 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シキアキ 

2007/09/25
Tue. 01:22

【咎狗の血】
アキラ@LICHT RION LYNX
シキ@Kisato

アキラに初挑戦。夏の思い出にシキティと深夜某所にて咎狗ロケ。
20070925003150.jpg


やっばいマジ楽しかった。自分アキラでもシキでも楽しめることに気づいた。

20070925004433.jpg


この場所でシキを撮るという願望成就。やっぱここはシキが似合う。
三脚忘れて絡めなかったのがくやまれるが楽しかったら良し。
写真の水玉は雨だよ。ぱらついてきたがねばった。私また転げまくり。寝転んでも一眼でなんとか撮れるようになってきたよ。
まだまだだが。精進精進!
しかし、ここは・・・ケイアキラブラブツーショットにも持ってこいかと!
なんかね、もうだめだよ俺。頭腐ってる(←いつものこと)。
これは素直に欲望を満たす方向で。
これからますます涼しくなって好きなコスいっぱいできるしな!
いっぱい合わせやりたいよ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ルードヴィッヒ革命 

2007/09/08
Sat. 09:24

20070906212044.jpg
ルーイ王子 舞踏会での仮面 貫徹にて完成

ルードヴィッヒ革命合わせにお誘いいただきありがとうございました!
恐れ多くもルーイをやる機会に恵まれとても嬉しかったです。
何より可憐な姫二人、アッシェンとブランシュの写真を撮るのは楽しかったよ!
ルーイの役得ということで、二人のファンの方お許しを。
写真はキュアの方に順次上げますのでよろしければご覧下さいv
(サイトできるまでブログへのコス写真掲載は控えます。セキュリティー心配だしさ。忙殺されそうですががんばります。笑。愛を下さい。←?)

花ゆめ系の作品出来てほんとに嬉しい!漫画好きとしては!
アッシェンのメイク・衣裳担当さん(可愛らしい!)には、すっかりこちらもお世話になってしまいほんとに感謝いたします!
今後もよろしければご一緒していただけたら幸いですv
お互い仕事に日々追われていそうですが(苦笑)
雛苺良かったですよ!今度ローゼン合わせしてください!
自分エンジュかローゼンパパくらいですが(髪型違うだけじゃん)・・orz

にしても撮影会場素敵だった・・・。サンドイッチとタルトたくさんいただきました。グレープジュースは果肉入りで美味だった。ご馳走様です(笑)

カメラワークでは、またわさび様にご協力いただいてしまいました。
アッシェンとの舞踏会写真はまさに夢の写真だし、ブランシュとの理想の写真も撮っていただけて本当にありがとうございましたv

そろそろ私もキサトも瀕死ぎみなのでしばし休憩。
9月末と10月の夢の合わせに向けて充電いたします!

そうそう、8月末修羅場の合間に何年かぶりの線香花火しました。
なんか失恋した野郎みたいだが・・(爆)

20070906223416.jpg

線香花火、ちまちま面倒くさいので束にまとめて火をつけたら怒られた。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2007-09

