 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あったあった・・ww 

2017/04/30
Sun. 23:17

ずっと、放置しすぎて、もはやこのブログがどこに行ったかわからなくなって自分で検索かけてしまったwwww
さてどうするかな・・このブログ・・・・・ 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生  

2015/05/06
Wed. 00:42

5月5日は十神白夜さんのお誕生日でした。ぜんぜんお祝い間に合いませんでしたwwww
(私としては雲雀恭弥も全力で祝いたいのですが心の中でパーティしときます)
先週やっとの思いで腐川と初出しできました。 
今年に入ってからの仕事の忙しさMAXでなかなか衣装に手がつかない状態でしたがなんとか。たかだかスーツ1着ごときでどういうことだ苗木説明しろ。 衣装進まなすぎてflyawayしたくなりました ww 合わせできてよかった;;

【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 】
腐川冬子:凛久様
十神白夜:Licht Rion Lynx(管理人)

IMG_1940-800.jpg

IMG_2076-800.jpg

IMG_2129-900.jpg

IMG_2130-900.jpg

IMG_2131-900.jpg

IMG_2160-900.jpg

IMG_2162-900.jpg

IMG_2158-900.jpg

ピンショットも2ショットも満足いく写真が撮れまして良きかな良きかな。すべてが驚きのノンレタ。こういうこともあるんだね。
まだ沢山掲載したい写真あるので時間の隙をみてUPしたいです;; だれかあああ時間くれえええええ。
あ、でもジェノサイダーとの写真が撮りたりないのでまたできれば嬉しいです。今回、十神のスーツは原画のイラストの色にこだわり緑と黒と両方に見えるものをと探したのですが、ごらんの結果ですwww なんか襟の形おかしくない?って思う方、原画のデザインがこうなのですよ。かつ、ステッチもですねイラストをマジマジよくよく見ると入ってるんですよ。ああああ、だけど作り直したいと思います。ゴミ生み出しちゃった。;;
腐川はパーフェクトでした。衣装の出来栄えもさることながら、演技が素なのかと思うほどリアルで。その顔で見るな、ってセリフが思わず出ました。撮っててすごくおもしろかったです。5枚めの腐川、見切れてますが、わざとです。
リヒト的には腐川はかわいいと思うのですが、かわいいというと怒るので、き、気持ち悪いよって言ってました。
今夜は白夜さんジェノサイダーに追っかけまわされているに違いない。


追記:
今現在の状況報告
無双衣装着手。死んだう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014.12.30C87 東K19b kawosin.jp
告知用posuta7


コミケ当日に飾るポスター仕上がりました!
この日だけしか使えないので、写真集お買い上げの方でご希望の方1名様に(イベント終了時に受け取り可能な方)無料でプレゼントいたします。A3サイズでフォト光沢紙に印刷されてます。
当日写真集お買い上げ時にご遠慮なくお申し込みくださいませ。^^
抽選ではないので一番初めにお申込みくださった方に差し上げます。

ノベルティのカレンダーも綺麗に仕上がってきましたよ^^
画像載せたいですが、お楽しみにするために載せないでおきます。

あとはひたすらパッキングしたりです。ね!

告知用の画像も貼っておこう^^ もう直前だから告知画像はこれが最後かなぁ>< 
告知用2
告知用3
告知用5


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いよいよ迫ってきて、、、なんていうかもう ><
土日編集作業缶詰です。

写真集予約締切もせまってきました。12月8日です。
お申込みフォームは http://kawosin.chu.jp/ です。

冬コミ参加は3日め12月30日ですのでお気をつけて!!!

写真集告知3

連弾撮影は大成功でした。;; 上画像、写真集から一部。背景にまさかのお馬さんの影が;;!!加工ではなく偶然の産物です。カヲシン宇宙の真理だから生まれたのかも・・;; 感涙 スタジオ設営からがんばりまして。
この写真集の一番のメインだと思っています。だってQだもの・・。;;
ストーリー展開は渚カヲルの再生を願うというテーマのもとに構成されてます。

イベント参加、冬コミ参加が最後!!って思ってますが、、もし余裕がでれば2月の連弾も出たい・・な・・なんて
思いつつ・・・;; カヲシン尊い・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

