 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハッピーイースター♡
悲しいかなこのブログ1年近く放置してしまいました;; お久しぶりですリヒトです。
去年何やってたのかな、色々戦ってましたww 戦争ww
そんな中でもこれだけは譲れず続けたもの。衣装づくり。 時間がないので本当に作りたいものだけに専念。
結果去年は新作3着(よくがんばった;;)。ダンガンロンパの十神白夜、刀剣乱舞の燭台切光忠、そして三國無双の郭嘉。
あ・・うっかりしてたけどDハロでリトルマーメイドの王子エリックも作って仮装してたwwおまけみたいな雑な即席作成のものだけど入れたら4着かww
撮影もしてきてるのですが、ここにUPするまで追いつかず;; うっう  Cureはなくなっっちゃってさみしいけど
メインにワールドコスプレとツイッターでちょっとだけUpしてました。アーカイブ(カイブは連絡用ぐらいですが)も一応いるにはいます。
タンブラーも登録してみたけど、結果あまり使えてないwwww 結局こちらに帰ってきました。
また、この後は今年一番に作りたいと思った衣装の制作に入るので写真編集できなくなるのでここで一挙公開しておこうと思います。ためすぎた; ; ごめんね 

2015年ダイジェスト①ダンガンロンパ 十神と腐川
腐川冬子:凛久様  腐川の変態っぷりがおもしろ可愛くて好きです。ぼさぼさな髪にも愛着が湧くよね。ありがとう! 
十神白夜:リヒト(管理人Licht Rion Lynx)

IMG_2050-twi.jpg

IMG_2095-twi.jpg

IMG_1964-twi.jpg

IMG_1975-800.jpg

IMG_2207-A.jpg


IMG_2212-2.jpg

IMG_2213-3.jpg

十神白夜 『腐川、 涎ふけ・・』

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

-

絶望

 怒り -



IMG_2373.jpg



久々にコス撮影でカメラを握らせていただきました。;;
カメラ、眠らせたままだったので再びシャッター切ることができて嬉しいです。;;
リハビリかねて私のコスとカメラ撮影両方で凛久ちゃんにお付き合いいただきました。

ダンガンロンパで苗木誠君。私ゲームはクリア済。
アニメはいよいよ最終裁判で盛り上がってますね!緒方さんVo、かっこよくてかっこよくて震えました。;;
かっこいい苗木君が好きです。
凛久ちゃんの苗木君のイメージと私の求めるイメージが同じだったので撮影はとてもスムーズでした^^。
撮らせてくれてありがとう!


【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生】
苗木誠@凛久様 Photo by.LICHT RION LYNX(管理人)

『論破!!』
IMG_1984.jpg

IMG_1993.jpg


IMG_1979.jpg


IMG_2413.jpg

↓つづくよ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

