 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよ 

2010/10/27
Wed. 13:29

体力の限界に(笑)
出来る限り飲みたくないユンケル… 飲むか… ついに
なんか 今回の作業は 実に色いろなピンチにあって面白い(笑)一人楽しすぎるってこういうこと?ヽ(´∇`)ノ
服を作ったり造型するより一番難しかったのが 蝶結びってどういうことか!?(爆)
深夜に一時間 ひたすら蝶結びと格闘… 眠いからなのかまるで結べない? だが無事に できたよ… 屍
そんな訳で 今メールへのお返事をお待たせしてます(;_;)
ごめんね 日曜日には返すからね!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

若干… 

2010/10/23
Sat. 21:17



ペース遅れたが
ジャケットの土台はできたv
なにやら久々にコスプレらしい衣装を作っているよvvv
楽しいvvv ワクワク
あと カフスと… 装飾は最後!裏地の紫布縫ってる時が癒された
いい色だ~ハァハァ

鍋の中は パスタではない
頭だvvv なかなかうまくいかないから どうしたものかと思っだけど 思い切って塩一袋入れたら染まったみたいvvv
髪染め苦手だよ
ひー 焦ったー
レースは染まりすぎたが まぁ… いいや アレンジアレンジvvv はは
靴もうまくいったぞー!
さぁ次いくぞー!vvv

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

おはよーう 

2010/10/23
Sat. 10:00


このごに及んで買い出しに行くっ
ちゃちゃっと 朝食済まして、ぴゅーんと行って昼には帰ってきてやる

おかしいよね たぶん 今までで一番 買い出しに出ている
夏の間も 何回も布探しに出だし(笑)

あと もう一息だっ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

切った… 

2010/10/22
Fri. 21:52


今からこいつらを服にするよ
そして あと ズボンとベストと中のブラウス(こいつは見えるとこしかつくらん!)を明日中に終わらせて 後 帽子とくつと靴下とスカーフと装飾品とか装飾とか装飾とか ウィッグ染め&カットとかレース染めとかとかvvv楽しいな~ヽ(´∇`)ノ終わる終わる大丈夫vvv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

マイナスイオン足りない!!! 

2010/10/22
Fri. 20:36

頭痛がまったくおさまらん!!
リンクルアイビーも効かない!!
そんなわけで、作業さっぱりはかどらないので、写真に癒されてみようかと・・
キチメガとかあさっていたら、メールで立夏が送られてきた。
すごい癒しだ。

ritu3b.jpg
立夏@凛久ちゃんv

り・・・りつかああああああ(号泣)
この写真は良い!!!と同じデータ見つけ出したので、早速こちらにあぷ。
ああ また立夏とデートしたいな。やっぱり遊園地がいいなぁー


草灯も見つけたからついでにあぷ。凛久立夏が撮ってくれた思い出写真だ。
IMG_3139b.jpg
草灯@LICHT RION LYNX

また合わせしようねv

*注意*中の人は禁煙推奨派です。煙草の煙で頭痛がして息が苦しくなります。
喘息もちの方の前では命にかかわります。
煙草の匂いも苦手なんだ。どうせなら香水の甘い香りをまといたいよ。
煙草は吸ってる人はもちろん、その身近な人は本人よりさらにひどく悪い影響を受けます。
癌とかね。理解してもらえたら嬉しいな。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

嬉しかった 

2010/10/22
Fri. 09:51

撮影会のお誘いをしたら 今回は参加できないけど 次回は是非とお返事メールをくださった方がいらっしゃり、なんて誠実な!と、とても感動しました。普通は関係ないとスルーするところだったりするじゃないですか。
また いつか 本気で撮影会企画するかもしれないので その時はまた 懲りずにお知らせしたいと思いますので、希望に合えばよろしくお願いしますm(__)m
なんだかんだと こっち関係の世界で生きていこうと決意した今日この頃です(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おはようございまっ 

2010/10/21
Thu. 09:00

カラコンしたまま寝てしまい 目が死んだ(-_-)今日は眼鏡 です。
鬱鬱してたら むちゃくちゃカッコイイ通りすがりな真田幸村がっ 久々にたぎった! ああ もう 来年は真田じゃなくて伊達やっちゃおうかな。作っちゃうか!?ていうくらいの真田幸村だった。
素敵です!

追記:でも あと2回くらいは真田がんばります。武器大破するまであとそれくらいな気がするんだ・・。
しかし本当にBASARAレイヤーさんは素敵な方がたくさんいらっしゃる!!!尊敬!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

何もできない(笑) 

2010/10/17
Sun. 20:14

腕重っ
これって 間違いなくカートのせいですよね。
新宿とか秋葉原駅のエスカレーターとかエレベーターを増やして欲しいと思いませんか!?お年寄りや足の不自由な方やレイヤーに優しくしてくれ!
1日寝てしまった(レポと写真あぷだけはしたがvまたキュアにいっぱいあげちゃった)…リバウンド来たね。寝てるとね 知らない人が来てドアをガチャガチャやっていったよ。怖ーって。無視無視無視。気力ありません。服を着るのも面倒だ。←
食料もないが、買いにいきたくもない。絶賛引きこもり(笑)
妖精さん、俺の代わりに裁断して (T_T)
あー寂しい なんかすごく頑張って燃焼し終わった後って 脱け殻状態にならない?(笑)
だが俺の修羅場はこれからなんだなあ(笑)うふふあはは
…頑張れ俺…orz
ディノヒバ読もうvvv←

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

蒼紅 

2010/10/17
Sun. 11:41

実に半年ぶりの真田幸村、戦国BASARA蒼紅合わせでした。
色々あって真田幸村コスにものすごい意気消沈していましたが、
そんな気持ちをふっとばすべくがんばってきました。

久々に準備して思ったこと。・・BASARAって荷物半端なかった!!!
お・・重い・・。最近私服&スーツ系コスばかりで完全に肉体なまっとる。
体力ないとできませんね。BASARA(笑)
前日早く寝てよかった!!絶対真田やるなら寝なきゃもたないと思ったんだよね。
めずらしく11時半には寝た俺偉い!!

なんかとってもプチ旅行なところへ行ってきました。
とってもお忍びっぽい感じで、妄・・想像力かきたてられました(笑)。
忍者の方々がたくさんいらっしゃって可愛かった(笑)
素敵な場所を予約してくださり本当にありがとうございました!

DSC_0043b
伊達@晶様  /真田幸村@licht rion lynx /撮影@J-kING様

伊達政宗に晶氏が名乗りをあげてくださいました!
晶さんの伊達とは、えっとこれまた1年ぶりくらいか?
俺の真田じゃないといやだなんて、ありがたいことを言ってくださり、
今回の合わせの運びとなりました。
世の中には多くの素敵な真田レイヤー様がいらっしゃるというのに。
合わせをしてくださる相手を見つけるのって、本当にお誘いするのも勇気がいるし、
誰でもいいってわけでもないし、これって本当にありがたいことですよね!
晶さんてすっごく背が高くてスタイルがいいから立ち姿がとても綺麗なんです!
殿ですねーって感じVV
伊達政宗って、すごい強いんだけど周りが守ってあげたいって気持ちにさせちゃうような気がする。
小十郎しかり。その人柄と、幼くしておった片目の傷(病)のせいもあるかな。
今回の晶さんからもそれを感じてすごく良かった!!
(負傷させたせいか?)

そしてカメラマンにはJ-KING様がVV
前回の晶さんとの合わせとはまったく違う雰囲気の写真を撮っていただき、
これがまた、すっごく雰囲気のある素敵な写真で感動しました。
色々な試みが出来て楽しかったです!
Jさんの撮影は、すごくテキパキしていて、無駄が一切なく
瞬時に空間を切り取っていかれます。
俺もそんなふうに撮れるようになりたい。
吉乃さんといい、撮影うまい人って脳裏に絵がパパッとひらめくのと同時にシャッター
きってるのかな。画架の撮り方で悩まないんだよね。
Jさん自身のセンスと晶さんと息がすごく合ってるってことも理由の一つかな。

DSC_0321b.jpg
↑この写真特にすごく好きです。
なんじゃこりゃってなった。この色合い加工じゃないぜ!
こんな感じのでさらに素敵なのがいっぱいあるのだよ!感動。
晶氏上半身脱がさせました
前日のメールで、明日は晶さん上半身裸ね!とメールを送った俺。←ひどい
包帯ぐるぐる巻くのたのしかったですVVありがとう!
アニバサのあの包帯ぐるぐるまきで武田にいた時の伊達に萌えてたもので。
やってよかったねVV

DSC_0525b.jpg

DSC_0552b.jpg

自然な流れの中でその場その場のシーンで短時間でピンショットも織り交ぜて撮ってくださり、
ついついピンショットいらないよってなっちゃう自分としてはありがたかったです。
しかもその数枚がすごく良い写真だから、うなる。
2ショもピンも嬉しい写真がいっぱいで、早くアルバムにしたいです。
勉強になるなーって思った!俺もカメラ修行しなきゃ!


サナダテバカップルな感じももちろん(笑)
こう、小十郎と佐助が呆れて見てる光景が浮かぶ・・(実際はJ氏が・・笑)
DSC_0134.jpg

撮影3時半までの短時間集中でとても充実した撮影会となりました!
準備にもけっこう時間かかったし、撮影時間正味3時間くらい?
この間のディノヒバ合わせといい、なんだかとっても良い撮影会が続いて
俺嬉しいよ(涙)ありがとうありがとう

晶さん、Jさん、本当にありがとうございました!
体、ゆっくり休めてくださいね!
お疲れ様でした!

次回はハロウィーンで新作です!!がんばる!!






[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

真田幸村 

2010/10/14
Thu. 22:56

槍修復中…
二本とも 前回上田で 完全に逝かれた。三度メの修復である。うぬぬぬ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

REAL MAFIA ! パーリィv 

2010/10/13
Wed. 09:36

行ってきましたーvv
リアルマフィアvvリボーンオンリー!!
誘ってくれた凛久ちゃん、ありがとうvv
は・・はじめてだったんだよ。リボーンのオンリー。むっちゃっくちゃ緊張した!!(ひきこもりレイヤーなんで・・)
前日寝れなかったのはいうまでもない。
すっごいサークルさん多くて、キラキラで楽しかったvv感動しましたv
もちろん戦利品もあるvv一緒に買い物してくれてありがとう凛久ちゃん!
会いたかった方に会えたり、
あああ いつもお写真で眺めている素敵なリボーンレイヤーの方々からお声をかけていただけたり
ファンの方との交流もできて、嬉しすぎてテンションがおかしなことに・・。
(通常時テンション0~マイナスなのに・・)
あとから見た写真の自分のクラッシュぶりに驚愕しました・・。おめー顔くずしすぎだよ。あげれねー(爆)
しかーも、おいウィッグずれてんよ!そんなことも気づかないはしゃぎっぷりでした。

今回のために、衣裳を毎晩修羅場しながら仕上げてきてくれた二人に拍手を!!
この完成度!感動しました(T T)やっぱり違うね。必死になって毎晩こつこつ衣裳作って完成させて、そしてその丁寧な出来栄えに本当に本当に感動しました。
レイヤーってこんなふうに感動させてくれるんだなぁーとあらためて素敵だと思いました。
衣裳作り、本当に本当に大変なのわかるからこそ!
しかもね、お洋服をちゃんと作ったのがこれがはじめてなんだってよ!!超すげー!
そしてこの着こなしっぷり。ハマリ役ですね。
というわけで、完成お披露目おめでとうの気持ちを込めて!

大好きな二人ですvv

ザンザス@ケイキ様 
スクアーロ@アスカ様

IMG_2195b.jpg

IMG_4112b.jpg

ケイキさんは今月お誕生日でした!!ハッピーバースデイ!ザンザスもおめでとう!


ツナと山本に ちぇき!
撮ってもらいましたvv

何この可愛い趣向は。流石ヤマツナvv
いいねー思い出になって!欲しくなった(笑)
二人会えて本当に嬉しかったよ!
あいかわらず、さわやかでかっこいい山本と可愛い草食系ツナでしたvv
ツナはザンザスとスクアーロと俺に囲まれると捕食される側に見えます・・うさぎさん。
山本との写真がなんかいつも好きです。なんぞこれ。親友っぽい感じ?
恭弥、あいかわらずのお人形フェイス・・ってむっちゃかっこいいんですけど!!!!


ツナ@真白蜜柑さん
山本@ENUさん
恭弥@凛久ちゃん

101013_0806_02.jpg

101013_0806_01.jpg

101013_0807_01.jpg

落書きはそれぞれ、3人に書いてもらったよvかわいいねーvv


アフターは渋谷のキリストンカフェに行ってきたよ。
撮影で使用させていただいたことはあるけど、ちゃんと食事で行ったのははじめてでした。
バンドの生演奏とかあったり、新宿よりまったりできる雰囲気でした。好きかも。
ケイキさんのバースディ祝いもさせていただきましたv
喜んでくれてよかった!


では、次は是非スタジオ借りてがっつり撮影会やりましょう!!!!よろしくお願いします!!
みなさんお疲れ様でした!




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この左腕は二人の愛で出来てます 

2010/10/10
Sun. 20:12

1年越しの夢が叶いました。
うう・・等価交換か。これまでの苦労は・・
念願のディノヒバ22*15合わせしてきました!!
恭弥には今回初合わせの凛さんと、カメラマンで吉乃さんに来ていただきました!!
本当に嬉しかったよ!!
当日はあいにくの雨でしたが、ロケじゃなくて良かった!!
こちらのスタジオ、何回かお世話になってますが、とても素敵な洋館スタジオです。
主催様もとても親切で大好きな撮影会です。

さて、10月ということで、一足先にハロウィンパーリィでした!!

dh1b.jpg

dh5b.jpg

dh3b.jpg

どれもこれも、良い写真ばかりで、どれを載せるか迷いました!!!
アルバムできるくらいたくさん2ショットを撮ってもらえて嬉しかったです!!
本当にいろんなパターンの写真を撮っていただいたんだよ!!

そしてディーノの左腕と首のタトゥーは凛さんと吉乃さんの愛で生まれました。
予期せぬトラブルがありまして・・・もうびびったよ俺・・
二人の優しさと愛でピンチを脱出。もうかっこつけれないへなちょこディーノでの初合わせとなりました。<
本当に本当にありがとうございました。涙



恭弥@凛様
Cureで知り合いまして、合わせのお誘いをさせていただきました。快く引き受けてくださり感謝でいっぱいです。
本当に本当に みなさんご存知の通り、DHに常に飢えている状態だったので、夢でした。
むっちゃかわいくてかっこよいのです。可愛いといっても女の子っぽいとかそういうんじゃないです。
恭弥のらしいあの可愛さです!!DHすきーの方ならわかりますよね!!
恭弥ファンは写真を見て悶絶してくださいvvですが写真のお持ち帰りは被写体本人のみですよ。
15kyoya2b.jpg

15kyoya3b.jpg

ディーノ@LICHT RION LYNX
吉乃さんがすっごいかっこよく撮ってくださいました!!!うまい、うますぎる。
俺もがんばってカメラテク磨いて吉乃さんを撮りたい!!!
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。涙
23dino1b.jpg

アフターも二人ご一緒できてとても楽しかったです!
是非、願わくばまた3人で撮影できたら嬉しいです。
お疲れ様でした!

最後に吉乃さんをはさんで写メ!(画像は凛さんからv)
CA3F01160001.jpg


明日はリアルマフィアだ!!!
10年後で参戦してきますvvvふふふふ さって準備しよ





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

でーきたー 

2010/10/06
Wed. 22:41

ディーノさんの頭vvv 22才のほう



右から見てーも







左から見てーも

ディーノさんの髪に近づいたかなvvv

写メだとちょっと色味違って見えるけど、これもちょっと明るいですv
10年後でいつも使ってるのとほとんど同じ色で、ちょっと艶のある感じですv
ああ、嬉しいvvうまくいって良かったvv

さぁ 服服vv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

本日の… 

2010/10/06
Wed. 19:41


妖精さんからの贈り物は
これだあ!!(>д<)!!ぐはっ分厚いっ
ありがとうありがとうありがとう(T_T)(T_T)(T_T)
すごい3連ちゃんだ!!
今日は22バージョンのウィッグカットとシャツを作るぜvvv 気合い入るな!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日もまた… 

2010/10/05
Tue. 21:31


プレゼントがポストに届いた… ( ̄□ ̄;)!!
ぐおああああああああああ!!なんて タイムリーな!!!
俺の妖精さんは 俺をHOMO漬けにして 頭をくるくるパーリィーにさせる気であるっ
こっ これは これは 大変 良い話が掲載されていたっ 感動したよ
Love大事 恋は偉大だ(T▽T)

そして今日はハロウィーンのお菓子が大変なことになった(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

鬼畜眼鏡・・仕事中に思い出して困ります 

2010/10/04
Mon. 22:30

こんばんは。
昨日は今までのうっぷんばらしにCUREにたくさん写真をあげすぎてしまい、驚かせてごめんなさい。
ありがたくも、お知らせ機能を携帯にセットされていた方、ものすごくうっとうしかったと思います。
ええだって・・そんなこと考えなかったさ・・ははは
親しい方にやたら携帯鳴ってびっくりしたと言われました。
俺PC派なので、配慮が足らずごめんなさい。
通常メールとかは気にかけたりしたけど、まさか新着お知らせメールとは・・うかつだった。
お知らせ機能しなくてもお気に入りとか、FC新着に出ますよっ!!
上げたかったんだよ 嬉しかったから。2ヶ月ぶりだぜコス!!!(いや正確には3ヶ月近いんじゃないか??)

夏の間にすっかり生命力削られてえらいことになってましてね。
なんとかエネルギー吸収しないとと、恭弥とか咎狗とかエヴァの画像データ見てたらMPが!!
流石だね・・シンジ君・・ 

今週末はDHなんだぜい!!!それまでにお肌ツヤツヤにしとかないといけないだろう???!!←キモイから マジでこの人・・

そんなわけで、先日の鬼畜眼鏡合わせの面々をご紹介。
2ショットはCUREで楽しんでいただきまして、ピンショットをv
(というか2ショはあれすぎてブログにあげれないvv)

鬼畜眼鏡
佐伯克哉@ENU様vv
なんなんですかね・・この方のこのエロオーラは・・。おかしいおかしすぎる、前回ノーマル克哉をされた時と別人である。なるほど、これがRの眼鏡の威力かと。
当日は体調を少し崩されながらも、来てくださり本当にありがとうございました(涙)
寒かったもんね。(T_T)
でも、いざ着替えたら、体調不良もどこへやら、すごい眼鏡っぷりでした。ファインダーを覗いて動揺したのは、自分レイヤー歴の中で始めてです。ひいい。事件だ。その変身っぷりにマジで驚きました!!
破廉恥である破廉恥である!うあああ(涙)←幸村化現象
本当にありがとうございました。あんな佐伯でてきたら、羞恥プレイにも耐えますさ。そりゃ。
nmega1.jpg

佐伯克哉(ノーマル)@凛久様
ひょーーー。可愛い可愛い可愛いのである。オフィスの癒し系マスコット!お人形!もう君はそこにいてくれたら何もしなくていいよ!!!!俺が上司ならそんなことを言いそうである。っていうくらい可愛かった。でね、この方も前回は鬼畜・・の方だった人ですよ。別人。別人である。レイヤーってすごいよね。本当に!!そのまま抱えておうちに持って帰りたかったです(笑)大きいパンをねもぐもぐもぐもぐもぐもぐとあっという間に食べたのですよ。この何も食べなそうなお人形が!!!(笑)可愛かった。そして意地悪(可愛がり)した時の困りマユが大変良かったvvvご馳走さまでしたvv
rnoma2.jpg

御堂孝典@LICHT RION LYNX
私である。前回よりも攻めっぽくなったと言われた!!!どうもメイクが若干違うみたいなのだが、前回と同じにはできませんでした。ブランクあきすぎた。どうも40代くらいに見えるが大丈夫か・・俺。やはり夏の疲れとストレスによる現代病でやられておる。一番おもしろいのは、前の記事のT2ジョンと並べるとこれまた別人である。あはは。ジョンはね、いかにナチュラルメイクで外国人っぽくみせるかとがんばり、対するこちらの御堂さんは2次元!!いかにあの絵に近づくか!しっかりビジュアル系メイクですよ。がんばったんで許してやって。(でもディーノよりは睫毛少ない。)御堂部長、克哉に愛されてシアワセですね。(笑)あんなすごい克哉二人と合わせできてシアワセです。ありがとうございました!!
midou5b.jpg


は・・すごい、記事書けたよ俺。(涙)シンジさんパワーですか。この調子で準備がんばらねば!






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

jk1b.jpg
ジョン・コナー@LICHT RION LYNX / キャメロン@るり様

1年ぶりのターミネーター サラコナー・クロニクルスの合わせをしてきました!
最近日記を書く体力というか精神力もなくいい加減召されたい気分でしたが、
合わせはとても楽しかったよ!!
実はこの前日は鬼畜眼鏡あわせもしてきましたが、こちらもものすごい楽しかったですvv
Cureにたくさん写真上げてますのでよかったら見てやってくださいv

T2合わせ。ということで、DVDをはじめからまた見直しましたvv
1回目には気づかなかった、細かい設定や萌えポイントに気づき、何度見てもおもしろい。
ジョンもねファーストシーズンではお洒落に気を使うお年頃の可愛い少年なんですよvv
15歳だったし。あはは。気づいて、無理じゃんvvと思ったけどやりました。
キャメロンがメタルだったことに気づいた時に『俺がモテるなんておかしいと思ったんだ・・』とか(かわいそう過ぎる。涙)、タイムトラベルのあとチンピラの服を追いはぎ(←vv)した後にお洒落な服に喜んで髪をかきあげてかっこつけてみたりvvvかわいいのだよ。
2話めでは、映画T2のジョンと同じく前髪を横にわけて軽く立ち上げてるのですよ。これはかっこいい。
キャメロンに宿題やらせたりね(笑)

そんなわけで今回はファーストシーズンとセカンドと両方やってきました。
セカンドでは今回は地毛でがんばりました。こちらはそのうちアルバムで。
(といいつたまった画像は数知れず・・)Cureに速報でもりもりアプしています。洋画フォルダまでつくっちゃう始末vv

キャメロン@るり様vv
あああ、キャメロンコスやる為に生まれてきたのだよね。っていうくらいハマッテます。
本当にキャメロン好きすぎて撮影中自分気持ち悪かったかと思います。
本当にありがとうございました!!!

ky3.jpg

ky2.jpg

ジョン・コナー@LICHT RION LYNX
j5b.jpg

j101.jpg

ジージャンなんて着るの何年ぶりだろうか(笑)と思いつつ・・

jk5.jpg

キャメロンとの2ショ、とても嬉しいです。(涙)この後ろ姿もね、かなりこだわって撮っていただきました。
カメラマンには凛久ちゃんが来てくれましたvv前回のT2合わせの時になんで呼んでくれなかったんだ!
DVDも超見てたのに!と怒られまして(笑)お言葉に甘えて来ていただきましたvありがたいことです!!
おかげで、今回やってみたいこと全部やれた感じです。


本当に本当に二人ありがとうございました!!
そして、このマニアックな趣味画像を喜んで見てくださった感謝です!

*ジョンのささやか~~なこだわり。
①重ね着。キャメロンやサラがいつもキャミやタンクトップだったりするのにジョンはいつもTシャツ、パーカーの上にジャケットを何かしら羽織って重ね着しています(笑)寒がりかもしれない。
キャメロンも初期のころはかなり可愛いおしゃれーな服を着てジョンを喜ばせてるんだけどね。
②リュック。学生ですからね・・。上の青いのは初期のころです。(はっきりいってかっこいいとはほど遠い)そのあと緑色のを仕入れているようです。リュック背負ったのも何年ぶりか(笑)カンバッチなんかもつけてるから、探したよ・・普段つけないからどこで手に入るかわかりませんでした(笑)
③ジーンズを入れなくてもいいだろうにブーツイン。
④ウザイ前髪。ファーストシーズンは基本ボサボサしてますよ。あんまりかっこよくない感じで。どーしろと・・これも地毛でいいんじゃないか悩みました。

こんな、とるにたらない小さなこだわりも愛ゆえに・・T2クロニクルス、穴があくほど見れば見るほど面白いvv











[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-10

