あーあー 

2010/12/30
Thu. 22:16


うっかり布さしちゃったよ
あーあー やっちまったなーやっちまったよー
へへ…

しかーも よくよく見ると このスクエアに縁取りテーピングしてあるよ?
…今日は見なかったことにしよう…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この期に及んで 

2010/12/30
Thu. 14:07


ベスト作りなおすことにvvv
参加を明日に変更しました(^_^;)
せっかく時間をいただいたのでがんばりますv

買ったマーカー発色せずvvv
シマシマ筆フリーハンド(笑)
線の乱れは心の乱れvvv だが マッドなハッターらしくていいじゃないかと気にしない方向でvvv

あー シャワー浴びてオカダヤと高島屋行かないとvvv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

足止めである… 

2010/12/28
Tue. 19:17

上野の眼科にギリギリセーフでコンタクトを大量に買い込んできた!
トナコスでは二枚重ねに挑戦してみようと思う。

で、帰りに秋葉原で足止め。
人身事故だそうだよ。この時期は多いよね(;_;)みんな気を付けてな
酒は飲んでものまれるなー
寿司詰めになりたくないから 秋葉原でご飯食べて

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

パーリィvv 

2010/12/28
Tue. 15:39

今年のX’masは賑やかで楽しかったですv
1ヶ月前からX'mas祭を楽しんでますが(笑)

るりさん、ちょうこさん、素敵な時間とプレゼントをありがとう!!
お誘いいただきありがとうございましたv
ワイン美味しかったですvv二人とも元気そうでなにより!
るりさんには良いお話があって本当におめでとう!
来年が楽しみだねv

えぬぬー、蜜柑ちゃん、ソルトさん!
楽しい時間をありがとう!イヴに大勢で賑やかなのは初めてだよv
新鮮でしたv
今度はカフェタイムにも行ってみたいお店だねv
ハリポタも楽しみだ。

そして、りんくちゃん、鋼のvvむっちゃかわいかった!
まさかの突発大豆パーリーv楽しかったですv
そちらはまた改めて写真とともに記事をUPしたいですv

25日はハリー・ポッターを復習でアズガバンからもう一度見直し、
6時間軟禁vvあと1本でいよいよシリウスがががが・・
新年もハリーポッター合宿予定v

昨日は、ハガレンの中尉や撮影でお世話になっている吉乃さんにお会いしました!
年内にまたお会いできるとは思いがけず、本当に嬉しかった。うう

大切な人です。
そして何時お会いしても麗しいv
彼女を大切にしない人は許せないよ。

いつものあのお店で(笑)美味しかったv
101227_1934_01.jpg

記念プリ☆
ファイル0087

10-12-27_1.jpg

*落書きは吉乃さんが(笑)ホストではないですよ(爆)
ファイル0084

たくさんお話を聞かせてくれてありがとう、もっと一緒にいたかったけど、
連れて帰りたかったけど(変な意味じゃなくて!!)我慢しました。むぐ。

また、会いたいですv

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ポルトヨーロッパはもこもこでした 

2010/12/21
Tue. 12:27

IMG_6526b.jpg
テイト@凛久様 ミカゲ@LICHT RION LYNX /撮影@朔来様

いってきたよー!!和歌山マリーナシティvv遠かったvv
飛行機2時間とリムジンバス40分で和歌山までぴゅーんと!ホテルは駅近のあそこで、ポルトには更にバスで30分!
なんだかんだと半日はかかるよね。アクセスは便利だったよ。
イベント前日に到着して、ロケハンにvv
うーんどこもかしこもすばらしい撮影スポット満載なのである。
パーク内レストランのロールケーキ超美味しかった!蜜柑蜜の入ったホイップとかなんとか
すごくさわやかでした。
黒潮市場もぷらっとしまして、焼きたてちくわとまぐろのからあげ食べました(笑)
で、今回の第二の目的黒潮温泉にも浸かってきたよ!!
おおはしゃぎ。
露天風呂、まっぱで外出た時の寒さといったら(爆)
海が見えるんだよv
お湯の温度が熱すぎなくてよかった。
たまに熱すぎて入れないところある。
そして、生まれてはじめて岩盤浴とやらに入ったよ!何だあれ!すっごい気持ち良い!!
信じられないくらい汗かいて、気持ちよすぎて寝そうでした。
寝たら死ぬと凛久ちゃんに起こされました。本当に召されそうだった(笑)
風呂あがりにトマトときゅうりまるかじりv夏か。
ほくほくツルツルになってホテルに戻りました。

そして、イベント当日!
ふおお、すごいたくさん参加者がいるよ!
バスで携帯を落としたらしく、参加者の優しい方が拾って渡してくださいましたvv天使(涙)

寒いのは前日によくわかったので、ホッカイロで鎧をつくることに(笑)
5枚貼った(笑)で、中にカットソーと白シャツ着たらモコモコになってしまいました。
体のラインにぴったり合わせて作った衣裳で中に着込んだらそりゃあライン崩れるよね・・反省vv
リベンジのはずがリベンジにならなかった罠。
もういいんだvv観光してきたと思えば!!←

嬉しいことにたくさんの方にお声をかけていただきましたv
寒さのせいで顔がこわばっていたかもしれません。お許しを(涙)
思うに・・2ショット撮れないとやっぱり寂しい!!!
3脚苦手です(号泣)
で、涙目になっていたら優しいお方が声をかけてくださいました。
翠星石!!!
vv
この間のトシマでのイベントといい、翠星石レイヤーさんとの縁があって嬉しいvv
07-GHOSTが大好きとのことで、とても嬉しかったです!
トップの2ショはその時撮っていただいた写真ですv
やっぱりね、作品を好きな方が撮ってくれる写真は3脚とは全然違うンですよ!
本当はねわさびさんにも来ていただきたかったんだけど、流石に和歌山まで来てくださいとはとはとは・・
おこがましすぎて言えませんでした(涙)

また、会場で撮ってくださった方がデータを送ってくださったり、なんて親切!!(涙)
たけたそ様ありがとうございました(涙)
旅先でのやさしさに触れて、凛久ちゃんともども感動いたしました。
そもそもイベントが緊張するのに、慣れない土地での撮影ってますます緊張しているのですよ。

T_S10882b.jpg
ミカゲ@LICHT RION LYNX /撮影@たけたそ様


では二人でがんばって撮った写真を数枚UPv
キュアにも追ってもりもり公開します!

IMG_6620.jpg

IMG_6462.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_6467b.jpg

IMG_6635b.jpg

本当に、地元の方が羨ましい素敵なところでした!
うっかりして撮りたかった場所を逃してしまったので、
是非また行きたいです!

最後に、お声がけしてくださった翠星石の朔来様のお写真をv
ありがとうございました☆かわゆいですv薔薇乙女vv
IMG_6531.jpg


りんくちゃんまた来年もテイトよろしく!!
教会撮影の夢はあきらめてませんぞ!

さて、年末にむけてコスはあと2つ!
ワクワクvv





























[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

花帰葬を普及し隊!! 

2010/12/17
Fri. 17:17



私のコス写真を見て興味を持ってくださった貴方に是非お勧めしたいこの作品。
というわけで、プロモを載せて回し者になってみるvv
知らないのは損ですよこれ。抒情詩のような 切なく美しい作品です。
とても繊細な作画、鮮やかな色使い、美しい音楽。

汚れた世界を滅ぼす為に生まれてきた魔王の宿命を背負った玄冬と、
その玄冬を殺す為に生まれてきた救世主の宿命を背負った花白。
必死な花白の姿に号泣間違いなし。
キャラ名の読み方、花白=はなしろ 、玄冬=くろと です。
ゲーム操作では玄冬として話をすすめます。

本当にBLというジャンルだけに収めておくにはもったいない作品だと思うんだよ。
普通にTVでアニメ化したっていいような気がするよ。もったいない!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

旅に出たい… 

2010/12/11
Sat. 22:29


写メは花帰葬のハッピーエンディングのシーン。

玄冬が犠牲にならなきゃいけない世界なんか、滅んじゃえばいいのに なんて言っちゃう花白が好きだ。

花白連れて旅に出たい。
いや恭弥とハネムーンとか(かってに行ってとか言われそうだけど)。
ハッターが魔法にかけられてみたいにワンダーランドからリアル世界にアリス追っかけて出てきちゃうとか(妄想。出てきちゃえばいいのに。)、ジョン・コナーが世界のことなどよりキャメロン追っかけて未来に飛んじゃったり(本編の通り)。
高弥さんしかいらない直江とか(本編の通り)。リフしかいらないカイン様とか カイン様しか見えてないリフとか(本編の通り)。
(これの全部がわかる人いるかな(笑))

ファンタジーは綺麗で良い
Vvv

あと一週間がんばればポルトヨーロッパだ!
がんばる orz しくしくしく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

つかの間の休息 

2010/12/06
Mon. 13:44

CA3907400001.jpg

101204_1711_01.jpg


土曜日は久しぶりにデートとかしてきた(笑)最近 デートっぽいことしてなかった(笑)
こういう時間貴重だから大切にしないと!
ロキシタンカフェに唐突に行きたくなり 行ってきた。クロックムッシュ美味いvvv
ケーキは俺には少し甘過ぎるので半分こでいただいたよ。

ナンジャタウンとかにもうっかり(笑)黒執事のイベントやってた。シエルのアイス可愛かったなー。

日曜日は原宿→新宿に(こちらは買い出し(笑))、東口のライオン広場にモンスターハンターのでかい怪獣いたよ!すごいかっこよかった!クオリティ高かった!アイルーとかもいて可愛かったよ(笑)
ゲームやりたいなー。おもしろそうvvv
早々に買い出しすませて、腹ごしらえして家でまったりvvv
ティムバートンのビッグフィッシュを久しぶりに観たよ。何度見ても素敵な映画であるvv
お勧めだよ。

しっかり息抜きもしたので、今月のセブンゴーストとアリスインワンダーランドの準備しないと(^_^)
ハッターはリベンジ!ズボンのシマシマが写真でよく見えなかったから生地に書くことにvvv あとベスト作り直して、帽子の羽飾りと、胸の鳥と、靴下!
完成させようvvv
地味に頑張ります(笑)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-12