 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あったあった・・ww 

2017/04/30
Sun. 23:17

ずっと、放置しすぎて、もはやこのブログがどこに行ったかわからなくなって自分で検索かけてしまったwwww
さてどうするかな・・このブログ・・・・・ 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top




私がおそばにいれば貴方を守れたかもしれないのに


IMG_9922-B.jpg

IMG_9918-B.jpg



やっと貴方のいる場所へ行ける 焼け朽ちるなら本望

IMG_9957-B.jpg


       主 ・・





はい。というわけで刀剣乱舞のターンです。
かっこよく決めたいよね!!って
沼です。刀剣乱舞、去年から続き今一番の沼です。
かっこよく決めたいのに全然かっこよく決められてなくて悔しさのあまりど沼にはまっている私燭台切光忠。
2015の初出しから2015冬コミまでのとうらぶ写真を未公開写真も含めて遡る感じでぽぽぽんと掲載します!とうらぶ祭り><

≪2015冬コミ≫
へし切長谷部:凛久様 長谷部君と一緒に歩けて幸せでしたありがとう;;
燭台切光忠:リヒト(Licht Rion Lynx 管理人)

太陽のフレアに包まれてる長谷部君がすごく雰囲気があってすきだったので、あえて現像でいじらずそのままで。

IMG_3452-B.jpg

IMG_3487-B.jpg

IMG_3491-B.jpg

IMG_3501-B.jpg

IMG_3506-B.jpg

IMG_3422-B.jpg

IMG_3432-B.jpg

IMG_3464-B.jpg

IMG_3457-B.jpg

IMG_3461-B.jpg

≪2015.8月織田組≫ 
織田組合わせでしたが全員日頃の激務で時間揃わず;; それでもスタジオに這ってでもくるみんな大好きです。
この日朝からMAXでスタジオにいたのが長谷部君と私光忠だけだったもので二人だけピン入ってますがこの日のお気に入りを記念に貼っときます。
【刀剣乱舞】
鶴丸国永:大瀬様
宗三左文字:エヌ様
薬研藤四郎:ソルト様
へし切長谷部:凛久様
燭台切光忠:リヒト(Licht Rion Lynx 管理人)

IMG_9423-B.jpg

IMG_9381-B.jpg

IMG_9301-B.jpg

IMG_9303-B.jpg

IMG_9306-B.jpg

IMG_9370-B.jpg

IMG_9339-800.jpg

IMG_9999.jpg

IMG_9345-800.jpg

IMG_9603.jpg

IMG_9712-B.jpg

IMG_9669-B.jpg

IMG_9658-B.jpg

≪2015初出し光忠≫
2015年たぶん5月くらいだったような・・?? まぁ・・なんていうか自分がひどすぎて1枚しかあげれない初出し反省。
ウィッグからしてなんかもう・・ゴミ作ってしまったとこの日は反省してます。こんな私に桜散らしてくれたみんな本当にありがとう;;大好きです。
027_1058_00044-wa-kosu.jpg

まぁ・・しかし2015年の私の光忠振りかえって見て・・やっぱりすきだらけだなーって思うT T 
冬コミで防具改良して2016年に入ってからまた徐々に改良入ってるので見比べてもらえたらいいなって思う。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハッピーイースター♡
悲しいかなこのブログ1年近く放置してしまいました;; お久しぶりですリヒトです。
去年何やってたのかな、色々戦ってましたww 戦争ww
そんな中でもこれだけは譲れず続けたもの。衣装づくり。 時間がないので本当に作りたいものだけに専念。
結果去年は新作3着(よくがんばった;;)。ダンガンロンパの十神白夜、刀剣乱舞の燭台切光忠、そして三國無双の郭嘉。
あ・・うっかりしてたけどDハロでリトルマーメイドの王子エリックも作って仮装してたwwおまけみたいな雑な即席作成のものだけど入れたら4着かww
撮影もしてきてるのですが、ここにUPするまで追いつかず;; うっう  Cureはなくなっっちゃってさみしいけど
メインにワールドコスプレとツイッターでちょっとだけUpしてました。アーカイブ(カイブは連絡用ぐらいですが)も一応いるにはいます。
タンブラーも登録してみたけど、結果あまり使えてないwwww 結局こちらに帰ってきました。
また、この後は今年一番に作りたいと思った衣装の制作に入るので写真編集できなくなるのでここで一挙公開しておこうと思います。ためすぎた; ; ごめんね 

2015年ダイジェスト①ダンガンロンパ 十神と腐川
腐川冬子:凛久様  腐川の変態っぷりがおもしろ可愛くて好きです。ぼさぼさな髪にも愛着が湧くよね。ありがとう! 
十神白夜:リヒト(管理人Licht Rion Lynx)

IMG_2050-twi.jpg

IMG_2095-twi.jpg

IMG_1964-twi.jpg

IMG_1975-800.jpg

IMG_2207-A.jpg


IMG_2212-2.jpg

IMG_2213-3.jpg

十神白夜 『腐川、 涎ふけ・・』

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生  

2015/05/06
Wed. 00:42

5月5日は十神白夜さんのお誕生日でした。ぜんぜんお祝い間に合いませんでしたwwww
(私としては雲雀恭弥も全力で祝いたいのですが心の中でパーティしときます)
先週やっとの思いで腐川と初出しできました。 
今年に入ってからの仕事の忙しさMAXでなかなか衣装に手がつかない状態でしたがなんとか。たかだかスーツ1着ごときでどういうことだ苗木説明しろ。 衣装進まなすぎてflyawayしたくなりました ww 合わせできてよかった;;

【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 】
腐川冬子:凛久様
十神白夜:Licht Rion Lynx(管理人)

IMG_1940-800.jpg

IMG_2076-800.jpg

IMG_2129-900.jpg

IMG_2130-900.jpg

IMG_2131-900.jpg

IMG_2160-900.jpg

IMG_2162-900.jpg

IMG_2158-900.jpg

ピンショットも2ショットも満足いく写真が撮れまして良きかな良きかな。すべてが驚きのノンレタ。こういうこともあるんだね。
まだ沢山掲載したい写真あるので時間の隙をみてUPしたいです;; だれかあああ時間くれえええええ。
あ、でもジェノサイダーとの写真が撮りたりないのでまたできれば嬉しいです。今回、十神のスーツは原画のイラストの色にこだわり緑と黒と両方に見えるものをと探したのですが、ごらんの結果ですwww なんか襟の形おかしくない?って思う方、原画のデザインがこうなのですよ。かつ、ステッチもですねイラストをマジマジよくよく見ると入ってるんですよ。ああああ、だけど作り直したいと思います。ゴミ生み出しちゃった。;;
腐川はパーフェクトでした。衣装の出来栄えもさることながら、演技が素なのかと思うほどリアルで。その顔で見るな、ってセリフが思わず出ました。撮っててすごくおもしろかったです。5枚めの腐川、見切れてますが、わざとです。
リヒト的には腐川はかわいいと思うのですが、かわいいというと怒るので、き、気持ち悪いよって言ってました。
今夜は白夜さんジェノサイダーに追っかけまわされているに違いない。


追記:
今現在の状況報告
無双衣装着手。死んだう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

