 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天空のエスカフローネ 

2007/06/13
Wed. 01:52

【天空のエスカフローネ】
バァン@Kisato様
エリヤ@なくら様
フォルケン@LICHT RIONLYNX
Photo.南乃様

20070613000302.jpg


20070613002502.jpg



エスカロケ行って参りました。雨の森での撮影でした。
ともに戦い犠牲となってくれた愛しいエリヤと最愛の弟バァン。
フォルケンとしてはこの二人と森の中というロケーションで合わせができるのはとても幸せなことですね。
エリヤをしていただきましたなくら様、エリヤへの愛でしょうか、衣裳はもちろんメイク、表情、芝居心にいたるまですばらしい表現力でした。腕の中で目を閉じる姿に涙がでそうになりました。

バァンとの写真は顔は写ってないですが二人の関係を感じとれて好きな写真です。
にしてもバァンは一番元気だったな。こちらも初出しとは思えぬ似合いっぷりで可愛かったですよ(笑)。いろんなところに飛びまわってたな~。兄は微笑ましく眺めていたよ(笑)。

撮影、写真提供は南乃様です。
ロケーションはとても神秘的で綺麗な写真をたくさん撮っていただけまして感謝しております。
帰りは日帰り温泉にまでお連れしていただいて、雨と泥にまみれ疲れた体を癒すことができました(笑)。
山なのに海鮮ちらしは美味かったですv

天空のエスカフローネ(アニメ)は名作ですのでご存知ない方は是非ご覧下さいv


☆そしてついに一眼レフを購入して撮影に持ち込んだ記念日でしたぁ!でも全然まだ使いこなせなかった記憶。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

