからも生暖かく見守っていただけたら幸いです。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

1102vt15b.jpg
恭弥@凛久様v/ディーノ@LICHT RION LYNX/ 撮影@アスカ様v

ハッピーバレンタイン!!!!
ということで、昨年のバレンタインはLOVELESSの草立でお祝いでしたが
今年はリボーンのディノヒバでお贈りしたいと思いますv
サイトにDHページを公開しました!!!vvやっとできた・・。
良かったら是非v
リンクのRose's oath本館、または以下アドレスから直接DHページへどうぞvによによによ
PC閲覧推奨
http://rosesoath.web.fc2.com/reborn/rebotop.html

先日のリボーンカプ合わせの集合写真v(提供:凛久様v)
20110214_2154416b1.jpg
マフィア集合嬉しい!


プライベートでは昨日TDSで、ミッキー&ミニーのデレデレっぷりを大いに堪能してきたよvv
ミッキーデレデレ半端なかったvかわいいvv
感動しました!そちらの記事は次回にv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Eat me ! 

2011/02/13
Sun. 12:55

110212_1921_01.jpg

少し早いけどって、もらった!!!!!ちょっ これ アリスインワンダーランドでアリスが
食べてた、あの食べると体が大きくなるケーキ!!!
むっちゃかわいい!!!!vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
手作りだって、すごいな!!食べるのすっごくもったいなかったけど、食べたv
中に林檎の煮たのが入ってって(林檎もちゃんとと自分で煮込んだんだって)甘さもほどよく
すっごく美味しかったよ!!! 手作りの焼き菓子って最高v
本当に食べて大きくなればいいのに(笑)
今すごくアリス萌えで、タイムリー!ツボに入りましたv ありがとう!

今日は夕方からTDSに行ってくるよ☆ バレンタイン限定のショーを見るよv
で、食事&ショッピングだ。テンション上がるなーvvv

そうそう、DHページできた!!あとは公開するのみ!明日のバレンタイン当日にUPしますv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぶるぴゃ!!! 

2011/02/11
Fri. 14:09

07-GHOST動画をBGMに作業。

こちら、お勧めです。すごく綺麗にドラマチックに編集されています。
音楽がまたいい!ミカゲ好きは号泣ですよ。イマジネーション、創作意欲わく。 

永遠のものにあこがれます。↓こちらの動画はPC閲覧専用です。

 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

DH編集中! 

2011/02/10
Thu. 20:05

110210_1913_01.jpg

やれる時にやらなければ、いつ出来るかわからない。賞味期限切れないうちに頑張ろう。
エヴァページに続きDHページを作成中です。
昨年のハロウィン時期に撮影した画像と今回のバレンタイン画像を公開したい!

先日のバレンタイン合わせ用にと、小道具だけで1万円は軽く使っている俺は馬鹿かとvvv
ディーノが選ぶチョコレート!!!と思って選んだからしかたない・・←アホだ
かさ増ししたいので、フェイクも混ぜてみたりv上画像フェイクv百均クオリティーだがリボン結びに満足v
でもチョコはみんなが持って帰ってくれて良かった!
撮影用だったので、開けてしまっていて申し訳なかったけど。俺の好きなチョコレートブランドなので美味しかったはず!
自分じゃ食べきれないだろう。いくらなんでも・・orz
ゴディバよりモロゾフ派。
チョコレートとブラックコーヒーの組み合わせが好きだけど、チョコは1回に1個だよね。


最近 こちらとCUREをやたら更新して気持ち悪いですが、また作業とか色々忙しくなると滞るかと・・あはは。
そうそう 一人称が俺と私どっちが本当ですか?と聞かれたことがあるんだけど
どっちも本当です。
俺→気が緩んでる。素。 
私→礼儀正しく。仕事のくせ。きちんと話そうと意識している。 です。

さて、息抜き終了! 編集編集






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

IMG_8211b.jpg
ハリー@ENU様 /シリウス@LICHT RION LYNX /撮影@凛久様

夢の(偽)親子写真vv涙
自分達で撮った写真ながら、嬉しくて泣きそうになりました。夢の具現化です。

さて、ハリー・ポッターシリーズについて、知らない人は少ないのではと思いますが、知らない人の為に少し説明。というかお勧めvv

『ハリー・ポッターシリーズ』(Harry Potter Series)は、イギリスの作家J・K・ローリングによる児童文学、ファンタジー小説。ご存知の通り映画化もされていますv
第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』がロンドンのブルームズベリー出版社から1997年に刊行されると、全く無名の新人による初作であるにもかかわらず、瞬く間に世界的ベストセラーに。子供のみならず多数の大人にも愛読され、児童文学の枠を越えた人気作品として世界的な社会現象となりました。当初から全7巻の構想であり、最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』の原書が2007年7月21日に発売され、完結しています。
スマーティーズ賞、英国文学賞児童書ブック・オブ・ザ・イヤーほか、欧米各国の文学賞を多数受賞。

☆ものすごく簡単にストーリーあらすじ☆
孤児で養子として引き取られ、その家族や友人から虐待やいじめを受けて育ったハリー・ポッターは、11歳の誕生日に自分が魔法使いであることを知ります。ホグワーツ魔法魔術学校へ入学し、ロンやハーマイオニーという親友も出来、いままで知らなかった魔法界に触れ、亡き両親の知人をはじめとした多くの人々との出会いを通じて成長します。そして、両親を殺害したヴォルデモート卿と自分との不思議な因縁を知り、対決していくこととなるのです。
その戦いの中で、たくさんの愛する人との死別があります。その死を乗り越えてこそ本当に人は強くなれると、作者は教えているように思います。

小説を読むと、更に深く引き込まれます。映画では表現しきれなかった部分があるんだよね(時間の都合上かと)。何か本を読んでみたいなーという方にはお勧めです。もともと私は小説から入ったので、その世界感をあの3時間の映画の中に詰め込むのは本当に毎回大変だろうなと感じました。
でも、映画は役者陣がものすごく魅力的で、ハリー役のダニエル・ラドクリフ、ロン役のルパート・グリント、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン この3人を初め(1作目の子役から演じている彼ら、この3人でなければ嫌だというファンの気持ちに答えて全シリーズを通してキャストは変わらず、小説と同じく成長していく姿も見れて愛着がますますわきます) 彼らを囲むキャラクターすべての役者がすばらしいのですよ!!!!本当にこんなに魅力的な役者が揃っている映画ってすごい!で、魔法の世界!イギリス!ファンタジックで夢もたくさんつまってますよね!クライマックスに近づきにつれ、とてもダークでシリアスな映画となっていくのですが。

そ・し・て

私がコスしているシリウス・ブラックとは誰じゃいと!この人、ハリーにとってものすごく影響を与えた重要人物!

映画でシリウスを演じているのが、このゲイリー・オールドマンvv美中年です。本当に素敵です。
無題

e0034633_16513385.jpg

ハリー・ポッターの父ジェームズ・ポッターの親友で、ハリーの後見人(名付け親/godfather)。

魔法族の名家でブラック家の末裔として生まれ、「純血主義」の家風に反発、16歳で家出をしたシリウスを暖かく迎えてくれたのが、ポッターの父親ジェームズの家でした。ホグワーツ魔法学校では、学業優秀、ハンサム、いたずらっ子で学生達の憧れの存在だったそうです(笑)
ポッター夫妻の殺害に関与およびヴォルデモート失踪直後に大量殺人を犯したとされ、魔法使いの監獄アズカバンで長らく服役生活を送っていましたが、1993年夏(3巻)に脱獄に成功。ハリーの前に姿を現し、ハリーに自分が名づけ親であったことを告げ、家族となり一緒に暮らそうと話します。ハリーの唯一の家族、甘えられる人、心の支えとなり、シリーズ不死鳥の騎士団ではハリーとともに戦い、そして、ハリーを守り、戦いの中死亡(没36歳)。ほんの一瞬のできごとで、ハリーだけでなくファンもみなその死を受け止め難かったです。その後のことは、ネタばらしになるので書かないでおきます。映画を楽しみにしておこう。


ハリーを守れたなら本望だと思うけど、いやたぶん死んでもずっと天使とかになっそばにいてくれそうだけど、
やっぱり大切な人との死別って辛いですよね。残された方は本当に。
私はまだまだ 未熟なので 大切な人との死別は頭では理解できても どこかふわふわと突然どこか違う次元に来てしまったような感覚になったりして、消化するには何年もかかるなーと思う。
ハリーは本当にかわいそう。よくがんばった!!うううう

ハリー@ENU様 /シリウス@LICHT RION LYNX /撮影@凛久様
IMG_8154b.jpg

IMG_8070b.jpg

にしても こんな長い文章読む人いるのかっていう(笑)
好きだからしょうがない!














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

続編☆REBORN!10年後カプ合わせ!☆ 

2011/02/08
Tue. 19:54

と、いうわけで前回の記事の続きv

IMG_4358.jpg
ディーノ@LICHT RION LYNX /恭弥@凛久様 /撮影@アスカ様


いやもう 本当に自分病気だと思います。恭弥にフォーリンラブらしく、(←今更みんな知ってるって)
合わせで恭弥やってくださった凛久氏は犠牲者です。
恭弥があまり得意ではないと本人おしゃっている中(どこが苦手かわからないくらいにお似合いなんですけどね!)、おつきあいいただいて本当にありがとうございます!!涙

あれだよね、ラブプラスとかでバーチャルに恋しちゃう男の子と同じ現象だよねこれ(笑)
と昨晩凛久氏と電話で話してました。
ちなみに凛久氏は今絶賛御堂にフォーリンラブでかなり重症です(暴露)。
大爆笑しておもしろすぎるので書いてしまうが、ゲームで御堂さんに花見に誘われたとかで、『それはラブラブだね』と話したら、『そうなんだよ・・ラブラブなんだよ・・』とものすごくしみじみと言われ、大爆笑。
なんていうか、男同士の親友の会話してるみたいだった。(思い出し笑)
あのつれない御堂さんがねぇ~マジで良かったなぁ!!なんて・・親友の彼女のノロケ話を聞いているようだったvv(爆)
いやぁ本当に良かったなぁ!!コノヤロウ俺だって恭弥と花見に行きたいぞこら!←二人とも頭が悪い

で・・ね、今回のDH合わせで妙にお互い攻×攻になってしまい、うまくいかないのは、つまり
中の人が かぎりなく眼鏡克哉とディーノにシンクロしてるもんだから
ディーノ×眼鏡克哉でうまくいくわけないよねwwwという結論に達したというwww

いやでもね、それでもお互いがんばったんだ!!!レイヤーですから!!

みんなが頑張って撮影してくれたおかげで、とても良い写真があって嬉しいです。
今回ストーリー設定(短編)をしたので、改めてサイト本館にページを設けたいと思いますv
DHページ作ろうと今まで撮影したDH写真を集めている間に、ますます恭弥熱が上がってしまいました。
あーもー恭弥ー見れば見るほどマジ可愛いー。

あ、また恭弥のことで話が長くなってしまった。
山×ツナ、ザンスクザンの写真をお待ちの方ごめんなさいvv

ものすごいラブラブで萌えを提供してくれたみんなありがとうvv
本当にカプ撮影楽しいね!!

☆山×ツナ☆
ツナ@真白蜜柑様
山本@02様

この二人って、なんでこんなに可愛いんだろ。ツナが可愛い上に山本がむっちゃさわやかイケメンだからか??ものすごいハートちりばめられまして、いやー可愛かったです!
お風呂でのイチャイチャ写真とか、すっごく良かった!!!(ここでは上げれないので、二人のCUREギャラリーでご覧下さい。笑)

IMG_1677b.jpg

IMG_1694b.jpg

IMG_1733b.jpg
この画像は山本の背中がなんか切なくて・・、いつも可愛い二人の切ない一面が撮れた感じで気に入ってます。

☆ザンスクザン☆
ザンザス@景稀様
スクアーロ@アスカ様

IMG_1804b.jpg

ザンザス『ほらよ・・』

IMG_1764b.jpg

スクアーロ『・・・(ぼ・・ボスが・・・・)・・』

IMG_1754b.jpg

この二人、息がぴったりですごいんですよ。上記画像は少し平面的な写真ですが、このソファーとかインテリアと、二人がすごいよく似合っていて(マフィアっぽい!)。二人が用意されてきた、赤と白の薔薇がスタイリッシュで素敵です!センス良い!そしてやはり、この二人もベットと風呂で色々やらかしてくれましたvvもすごくおいしかったvvご馳走様ですvv(やはりここでは上げれないので彼女達のCUREギャラリーでどうぞv)


☆DH☆
恭弥@凛久様
ディーノ@LICHT RION LYNX

IMG_4370b.jpg撮影@アスカ様 GJ!!

IMG_8976a.jpg撮影@真白蜜柑様 GJ!!


DHのバレンタイン画像はバレンタインまであたためたいと思いますv
なんていうか 捏造同人ですが、まぁカプコスってそんなもんですよねv^^
DHは現代Br.の時は可愛くて切なくあまずっぱいというか、10年後はまた愛に深みが出て大人っぽくスタイリッシュな感じが好きです(まぁやっぱりディーノはディーノなので変わらないところあるのですが)。コスもそういう雰囲気で演じ分けて撮りたいと思っています。

みんな本当にお疲れ様でした!!!

そして見てくれた方、どうもありがとう!!







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

REBORN!10年後☆カプ合わせ☆ 

2011/02/06
Sun. 15:13

upIMG_4342b.jpg
恭弥@凛久様v /ディーノ@LICHT RION LYNX /撮影アスカ様v

ディノ誕だし!バレンタイン間近だし!ということでリボーンカプ合わせしてきましたv
山×ツナ、ザンスクザン、DH!!!!!
前日死にそうでしたが はってでも行く・・と思いまして頑張りました。
山本で来て下さった02(れーじ)さんも目を負傷されたと前日に連絡があり、
でも10代目がはりきってくれてるなら、何としてでも行くと来てくださいました(涙)
ザンザスのケイキさんも夜勤続きで睡眠時間3時間という状況でしたが頑張って来てくださいました!
俺も寝ればいいのに、今回は腰にタトゥーも入れるんだと張り切りすぎて、結果3時間睡眠。
(朝しっかりつけていったわりに撮影しなかったというオチwwwそんな日もあるさv)
準備完璧と思っていたはずがフォトストレージを忘れて1度戻り(これないとデータ受け渡しが後日になってしまうのだよ)、
その上電車で腹痛(この状況すごいストレスだよね。誰かわかるかなこの状況のこの気持ち。) orz
もう死ねば良いのに俺・・ と思いながらも
だがはってでも行くと到着。
『まだ直ってなかったんだ』とひややかに恭弥。orz 。号泣

5分遅れでの撮影場所到着となりましたが みんなメイクをほとんど済ませてきてくださったので
撮影開始時間10分前には全員準備完了となり、本当に本当に良かったです。(涙)
この自分が仕切らないといけない時に、いやーマジ緊張した!!!。wwwwwwwwwww
本当にごめんねみんな!!!
皆がチョコをプレゼントしてくれて嬉しかったです。ありがとう(涙)

ずっと使いたかった初めてのスタジオでしたが、すごく良い内装でした!!
本当にマフィアっぽくてかっこよかったです。休憩なしでみっちり、仕事ですか?っていうくらい撮ってきたよ(笑)
山ツナもザンスクザンも神だった。本から出てきたかと思った!
表にあげれない写真(BL的に)もたくさん撮れたvv笑
萌えのせいか撮影はじめたら体調もおちつき不思議ですwwそして恭弥が、本物だった。
着替えメイク終わって、自分の鏡に写りこんだ恭弥が本物で思わず振り返って見てしまったよ。

まぁ、とにかく自分はどうあれ皆すごく素敵でしたvv本当にありがとうございました!!

では撮影写真を数枚vv2日間にわけて掲載したいと思いますv
撮影者名の記載がない写真はすべてLICHT撮影になります。

ツナ@真白蜜柑様
IMG_1577b.jpg

山本@02様
IMG_1551b.jpg

ザンザス@景稀様
IMG_1783b.jpg

スクアーロ@アスカ様
IMG_1778b.jpg

恭弥@凛久様 /撮影@アスカ様
IMG_4336.jpg

恭弥@凛久様 
IMG_1926b.jpg
俺が恭弥をこの日撮影できたのって、この1枚っていう。
今回カプ撮影だから、カプはみんな片割れを撮ることはできなかったんだけどね(笑)
実はバスルームでのテスト撮影なんですが、テスト撮影で1発OKのこの被写体の良さってすごいと思うんだ。本当に凛久恭弥、綺麗です。10年後がとても良く似合っていると思います!

恭弥@凛久様 /ディーノ@LICHT RION LYNX /撮影@蜜柑様
upIMG_8958b.jpg

アフターもかなりまったりして、後半自分朦朧としてましたがとても楽しかったですvv←

次回は2ショットを公開☆













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ごめんなさい! 

2011/02/04
Fri. 20:15


Cureへのメール等 返信遅くれてごめんなさい!
とても とても嬉しいです!
撮影準備に時間追われてまして(ちょっと体調くずしまして準備遅れてます(T_T))、終わり次第 ゆっくり心を込めてお返事したいと思いますので しばし お待ちくださいませ!(T_T)
インフルエンザが先週からずいぶん流行っているので、気をつけてと 今日医者が言っておりました。みなさんも気をつけて! 予防接種 3500円くらいだって☆
インフルなんかかかったら俺死ぬよ(餓死) ←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さっぱりだ! 

2011/02/03
Thu. 04:15


もうすぐBirthdayなので 思い切ってシャンプーリンスした!10年後の方v
セットやり直し!!!
今日は 恭弥へのプレゼントを両手いっぱい買ってきた(笑)
←バレンタイン用

恭弥は今週の衣装課題でとても忙しいので 何も用意できないらしい。まぁ身一つで来てくれればいいさ。いっそウィッグだけでもいいんじゃないかなvvvv
ディーノはバレンタインもプレゼントするけど ホワイトデーもやはりプレゼントして というか 貢ぎっぱなしな気がする… あの人 orz
ディーノニサチアレ 涙

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

もうすぐディノ誕!!!! 

2011/02/02
Wed. 02:50

dh8b.jpg
恭弥@凛。様v /ディーノ@LICHT RION LYNX /撮影@吉乃様v

ふふんふんvvもうすぐディーノの誕生日なんだぜ!!
自分の誕生日より楽しみなのはなぜだろかv

今年も俺プロデュースで恭弥とラブラブする計画に違いないvv
恭弥と一緒にいられればもうそれで最高vv
むしろ恭弥を喜ばす方向で。←いつもとかわらないじゃないか。

今年はーリボーンカプトリプルデートとかしてくる!!!
バレンタインと近いしねvv結果俺プロデュースvv

恭弥へのプレゼントで頭がいっぱいに違いないディーノの頭の中の恭弥との妄想で
頭がパーリィである。(←すでにおかしいから)

最近、LICHTさんの好みのタイプがわかりませんと言われるのだけど・・
うーん そうかな?

好みのタイプを上げてみる。

もちろん 雲雀恭弥 カイン様 エドワード・エルリック(同人) 仰木高耶 花白

共通点は
恭弥 エドワード 花白 =小さくて目つき悪い。性格に若干難あり(それもかわいい)
             笑うと超絶かわいい、とにかくかわいい、たぶんほっぺがぷに。←

カイン様 高耶さん =主人 超絶美人 さみしがりや 時々女王様 すがるような目が犯罪 
           一人にしか心を許さない 一途 守ってあげたい       

ね、なるほどでしょ。(笑)

好きなキャラのこと話すのって楽しいねvv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-02