 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リア&デオン 

2006/11/20
Mon. 02:20

【シュヴァリエ】
リア@Kisato
デオン@LICHT RION LYNX
20061120013012.jpg



とても素敵なお城風洋館で撮影することが出来ました。午後からの撮影でしたのですぐに暗くなってしまいシャンデリアや間接照明の明かりだけでの撮影となりましたが、シュヴァリエらしい雰囲気のある写真が撮れたかと思います。暖色系の明かりは冬の感じをかもしだして好きです。(コンパクトカメラでよくがんばったよ・・)
この階段で二人で撮っていただくことが出来て良かったです。
この日も二人の疲労はピークに達しておりました。いったいなぜにここまで追い込まれてコスをしているのだろうと・・・。色々な意味でやっぱり愛情過多なんでしょうか・・・。いっぱいいっぱいでした。まだまだ未熟者です。
結局好きなのでがんばってしまうのですけどね。

20061120020113.jpg

いっそこの館に住みたいです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

薔薇乙女 

2006/11/17
Fri. 00:23

20061117baraotome.jpg

真紅@ぼたん様 
翠星石@Kisato様  
雛苺@朝未様 
金糸雀@志之様 

Photo.LICHT RION LYNX

この日は大雨の日でしたね。身内だけでの撮影会でしたが遅れて翠星石に殴られた記憶がよみがえる・・(遠い目)w
みんなかわいかったです!薔薇乙女かわいいよ。ぼたんさんがくるくるまわってたなぁv

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2006-11

