 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戦乙女 

2008/02/19
Tue. 23:29

【ヴァルキリープロファイルⅡ】
アリーシャ@ぼたん様
レナス@Kisato
アーリィ@LICHT RION LYNX(管理人)

IMG_3611.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スウィーニートッド 

2008/02/03
Sun. 16:11

Kisatoと観てきた!
おもしろかったよ~vvv
悪夢の中にいるような薄暗く悲しい現実と鮮やかな光に包まれた幸せな夢の記憶。
映像演出のティムマジックと音楽、ジョニーの歌がまたうまい!
三原ミツカズさんの漫画とか由紀香織さんのルードヴィッヒ好きな人はすんなり世界に入れると思うよ。
グロイとか言われてるけどね、ハンニバルほどではない。
ちなみにハンニバルは俺5分も見れませんでしたけど。(笑)
これはどこか、おとぎ話な感じに仕上がってる。
流血苦手な人は見ないほうが良いが。
しかし、そんなところよりもっとぐっとくる純愛があるよ。
笑の要素ももりだくさんなんだ。

(注意:以下映画観てない方は観てから読んでださい)






-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2008-02

