 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セブルス・スネイプのこと 

2014/07/23
Wed. 21:27

一昨年でしょうか・・リリーと撮影していらいのセブルスです。
真夏のセブルスはとても難しかったですが、がんばってみました(セブルスピン撮影は陽氏ががんばってくれました)。
一枚目のドラコとの写真は謎のプリンスあたりの雰囲気で。ハリーと闘い傷つき倒れたドラコを介抱した後のシーン。小説や映画でもその時の描写はありませんでしたが、彼(スネイプ)が責任を持って介抱したであろうと思うのですよ。妄想ですが。(契約もしてますしね。けしてBLではなく)。二人の立場は、それぞれが悲しい。

ドラコ・マルフォイ:陽様
セブルス・スネイプ:Licht Rion Lynx(管理人リヒト)

IMG_8903-twi.jpg

IMG_8891-twi.jpg


IMG_8882-twi.jpg

IMG_8889-twi.jpg

DSC_4212-twi.jpg

DSC_4179-twi.jpg

IMG_8826-twi.jpg




(一部のご期待に応えて1枚ヴァンパイア的なものまざってますがww)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

先日私スネイプにてドラコと課外授業させていただきました。ハリーやロン、ハーマイオニーとの撮影機会は多いのですが、ドラコについて深堀りして撮影することはなく、とてもよい機会をいただけました。
ハリーも運命に翻弄された子でしたが、ドラコもまた大人の都合で過酷な境遇に立たされ、己の良心と闘い苦しんだ哀れな少年だな・・と。ハリー達に対する悪ふざけは頭悪いなぁ(笑)と感じつつも、そこがまた愛されポイントになっていたり。
いつも取り巻きに囲まれているドラコですが、今回は一人になった時、自分の内面と向かい合っているドラコを撮りたく、わがまま聞いていただきました。すごく研究してきてくれたのがよくわかります。;; ありがとう!!

【ハリー・ポッターと謎のプリンス】
ドラコ・マルフォイ:陽様
IMG_8746.jpg

IMG_8766.jpg

IMG_8953.jpg

IMG_8875.jpg

IMG_8856.jpg





本当はね、彼女の誕生日祝いで私のスネイプ撮りたいからということだったのですが、まぁまぁ良いじゃないですかv
ハッピーバースデイ陽ちゃんv2ショも撮れたしね。
スネイプも今回は映画の彼というよりは、私の中にある新しいスネイプ像を撮っていただいたように思います。また次の記事で掲載できたらな、と思います。お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
(なんだか、ものすごく久々にこういう記事書いた気がする・・)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

