 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スクエニオンリー撮影会 

2009/03/24
Tue. 23:31

awase.jpg

ジェラード@Pinoko様 
メルティーナ@らずり様
那々美@志摩様 
アリーシャ@Kisato 
レナス@LICHT 

スクエニ撮影会にてヴァルキリー合わせをさせていただきましたv
こんな集合写真を撮ったのは、何年か前のローゼンメイデン合わせ以来かと・・
賑やかでとても楽しかったです!!
お誘いくださった、主催のPinoko様、合わせをしてくださった皆様、
撮影会に参加された皆様、楽しい交流ができてとても嬉しかったです。
心から感謝いたします!ありがとうございました。

右を向いても左を向いても美人美人絢爛豪華!!!
衣裳も、みなさんとてもすばらしく、なんて丁寧に綺麗に作製されていることか!
感動いたしました。
自分はといえば、前の日記で書いたようにいっぱいいっぱいでした。lll orz..
誰ですか、イベント前日は絶対寝るとかいったのは???
あーーでも本当に終わってよかった!!
出来はまぁ・・なんとか、うっかり胸を作るのを失敗しました。
自分でつっこんどきます。ぺたんこです。お許しを。
とにかく着れるようになって良かったねvvorz
このレナス用の剣も久々に出せて良かったねvvv涙
たまには武器庫から出してやらないとねv
もう成仏しようねレナス?(笑)

で、もう1着はスターオーシャン3のクリフをやってきました。
Kisatoはアルベルで、いつものガチな感じで(笑)
(KisatoアルベルはCureで見てやってください。だってほら、ね。)
なんかスクエニというかトライエース?vv
クリフはね、似合わないのわかってるんだ。
でもね、クリアル楽しいんだよね(薄い本から入りました。笑)
で、なんとかして近づけないものかと挑戦している間におもしろくなってきて今にいたる(笑)

renasu2b.jpg
レナス@LICHT


kuri1b.jpg
クリフ@LICHT


この日、仲良くしてくださって大変お世話になった
聖剣伝説のお二人のお写真をあげさせていただきます★
IMG_9665.jpg
ランディ@椎太様  プリム@アサ様

本当に皆さんお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

戦乙女 

2008/02/19
Tue. 23:29

【ヴァルキリープロファイルⅡ】
アリーシャ@ぼたん様
レナス@Kisato
アーリィ@LICHT RION LYNX(管理人)

IMG_3611.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ヴァルキリープロファイル 

2006/12/19
Tue. 22:45

20061219222451.jpg

【ヴァルキリープロファイル】
レナス・ヴァルキリー@LICHT RION LYNX
Photo.Kisato

2006年最後のコスでした。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2017-06

