 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

立夏、HAPPY BIRTH DAY! 

2008/12/27
Sat. 17:41

12月21日は立夏の誕生日。

【LOVELESS】
立夏@Kisato様
瑶二@凛久様 
奈津生@蝶子様
草灯@LICHT RION LYNX(管理人)


DSC00010.jpg

IMG_7765.jpg

IMG_1483.jpg

ritu3.jpg

IMG_7779.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_8040.jpg

ny6.jpg

ny4.jpg

ritu2.jpg

rs2.jpg


HAPPY BIRTHDAY 立夏!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

立夏と草灯 

2007/06/18
Mon. 01:01

【LOVELESS】
立夏@Kisato
草灯@LICHT RION LYNX
Photo.わさび茶漬け様
20070618002753.jpg


やっとLOVELESSの記事書きます。
データわさび様に頂戴いたしましたので有り難くアプいたしますv
感謝ですv

この日は立夏と草灯リベンジできて、とても嬉しく楽しかったです。
LOVELESSは絵もストーリーも綺麗ですごく好きです。
登場するキャラは必ず誰かを愛していて、とても一途。素敵だなと。
恋愛は良いね。私は恋愛下手ですが(苦笑)言葉の通り恋して愛しいのだなと。
好きになるって不思議な感覚ですよね。
LOVELESSにはその不思議なたくさんの思いがつまっていて面白いな。
死ぬまで失いたくない感覚かな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

