ルードヴィッヒ革命 

2009/04/11
Sat. 10:40

【ルードヴィッヒ革命】

(注意:掲載画像のお持ち帰りは被写体ご本人さまに限らせていただきます)

アマルベルガ@夕祈様 
bmama.jpg

bmama2.jpg

IMG_0613.jpg


ドロテア@Kisato
bdoro2.jpg

bdoro1.jpg

bdoro3.jpg

ルードヴィッヒ@LICHT
brui2.jpg

brui1.jpg


アマルベルガ、むちゃくちゃかっこよくないですか!!リアル!!ハリウッド女優みたいですごいく色っぽいんだ。
どきどきしたよ。
Kisatoは以前からずっとドロテアをやりたがっていたので良かったね!
うっかり途中からプリンセスの一人みたいになっていたよ(可愛いから
仕方ないね!)
ケーキは夕祈様がご用意してくださいました。
撮影後にありがたく頂きましたvvおいしかったです!


そのヴィジュアルマントだけははずせないのですか??という設定に忠実に。
マントを羽織らなければ紳士的な王子服なのに、これ羽織った途端に怪しい人に。笑

母上と2ショ撮ってもらったよ!撮影はKisato、綺麗に撮ってくれてありがとう!
女王と王子のコミュニケーション。議題は王のロリ趣味について。
IMG_0631.jpg
IMG_0632.jpg


2日間にわたり素敵な会場を貸切で、思う存分撮影でき
2日めには咎狗もやらせていただけて、本当に感謝です!






















,
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-04