立夏、HAPPY BIRTH DAY! 

2008/12/27
Sat. 17:41

12月21日は立夏の誕生日。

【LOVELESS】
立夏@Kisato様
瑶二@凛久様 
奈津生@蝶子様
草灯@LICHT RION LYNX(管理人)


DSC00010.jpg

IMG_7765.jpg

IMG_1483.jpg

ritu3.jpg

IMG_7779.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_8040.jpg

ny6.jpg

ny4.jpg

ritu2.jpg

rs2.jpg


HAPPY BIRTHDAY 立夏!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

戦国BASARA2特設ページできました☆ 

2008/12/07
Sun. 18:05

やっと公開できました。
サイトのフォトページにあぷしたので良かったら見たってください!!
時間かけすぎv
つくづく素人なんで凝ったことはできないんだけど、なんとかv
なんかね始めたら止まらなかった。いろいろ。

bro15.jpg


そんなこんなで、幸村の衣裳もだいぶマシになってきたので
あとは本体の修行にかかっております。
081116BASARA3 001

初合わせの時なんてもうおろしたてぴっかぴかで
まさに元服後の初陣ですかって感じだったので
全部汚しましたv(笑)幸村はコ汚くないと!ムラがあったほうが鎧っぽいよね?
鎧の足りなかったあれこれも足して
槍の柄もちゃんと作ったしね。
081116BASARA3 005
これ、たったこれだけ作るのにすごい時間かかった・・・orz 
持ち運べるように取り外しできるんだよ。
でも槍はまだ改良の余地がありそうだよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-12