マリー・アントワネット面白かった。 

2007/01/27
Sat. 21:48

マリー・アントワネット見ましたvかわいかったーvドレスとかケーキとか犬(笑)とかいっぱいだよv
ヴェルサイユは絢爛豪華!庭にテントはってパーティしたりしてたけどテントの中でもシャンデリアをかけていて驚いた。この際歴史のことは置いといて楽しみました。マリーのピンクのドレスがすごくかわいかったな。フェルゼンの騎士の衣装着たいな♪
帰りは不二家に行きたかったけど、残念な状況だからな~。
早く復活してほしいよ。おいしいケーキが食べたいな。
結局焼肉食べたんだけどね。牛トロカルビおいしかったよ。あいかわらず肉食です。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

大地×ラビ 

2007/01/26
Fri. 00:51

【魔動王グランゾート(ダーウィンbr.)】
遥大地@LICHT RION LYNX
20070126003523.jpg


ラビ@Kisato
遥大地@LICHT RION LYNX
Photo.なくら様 感謝です!
20070130010444.jpg


このグランゾートのコスが実は初めて作った衣装なんですよ・・。
1年越しのリベンジ写真でした。
この時もまだ一眼レフは持っておらずコンパクトです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-01