ウテナDVDBOX届いたよ! 

2008/10/25
Sat. 22:54

IMG_1247.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1246.jpg

買っちゃいました。涙 ウテナ大好きです。ウテナの何が良いかと・・世界観はもちろん、最後ウテナと姫宮がくっつくところ最大のポイントです。男の子に負けない、流されない、強い女の子大好き。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

初出し!戦国BASARA 

2008/10/20
Mon. 03:22

【戦国BASARA】
真田幸村@LICHT RION LYNX
伊達正宗@Kisato

br5.jpg

初だし写真にてまだ衣装が未完成で恥ずかしいのすが(特に腰回りの鎧が・・)、なんとか参加できて良かったで・・という記録写真。
肩のとげとげも一つ一つ樹脂で作りました。36個ww

br4.jpg

br6.jpg

伊達正宗(第2衣装)@凛久様
br2.jpg

合わせにお誘いくださいました、凛久さんです。戦国BASARA作品を作るきっかけをありがとうございました!!美麗な伊達殿二人と合わせが出来て幸せでした!!

☆ゲスト様☆
会場で遊んでくださったお二人★
up10.jpg
毛利元就@未確認飛行生物様  真田幸村@ヨウコ様











[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

真田ズラ 

2008/10/15
Wed. 12:26

できたできた!
私の歴代ウィっグの中で一番加工時間かかった。orz(未熟者めっ!)
でも、作っててむちゃくちゃ楽しかった!!
カヲルと綾波の時も相当萌えたけど
真田もかなり萌えた!!
好きってことだね~~(笑)

ツンツンいっぱいでどうなるかと思ったけど、なんとかなったよv 愛の力だv
自画自賛しながらがむばった(これ大事 笑)

うふふふ、あと3日だねーーーー(実質2日)
もう会社帰りたいよーーーーー!!!!!!
頭ん中作業工程のことしかないんすけどっ

ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スコーン 

2008/10/11
Sat. 17:14

おいしいスコーンが食べたい!!
てなわけで焼いてみた。
つってもね、材料ザクザクして型抜いてオーブンに入れただけ。
レシピはKISATO嬢から伝授★
でもさ、型抜いてオーブン入れるだけなのにコツあるんだな。むむむ。

そもそもオーブンの使い方がわからず、1回め溶けたぜ??(笑)
焼直したらこんなだよ。
1回目焼き↓ 上と右端の焼きすぎ、平べったいし。真ん中らへんのは2回目。
091011 001

3回目焼↓ 
ちょっちこぶりにして、ハートとかの型抜き使ってみる(笑)。
しかし型抜きでうっかり中指流血(あんた不器用すぎ)。
091011 003

表面さくさく、中しっとりふんわり、ほどよい甘さで、味は成功だぜ★
さすがKISATOレシピ。
3連休はスコーンでおなかいっぱいになろうかと思う(笑)
そして作業v
スコーン大好きなんだよ★
カフェでスコーンがあると必ず食べるんだけどさ、
神保町のTeaHouseTAKANO(紅茶専門店)のスコーンが一番好きだな。
クロテッドクリームと薔薇の花びらのジャムがついてくるよ。
ほんわり暖かくておいしいんだv
紅茶は一人に1ポット。
たくさんの種類があってわからない人は店員さんが丁寧に教えてくれるよ。
(セバスやバトラーはいないから、それは期待しないように)

追記:
この間入ったカフェのスコーンは悲惨だった・・。
(店内はアイダホのおばぁちゃんちみたいな感じだった。)
スコーンはあんまりやわらかいものではないんだけど、そこのは硬すぎ!
チャリーズエンジェルに出てきたマフィンみたい(笑)
そして割ろうとして、握力で粉砕・・・俺、そんな力こめてないよ・・・!!??
紅茶(シナモンアップルティーをチョイス)はおいしかったんだけどねv

てなわけで、ショック受けたのでおいしいスコーンが食べたかったってわけ★
スコーン食べてハリーポッター読んで束の間の休息を堪能したよ。これって最高さ!

ちなみにKISATO嬢も体調直りつつあるようで良かった。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

深夜3時の撮影 

2008/10/01
Wed. 02:16

LICHT RION LYNX /Photo.Kisato
08094.jpg

お引越し後の初自宅撮影会ですvv


Kisato /Photo.LICHT RION LYNX
0809 03
                                          
0809 5

0809 6





以下はただのおでかけ日記だよ☆








-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-10