 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スウィーニートッド 

2008/02/03
Sun. 16:11

Kisatoと観てきた!
おもしろかったよ~vvv
悪夢の中にいるような薄暗く悲しい現実と鮮やかな光に包まれた幸せな夢の記憶。
映像演出のティムマジックと音楽、ジョニーの歌がまたうまい!
三原ミツカズさんの漫画とか由紀香織さんのルードヴィッヒ好きな人はすんなり世界に入れると思うよ。
グロイとか言われてるけどね、ハンニバルほどではない。
ちなみにハンニバルは俺5分も見れませんでしたけど。(笑)
これはどこか、おとぎ話な感じに仕上がってる。
流血苦手な人は見ないほうが良いが。
しかし、そんなところよりもっとぐっとくる純愛があるよ。
笑の要素ももりだくさんなんだ。

(注意:以下映画観てない方は観てから読んでださい)






-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

バイオハザードⅢ 

2007/11/11
Sun. 00:27

20071110232056.jpg


見てきたよ!バイオハザードⅢ!
昨晩、Ⅰ・Ⅱをビデオで復習して(朝4:00まで見てたよ。笑)
万全の状態で挑んだ。
ジントニック飲みながらプチパーティー。バイオ祭り。
Ⅱあたりで、相方俺の足の上で爆睡してたけど(ペット・・)。
一人でアリスアリスがんばれ!と大騒ぎ。
久々にⅡ見たけど、ジル美人だね~VV
映画バイオハザードは女性が強くて美しいのが良い。
主人公のアリスは強いだけじゃなくて、
繊細で女性らしい面もたくさんあって、愛さずにはいられない。
衣裳もかっこよくて可愛いので見ていて楽しいし(サービスサービス♪って感じ)、
Ⅰの例のシーンで巻き戻して一時停止して見てるのは私達だけではないはず?
音楽はパンクロックだし、アクションかっこいいし!

Ⅲ、最高だったよ!
(なんか映画感想書く時って体外褒めちぎってるけど、
自分好みの選択に間違いがないということで。映画オタ歴長いんで。)

アリスがパワーアップ!炎舞い上がるあのシーンはすばらしかった!
Ⅰ・Ⅱを超えてゾンビだらけ、みんな空腹すぎ(笑)。
アリスのカルロスへのほのかな恋心?も感じられたり、
アリス、可愛すぎ。
カルロスかっこよすぎ。
かなり、びくッとなるシーン多くて面白かった♪
リアクション大きくてすみませんでした隣の方。
殺される場合、鳥だけはやだと相方。
エヴァのアスカを思いだしてしまう私はやはりオタです。

あんまり話すと見てない人に悪いので自制しますが、
最後に思ったこと、彼女一人欲しい。可愛がる。
その後の彼女達が気になりますが。
幸せになってほしい。

ミラ・ジョヴォヴィッチ、すばらしい女優さんです。
彼女のころころかわる繊細な表情、表現力、ファンです!
声も可愛い。(←もうだめだお前。帰って来い。)

家帰ってきて、猫に頭(正確にはでこ。でこっぱちで悪かったな!)をかじられる。
痛いから!俺は食用ではありません。腹下すぞ。




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

マリー・アントワネット面白かった。 

2007/01/27
Sat. 21:48

マリー・アントワネット見ましたvかわいかったーvドレスとかケーキとか犬(笑)とかいっぱいだよv
ヴェルサイユは絢爛豪華!庭にテントはってパーティしたりしてたけどテントの中でもシャンデリアをかけていて驚いた。この際歴史のことは置いといて楽しみました。マリーのピンクのドレスがすごくかわいかったな。フェルゼンの騎士の衣装着たいな♪
帰りは不二家に行きたかったけど、残念な状況だからな~。
早く復活してほしいよ。おいしいケーキが食べたいな。
結局焼肉食べたんだけどね。牛トロカルビおいしかったよ。あいかわらず肉食です。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-09

