 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6/21 恐惶謹言☆ 

2009/06/23
Tue. 21:09

【戦国BASARA】
伊達政宗@凛久様
真田幸村@LICHT RION LYNX

IMG_5488B.jpg

IMG_5476B.jpg


この日のコスプレ広場はもうなんというか動物園の檻の中みたいになってたんだ(笑)
そんな、ごったがえした中で、私達を見つけてくれた大切な方々を
ご紹介します。(自分達の撮影にいっぱいいっぱいで周り見る余裕なくて、声かけてもらえてとても嬉しかったです!)

去年の11月の恐慌謹厳で初めてお会いした咲結さんと繭さん。
そして初めてのBASARAあわせ撮影会場で声をかけてくれて以来、度々イベント会場でお会いし仲良くしてくださっているヨウコさんです。(真田初出しの私を知っているお方!笑)

三成(戦国無双)@咲結様
IMG_5392B.jpg

長宗我部(戦国無双)@繭様
IMG_5375B.jpg

真田幸村@ヨウコ様
IMG_5408B.jpg


みなさんお疲れ様でしたv
とても楽しかったですv









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

蒼紅(私服br.) 

2009/03/05
Thu. 00:44

【戦国BASARA】
伊達正宗@凛久様
真田幸村@LICHT RION LYNX
Photo. ぼたん様
衣装デザイン:織子様

my1b.jpg


my2b.jpg
伊達『あんこついてんぞ』
真田『あうっ』


この日の写真は本サイトにページを設けて掲載しております。
蒼紅好きのコスプレによるBL同人大丈夫な方、よろしければご覧くださいv
ページに直接飛ぶアドレスです。↓
http://rosesoath.web.fc2.com/basara/20090301/090301top.html


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

京都太秦遠征 

2009/01/18
Sun. 13:21

【戦国BASARA2】
伊達正宗@Kisato様
片倉小十郎@繭様
真田幸村@LICHT RION LYNX

k4.jpg

k9.jpg

k8.jpg

k1.jpg

k2.jpg

k3.jpg


初合わせだというのに京都まで来てくれた繭さん!
次の日にインテをひかえている身でカメラマンでかけつけてくれたぼたんさん!!
伊達主従できて良かったねKisato☆
みなさん本当にありがとうございました!!涙

k17.jpg

まさかの即席蒼紅。ありがとうございました。涙



以下旅れぽです。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

戦国BASARA2特設ページできました☆ 

2008/12/07
Sun. 18:05

やっと公開できました。
サイトのフォトページにあぷしたので良かったら見たってください!!
時間かけすぎv
つくづく素人なんで凝ったことはできないんだけど、なんとかv
なんかね始めたら止まらなかった。いろいろ。

bro15.jpg


そんなこんなで、幸村の衣裳もだいぶマシになってきたので
あとは本体の修行にかかっております。
081116BASARA3 001

初合わせの時なんてもうおろしたてぴっかぴかで
まさに元服後の初陣ですかって感じだったので
全部汚しましたv(笑)幸村はコ汚くないと!ムラがあったほうが鎧っぽいよね?
鎧の足りなかったあれこれも足して
槍の柄もちゃんと作ったしね。
081116BASARA3 005
これ、たったこれだけ作るのにすごい時間かかった・・・orz 
持ち運べるように取り外しできるんだよ。
でも槍はまだ改良の余地がありそうだよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

